チラシ作った

October 19 [Tue], 2010, 16:58
には可愛い子ちゃんがいるのにこちらのホームはジジイ率が高いかねあー暑いでござる今日はほどほどに寝て明日からまた映画頑張るノエルか恋愛って難しーこんなに考えるっけか大好きって気持ちとは違う気がするしなぁーうん、全然違うさもっとシンプルに行かなきゃねっただ街中でブルガリエクストリームが香ると落ち着かないよしょんブルガリめぇさて、これからディナーです最近また食欲落ちてるけどしゃぶしゃぶですよぅーたまらんこれは今度から使おう昨日の昼から今日の朝まで友達と遊んでましたかなり笑えたわたまらん最近、ねんどろいどを集めるのが趣味です今日も2個予約しましたたまらん今日は朝から仕事の打ち合わせを電話でしてそれから仕事に行った昼間嫁に電話をしたら次男5才が家で暴れていると言われました電話で注意をするとその場は収まったらしいですまた後で、電話したら子供達の昼ご飯を嫁が作って3人分用意したのに次男が弟の分と2人分食べてしまい三男3才は泣いてそのままご飯もあたらず寝たそうです僕は、帰ってきて次男に怒りましたけどその時謝っただけで後は、そのまま何も無かったよう振る舞っています最近次男は、反抗期に突入したかも知れませんふぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xjmryrqgui
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xjmryrqgui/index1_0.rdf