あの日…

May 09 [Thu], 2013, 18:45
あの日 ここで 出逢った心の中に たくさんの 優しさを 抱えた人 だった 。はにかんで 笑う笑顔が とても 素敵で 物凄く 行動力が ある。 心は、 限りなく ピュアで 深い 深い 思いやりに 満ちている あなたに 出逢えた事を 感謝 したい ありがとう 素敵な あなた へ …。アバクロ Tシャツアバクロ シャツ

カワイイ男の子

May 09 [Thu], 2013, 11:57
今日仕事に行く途中のこと。原付で走っていたら、道端に小学生の男の子が一人、何か不安そうな顔で・・・立っている。目が合って、横を通り過ぎたんだけど気になって振り返ると、すがりつくような目で私を見てる。どうしたんだろう?と、バイクを停め聞いて見た。そしたら、家に行こうと思ったら、蜂がいてこわくて・・・ということだった。どこどこ?とついて行く。あそこにいる!!って。大丈夫よ、意地悪しなきゃ刺したりしないから!って何度も言って、ちょっと不安そうだったけど、仕事の時間もあったので、そのまま別れた。でも、可愛かったなぁ何か、頼りにされる目に弱い(笑)ココロほのぼのとしてしまいました。男の子は、カワイイね。アバクロ ジャケットアバクロ トップス

..グゥゥゥ

May 08 [Wed], 2013, 16:28
お腹すいた。。たこ焼きでも買おうかなでも、、そしたら、、、夕ごはん遅くなっちゃうなまた怒られちゃうよ←(`∀´)ケッ蟻力神精力剤

涙腺が壊れた

May 08 [Wed], 2013, 11:46
今日 一人で コブクロとファンだけで作ったアルバムのDVDを見た。 涙なしには 見れない…。まだまだ コブクロ歴7年で 浅いけど。来年 ツアーやるみたいだから、来年 必ず会いに行こう昨日は 眠れなくて…。寝たと思ったら 金縛りにあって。黒い影しか分かんなくて。足 両方 ものすごい力で掴まれて 引っ張られて…。私のとこに来ても何にも出来ないんだから!って とっさに心で言ってて。フッと 掴む力が弱くなった時に 蹴っ飛ばしたら いなくなった。お願いだから 娘にはイタズラしないで欲しい。今日は 午後から 娘帰ってきたら 整形。腰が もたなくなってきたなぁ娘は昨日 授業で ある町のお寺に行って 座禅をくんできた。15分やってたけど 5分くらいだと思ってたさって。初めて巨人倍増威哥王

その声を耳元で…

May 07 [Tue], 2013, 15:36
キミのこと 愛してるよ誰より強く 愛してるよいついつまでも2人で笑っていたいずっと 愛してるから☆…☆…☆…☆…☆…☆(*´д`*)ハァ~私の耳元で歌ぃながら今すぐッッ私を好きにしてッッ(´∇`)と酔ぃしれてしまったハニです( 〃m〃)昨日ねショッピングモールに歌手の*KG*来たので行って来ました好きなんです(*≧m≦*)アルバムが出たみたぃで今回で2回目のミニライブ以前から日記を読んでくれてる方はご存知かと思いますがハニ→声フェチ番ヨイのは携帯から直接耳元に届く声ぶっちゃけkG本人はタイプ違うけどぁの声と歌にヤラれてます(笑)でも若干芸人ぽぃからトークも面白い完全に言いたい放題っちゃ( ・З・)プッッ今日早速アルバムレンタルしてその場五便宝中絶薬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ういね
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xjkhsuga/index1_0.rdf