2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あたし

名前 未羅【mira】

住所 三重 葵どーん(゚∀゚)アヒャ

ネ申 SOPHIA Janne Da Arc

好盤 GLAY ex.JOKER Clavier
    ガゼ メア ex.バロ Kra
    シド ラルク Dir ヴィド
    かなり雑食(・∀・)★

お笑い 麒麟が好き。
    特に川島さそ(*´∀`*)

服装 パンク 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xjokerx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
無題 / 2006年06月28日(水)

大丈夫?
今は大変だと思うから電話とメールはしません。
これ見てくれたらいいよ。
何も言わなくても良いから
これ見て貴方が思ってくれたらいいな。
「私は一人じゃないんだ」
辛かったらさ、泣いてね?
溜めちゃ駄目だよ?泣いてね?
私も悲しいんだ。何か涙出てくるんだ。
自分を責めないで。力不足だったからじゃないよ。
貴方の選択なら私は何も言わないよ。
上手く言えないけど…支えになるから。
あの人は超えられない。そんなの分かってる。
でも頑張って貴方の支えになるから。

君との想い出だけは
一つも雨は流さない
短すぎた季節の中で 
まだ君が笑ってる

どれだけ記憶辿っても 
どれだけ時間が過ぎても
こんなに忘れられないくらい 
愛したのは君だけ

二人で輝きながら 
確かな愛育てたよね
広がる雨上がりの空に 
僕の明日が見えた

 
   
Posted at 19:35 / 日 常 / こ の 記 事 の U R L
コ メ ン ト(0)
このまま笑っていれたら 幸せなの? / 2006年06月24日(土)

またまたお久しぶりです(・∀・)
最近、バンギャさんとめっきりメールをしなくなりました。
切れてないですよ!!!切りたくないですよ!!!
龍ちゃそ、メール返してなくてごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
ちゃんと返すからね★

目が痛いよー。
あ。茶道部入るね!!! え
週一にあるかないかの部活だし
あってもお茶飲んでお菓子食べて終了。
楽しそうやんー(*´∀`*)

球技大会楽しみ!!!
テスト終わってからやけどねー(´Д`)
てかもうすぐテストだよ!!!忘れてた!!!来週の木曜日だ。
球技大会は、バレーとドッヂボール両方出るよb
体育が、バレーとドッヂボールなんだが…
楽しすぎるね!!!やばい!!!
ずっとこれなら良いのに。 無理やろ

んで体育祭は三人四脚に出るねーb
っつっても体育祭は10月ですがww

あでゅーノシ
 
   
Posted at 21:29 / 日 常 / こ の 記 事 の U R L
コ メ ン ト(0)
つけすぎた助走と君を連れて行こう / 2006年06月19日(月)

またまた一週間ぶりくらいの日記です(´ω`)
色々と忙しいのですよ。遊んでるだけだけど。(ボソ

龍雅から回ってきましたよー。あは★ 何

本命麺とお話バトン

*本命麺相手だと思って答えてください。
え。誰?…おぴんくにしておこう。 え

●こんにちわ
こんにちわー。好きです。 うざいよ

●ここは何処?俺の名前は?
あたしの家です。おぴんくです。

●そうだった、ごめんね。君は誰?
未羅です★ 

●俺の彼女なの?
そうそう!!!

●次のライブ来てよ。
お金出してくれる?

●次のCD出たら買ってくれる?
だからおk(ry

●ワンマンやったら来てね。
だかr(ry

●物販も買ってね。
あ。鏡が出たら欲しい。 え

●俺の事好き?
好きじゃなくて愛してる!!!

●俺のバンドに嫌いな人、いる?
いないよ★

●貢いでくれない?
や、逆に貢いでh(ry

●嘘だよ、ごめん。
抱き締めてキスしてくれたら許してやる。 何様

●その服可愛いね。
あ。これ?中学校のジャージだお(^ω^)♪

●2ちゃんねるとか見るの?
見るよ。

●だんだん君の事が気になってきたよ。
龍雅と同じく・・・最初からだろ?w嘘つくなよw

●結婚しよう。
喜んで!!!新婚旅行は世界一周!!! え

●あ、今の顔可愛い。
口開けてた(゚Д゚)

●ところで俺の事叩いてるの君でしょ。
ちがうちがうちがうちがうちがうちがうt(ry

●うん、そう言うと思った。
すーーーーーきーーーーー!!!

●食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?
あなたがたb(ry

●メンバーに託とかある?
舞っちょ、かわいさわけろよ。

●俺、これからも頑張るから。
うん(*´∀`*)!!!

●君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
数え切れないよ。 え やりたい人どぞ。

●お疲れ様。
すきーーーーーーー。 はいはい
 
 
続きが見たいんれす。
 
Posted at 19:59 / 日 常 / こ の 記 事 の U R L
コ メ ン ト(0)
どれだけ愛しても もう二度と君を抱けなくて / 2006年06月13日(火)

龍雅からのバトーン。
何だか久しぶりですね。バトン(・∀・)

バンドバトン(Kra)

■一番好きなメンバー二人→おぴんく!!!けーゆ!!!

■一番好きなメンバーに一言→全てが愛しいです(*´д`*)ハァハァ

■思い入れのある3曲と理由
クゥ→元気貰った(・∀・)!!!
雪月花→綺麗だし泣ける・゚・(つД`)・゚・
恋情フィソロフィー→東京思い出すから★

■ほかに気になっている(よく聞く)バンド
蟹とガゼとか。

■回す五人とバンド指定
咲つん→RABBIT 澪ちゃそ→メリー

 
 
続きが見たいんれす。
 
Posted at 20:42 / 日 常 / こ の 記 事 の U R L
コ メ ン ト(0)
どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう / 2006年06月08日(木)

お久しぶりです!!!(毎回言ってる
一週間ぶりですか…(・∀・)??結構たってるよね。
今日は、GLAYのG4を予約してきた!!!
楽しみだわー(*´∀`*)♪
オフィのジローちゃんかわゆすー。

タバコ吸ってそうとか、よく言われますよ。はは。
何でだろねー私服黒いからかなー。
学校ではバンギャオーラ出してないはず。
いや、いつも出てねぇよwwとか言わないでねb
隣のクラスのバンギャさんに
「今度プリ撮りに行こな!」って言われましたよ(ノ∀`*)
バンギャさん、めちゃかわゆなん!!!
祭りで会った時、ゴスロリっぽかったしな!!!

であ!明日で学校終わるので嬉しい未羅でした★何
あでゅ♪
 
   
Posted at 21:14 / 日 常 / こ の 記 事 の U R L
コ メ ン ト(0)
いつの日か 私を もう一度 光の元へ / 2006年06月01日(木)

今日は地元の友達、Y(♀)と遊びました!
後輩のT(♀)、R(♀)、S(♂)、W(♂)にも会ったし(*´∀`*)
皆相変わらず良い子で先輩は嬉しいよー・゚・(つД`)・゚・(え
最初は、YとTとRと話してたんだが
途中でYとRが帰り、Tと話していると…。
将登場(・∀・)!同級生!家が向かい!
将には、週1で会ってるぞww家近いしなww
んで喋ってーそーしたら、後輩のSとW登場。
Sよ。心配してくれてありがとう!!!あたしは元気だお!!!
電池無くて電話出れない&メール返してなくて御免w
いやー久々で嬉しいな(◎∀◎)♪
さっきは、一馬から電話ありましたし。
バイトの事と学校での事を話しましたよ。
やっぱあいつと話すと気楽だな。幼馴染やし。
学校頑張れよー!!!
 
 
続きが見たいんれす。
 
Posted at 21:28 / 日 常 / こ の 記 事 の U R L
コ メ ン ト(0)
何もいらないけれど 証を下さい / 2006年05月28日(日)

お久しぶりですー(`∀´)♪
何だか、今週は毎日寄り道して帰ってきてたので
結構忙しかったんですよ。遊んでただけですが。

そんでもって、失恋しました。
あーゆー人やったんだなー。でも、良い人やったよ。
SOPHIAのPlace〜好きって言っとたし!(ぇ
新しい恋を探しますので★
頑張るので応援よろすく(*´∀`*)♪
龍雅、本間ありがと!!!電話までしてくれて…。
みっちゃん怒ってたかw
やっぱ友達は良いよー。うん。
皆、話聞いてくれるし間違ってる所は言ってくれる。
励ましてくれるしね。本間にありがと★
 
 
続きが見たいんれす。
 
Posted at 20:23 / 日 常 / こ の 記 事 の U R L
コ メ ン ト(0)
君だけのために 涙を枯らせてみせよう / 2006年05月21日(日)

HEAVENはかなり良い曲だと思います!
恋をしている自分にはぴったりだと思います!w

テストも終わって一段落ですよー(・∀・)
明日テスト返ってくるはず…。
絶対赤点あるおーーー・゚・(つД`)・゚・!!!
頑張りますよ…はい…。
あ!バイト決まりました(*´∀`*)!!!
時給900円ー★いいやろうー★
1000円とかになる時もあるんー★
ほるもん(友達)と一緒なのー面接も一緒に行ったのー。
社長めちゃ若いヾ(*´∀`*)ノ男前!!!
「○○ちゃんの妹やんな?」って言われましたお。
社長に気に入ってもらえるよーに頑張るww
時給高いのは、派遣会社だからだなb

あでゅー♪
 
   
Posted at 21:17 / 日 常 / こ の 記 事 の U R L
コ メ ン ト(0)
人間関係そんな上手くいくわけないじゃん / 2006年05月17日(水)

何かだるいよー(´Д`)
風邪かなー?喉も痛いし、鼻水出るしorz
明日もテスト!!!やだー!!!
しかも、嫌いな生物なんですよ。
まぁ1限しかないから、すぐ帰ってこれるから良いやVv
そんで帰って着替えて、ご飯食べて…
寝る(・∀・)b
今日もめちゃ寝たよー。
1時半くらいから、6時半くらいまで寝てた!w
んで夜に勉強しておやすみー。ですよ。(何
17歳聞いてるんだが、悲しすぎるよ!!!これ!!!
これ前着うただったなー。
貴方には迷惑だったのですかぁー
貴方には不幸だったのですかー

そういや、高校で同中の子(A)と似てるね!!!
と言われました。
Aと二人で「いやw似てないよw」と否定したんだが
「似てるよ!!!」と2名くらいに言われ
そのうちの一人の子と友達になったんだが
「双子ちゃぁーん」と呼ばれてますよ(´ω`)
そんなに似てるか?
先生とかには間違えられたことあるがw
感じも似てるとか言われますがねw
Aは不幸だなーあたしに似てるって言われてw

テスト頑張りますよ!!!あでゅ!!!
 
   
Posted at 19:25 / 日 常 / こ の 記 事 の U R L
コ メ ン ト(0)
きっと誰より  あなたを愛しました / 2006年05月13日(土)

お久しぶりです(・∀・)!!!
最近、色々と忙しくてかけなかったのだよorz
バトンも溜まってるし、久々に更新(´ω`*)
あたしは乙女ですよ。(何
あぁ。ダイヤモンドヴァージンな乙女になりたいww

これからやるバトンは全部龍雅からですお★

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■

あ。絶対なのね。はい(・∀・)

■Dir en grey→Die君 ■PIERROT→アイジ
■ムック→ゆっけ ■メリー→いない
■ガゼット→丼!!! ■黒夢→いない
■蜉蝣→曲だけ ■LUNA SEA→髪赤い人(ぇ
■X JAPAN→いない ■BUCK-TICK→いない
■D→いない ■Phantasmagoria→いない
■12012→いない ■deadman→いない
■lynch. →いない ■cali≠gari→曲だけ
■アンティック-珈琲店-→誰やろ。 ■アリス九號. →ヒロト
■Laputa→いない ■ROUAGE→誰?
■PENICLLIN→いない ■ヴィドール→曲だけ
■シド→まおにゃん ■GULLET→知らない
■kein→誰? ■Lamiel→誰?
 
 
続きが見たいんれす。
 
Posted at 17:22 / 日 常 / こ の 記 事 の U R L
コ メ ン ト(0)
  | 前 へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.