ツンデレキャラを作りたいんだ(キリッ

March 08 [Tue], 2011, 19:15
今日のお仕事にうっかり東方の同人誌とプリキュアぴあを持ち込んでしまった私です笑まぁ休憩中に堪能したさムフフフそれはそうと漫画にオリキャラを追加することを考えてた。今描いている創作趣味変態漫画どころか、私のオリキャラにはツンデレな人がいないということでツンデレキャラを考えてた。とりあえずこんな感じの設定。名前は蝶野まりほ生徒会長でツンデレという人。ちなみにまりほという名前はなんとなくまりあほりっくの略称と被るけど、元はキン肉マンマリポーサから考えてた。マリポーサマリポまりほという感じ。蝶野というのはマリポーサの意味は蝶だとか。ということで。まぁ赤い髪の毛でアホ毛が生えたツンデレ百合生徒会長な少女を描きたいです。いでにパワーコアコンバイナーで遊んでます。なにこれすげぇかっけぇし面白い。デザインも変態で冒険しすぎ笑なんで日本導入されないのか全く疑問に思うねコレ。玩具として遊ぶならパワーコアコンバイナーに軍配が上がるぞコレ。どさくさにまぎれてユナイテッドに参戦しないかしら。もしくは日本導入してくれよ。マイクロンだけじゃなく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xjrzxzincz
読者になる
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xjrzxzincz/index1_0.rdf