名古屋行って来ました! Part3

January 17 [Tue], 2012, 20:58
コンサートの話は終わりまして、ここからは名古屋での過ごし方名古屋駅に到着後、妹と友人と合流して栄へで、しら河っていうひつまぶしのお店でお昼を食べるべく順番待ち。
1時間半待ちとのことだったので、名前を書いて栄探索途中疲れて赤福を食べられるお茶屋さんへこれからひつまぶし食べるというのに、赤福を食べる私たち笑で、そろそろ時間とひつまぶしのお店へ店内そこら中に嵐ファン店内に限らず、この日はどこに行っても嵐ファンだらけでした。
昼食後、プリクラを撮ってドームへ。
コンサート終了後、名古屋駅に戻って高島屋の上のレストラン街で食事夕飯は鳥料理のお店で名古屋コーチン食べましたで、岐阜の妹の部屋にお泊りちゃんとMラバも見ましたよ翌日は、早めに起きて友人と名古屋城に二度目だったのですが、前回行ったときの記憶がほぼ無し笑今日はもう嵐ファンはいないのかななんて話しながら見学していたのですが、時間が経つにつれ嵐ファン続々そして、景色を見て思い出したのですが相葉ちゃんがミラーマンで隠れていた場所を発見そこで友人と記念オークション撮影お城を見た後、またそこを通りかかった時ファンがたくさんそこで写真を撮ってました。
まるで嵐ファンの聖地みたいでした笑で、また名古屋駅に戻って味噌煮込みうどんを食べて、お土産を買って帰宅途中乗り換えで電車を待っているときに、同じ電車に乗る嵐ファンを発見こんな田舎にも同じコンサートに行ってた人がいるんだなとビックリしちゃいましたいつもは、東京でも名古屋でも日帰りでコンサートも帰りの電車の都合で途中で抜けなければいけないことが多いのですが、今回はゆっくりしてこれてよかったです昨日、どこかで今年はツアーないかもなんて噂をみかけたのですがどうなんでしょうね忙しいだろうけど、今年入れなかった人のためにもツアーやって欲しいなと思います。
コンサート見たら、また早く嵐に会いたくなっちゃったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xjn90fcak0
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xjn90fcak0/index1_0.rdf