大忙し 

December 18 [Tue], 2007, 0:09
年末は相変わらず忙しい

開発の仕事をしているんですが、年内にって案件が多いんです

今日は8時出社の23時帰社

とほほ

一日がホントに早いです


XJR納車まで26日・・・

リターンライダーの理由 

December 17 [Mon], 2007, 0:49
リターンライダーの理由は同僚が皆バイクに乗り始めたからかな

つるんで走るのも楽しいけど、自分は独りで走るのが好きなんです

寂しい人間?(笑

学生の頃に独りで北海道行ったりなんかしてね

いや〜これがまた寂しかった・・・(笑

夏には北海道に行きたいな

早くも・・・。 

December 16 [Sun], 2007, 22:06
納車は1月13日なんですけど、早速バイク用品店巡りです

まずはナップス三鷹東八店

バイクは納車前なんで、車で行きました

狭い店内で落ち着いて見られない雰囲気でした

ロック2個とグローブを買って店を後に

それから今度はライコランド埼玉店

広い店内で雰囲気も良かったです

ポイントも105円で4ポイントもつくっ!

ここではタンクバックを購入

今度からはここだ!!

ブログ開設〜♪ 

December 16 [Sun], 2007, 21:16
はじめまして、はすみ(♂)です

先週三十路を向かえ、新しい趣味としてバイクを購入しました

XJR400R 2007年モデル

納車は年明け13日なんですけどね

大学在学中から社会人1年目までライダーでした

そのときもXJR400Rでした

車に乗り始めてバイクから遠ざかってましたが、いよいよ復活です

ツーリングレポや改造なんかを載せていければと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はすみ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-YAMAHA XJR400R
    ・自動車-HONDA EDIX
    ・インターネット
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる