ビーチボーイズ。

August 16 [Tue], 2011, 5:45
どうも、吹田のランボルギーニです。昨日またまた行ってきましたけど。館山へ。バーベキューしに今回は少人数5人の予定やったけど、一人どうしても仕事が終わらず4人で。メッチャ残念もっかい行こうとりあえず仕事終わりから集合して、朝6時にビーチイン。誰もおらへん完全にプライベートビーチみたいになってました。チョロっと近所の人が散歩してたり、小学生のサッカーチームみたいなんが運動しに来たり程度。ヤバイ、最高すぎる。車止めてブルーシート1枚に全て荷物を乗せて火起こし。もはや手馴れたモンなので、10分ほどで終了。今回も焼き台とカセットコンロの二段構え。青木シェフがコンロ担当で色々やってくれました。献立はこんな感じ。とりあえずウィンナームール貝の酒蒸しネギとレモンの香り豚トロの炭火焼いも豚の炭火焼にんにくが香るソース、白髪ネギを添えて厚切り牛タンレモンを絞ってエリンギのホイル焼きしょう油バター、コショウ多めしいたけのしょう油焼きサーロインステーキポン酢、わさびしょう油〆の冷やし中華こんな感じでした。まぁ激ウマっ少人数なのでチョロチョロ焼いて、休憩みたいなのんびりスタイル。途中、インスタントコーヒーを飲みながらシガリロで一服。贅沢すぎる海もみんなで入って飛んだり潜ったり。なかなかキレイな状態やったから、潜りアイテムがもっとあったら良かったな。ボディーボードも借りたものの、波がそんなになくて捕まって浮いてるのみやってみたかった。日除けが一切なかったので、みんなこんがり焼けてた。ヒリヒリします。滞在時間はメッチャ短くして5時間6001100まで。片付けも10時過ぎから始めて、テキパキ帰ってきました。帰りの高速も平日のせいかガラガラ快適すぎる海でした。多分過去最高に無駄がなかったな。35人でこれぐらいの滞在時間で良ければ毎日行ける毎日は無理やな、せめて一日置き。バーベキューアイテムももうちょい煮詰めれば、準備片付けの時間短縮出来るし。食べ物、飲み物の量も大体わかってきたとりあえず、ワンタッチのテントと七輪を買いたい。焼き台はもはやいらん。七輪でししとうとかハマグリをチビチビ焼きながら日本酒飲みたい今月は26日にもっかい海予定28日の日曜日もなんか言ってたような気がするけどなんやったっけ忘れてるんで行くって言ったやんって人いたら教えて下さい海行きたいって人は来週の平日なら行けるんで行こー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xjmu0ybnfc
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xjmu0ybnfc/index1_0.rdf