プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xjiminyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
my name is・・・・・・・・・・ / 2006年03月12日(日)
こんばんみ☆ミ びびるLinです(◎´∀`◎)

今日は人の名前について深刻なマジ話をしちゃおうと思います。
Linの兄弟はみんな、すごく凝った名前なんですね。
珍しい名前やねー」などはクラス替えのたびに言われます 笑
Linとしてはそれ自体は好きです
やけど、もう1個困るのは「なんて読むんー??」って
聞かれる事なんですね。自分の名前をいざ、
名乗るのって結構勇気がいるものなのです。 笑
しかもLinの名前、どっちかっていうと、「男用」ってかんじなんですね!! 爆
「かっこいいね!!」としか言われた事がありません。
うれしいし、名前もわりかし気に入ってます☆☆

うちがこんな、勇ましく育っちゃったんも名前のせいだ!違う
まさに、名は体をあらわすっちゃこのことやん!
こりゃー一本取られたなー!!!!!!! アハハッッ

とか冗談抜きにゆってられません 笑
そこのあなたも暇があれば、自分の名前について考えてみてくださいな (・∀・)

追記は今日見たいい男ッ!!!!

 
 続きを読む…  
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(7)
オヒサシブリーズ??? / 2006年03月11日(土)
Linですぜー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
お久しぶりで申し訳ないのです。
まぁ率直に言うと、初期化したんですねウワァァァァァァァァ。゜(゜´Д`゜)゜。ァァァァァァン!!!!
ツラかった・・・・・・・・・!!!
というわけでなにも言わんと消えたわけですが、
・・・・・・・・相変わらず好きな人いませぬ。 汗
一生一人よがりのLinと呼んでくれ。

これからも亀のようなスローな更新になると思いますが、
ぜひ愛想つかさず遊んでやってください。

ついでに相互さん全滅でした 笑 また、機会があれば!!
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(4)
ミキティキタ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! / 2005年12月26日(月)
どぎゃ;ああああああああああ”!!!!!! 黙

ミキティきたんきたんきたんきたんきたんきたーーーーーーーーーーーーッッ
うっひょう。トリノ来ましたぜよー!!!!!!!!スグリとかアラカワとか
ミキティとかミキティとかミキティとかミキティとかミキティとかミキティとか
ミキティとかミキティとかミキティとかミキティとかミキティとか
ミキティとかミキティとかミキティとかミキティとか
ミキティとかよぉ!!!!!!!!!!!
もおいやーまじで汗るわしかし。ミキティ来た瞬間、恩田美栄以上の
スーパスマイル&スーパーガッツを迎えたLin大意(兄)

いやーしかし
ミキティ、選手発表で着てた
ピンクの衣装超可愛かったなー。 誰


だってLin1リットルの涙で泣かなかった分最終選考で全ての涙を
使い果たした。 爆 ミキティトリノ行けてよかったねぇ!!


話し変わってー、いっつも一緒に遊ぶのんが彼氏ほしいみたい。
誰か紹介してあげてほしいなぁ。のんに彼氏ができたら
Linに好きな人ができても安心だ♪ 何 
これはわかる人にしかわからない話・・・・・・。何か感じ取ってね!! 誰
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(1)
1週間ぶり / 2005年12月14日(水)
題どおり、1週間ぶりです。暇が無い・めんどい・寒いんですよ! わかります?
これからは週1ぐらいの頻度で!!!!!!!!! 爆

なんか川瀬の横にすっかりなれちゃったけど、やっぱ川瀬と喋ると
何かを押し付けられてる気分になる。それは何!? 誰

最近の会話(続きからです)
川瀬:「えー女バスで一番エロいのって@(Lin)やろー?」
ってオイ!!!!お前の彼女はどうした彼女は!!!!!!
Lin:「いやー女バスは真剣にエロい人はおらんでー。けど最近えのがエロい 笑」
川瀬:「え!☆(えの)って全然エロくないって聞いたで
Lin:「へー・・・じゃあそういうことにしといてあげて♪」

・・・・・・というワケで、我等が女バスのエロ発言特集。  ばくしょう
えの 
「ヤる!?」「もっこり!?」「声出すなよ。」「襲うぞ」「早く脱げよ」
りょう
「謎の怪人セックス」

「あそこがちーん」
Lin
「しこしこたこ」


みんなコ゛━━━━(# ゜Д゜)━━━━ラァ!!って感じで。では今日は以上。

コメ返しはまたこんどってことで。 え


 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
コメント(3)
為替河瀬川瀬 / 2005年12月07日(水)
今日班長達による怪しい班会議で、次の席替えの班が決まったらしい。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

ここからはみーこによる情報ヽ(●`∀´●)ノ(みーこも班長なのデス。)
みーこ「席決めたよー。Linはねぇ、川瀬の隣やからね。」


結論・・・・か、、川瀬か・・正直どーでもイイっスね 汗
すまんが川瀬とはうんとかすんとかがいろいろ咬み合わん。
6週間やっていく自信がな・・・・・・・・・い・・・・かな?

はいこっから川瀬について(●´Д`人´Д`●)

野球部(副キャプテン)
りょうの彼氏(りょうはバスケ部の副キャプ
まみの元彼(まみはバスケ部キャプテン
くそぅ。バスケ部の代表が川瀬の手中で踊ってるぜ!! 違
顔がデカイ。いや、これおおマジ。 汗
やったらまじめ・・・・な割に女子によく告る。
なんか1年のときは川瀬と友達やったけど今はなんか、やりヅラい。

川瀬には悪いけど、授業中毛を抜かせてください!!

ちなみに我等のスネ毛ババァもっちーは「またおっちゃんと一緒の班なっちゃったー

ってアンタ、こっちから願い下げですから!!
何度も言うがもっちーおっちゃんが好きです。告白はまだ・・・・・・・・・・・・・・・。



以上。useful 川瀬 レポートでした。
usefulがわからないアンタ、たまには辞書を引きなさいコ゛━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(4)
Lin的第3次世界大戦 / 2005年12月05日(月)
く・・・・・・・・・・くさい・・・・・・!!!!

というわけで、昨日日記サボってすみませんでした。
昨日は実にヤバかった。いやーやばかった・・・・・・。
何があったかというと、
うちのおばーちゃんがカレイ(魚の)を送ってきました。しかも常温のまま。

それを煮て食おうとしたわけです。ちなみに昨日はたまたま
姉ちゃん兄ちゃんがうちに帰ってきたので、
みんなで飯やってんけど、しばらく魚を煮てると急に兄ちゃん

が、がたーーーーーーーんっッ
ってイスをぶった押して飛び上がったわけよ。Linはただただびっくり。

そっからの会話。
兄ちゃん「や、やばい!!なんやねんこの匂い!!」
Lin「え・・なにが?なにゆーとん・・・?」
姉ちゃん「えッッッッッ ヤバっ死ぬ!!」
Lin「あ!!!!!く、臭い・・・・・ッ!」
兄ちゃんく、くさやの匂いがする・・
姉ちゃんえ”ッッッッカレイ(魚の)ってく、くさややったん!?」
Linく、くさやってこんなくさいもんやったんか!!」
兄ちゃん「もう、この味意外にワインに合うわ♪とかいってられへんなぁ!か、換気ッッ!!!!!!」
Lin「おうッッ!まかせろッ!!!!!!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・。

というわけで 待 家の窓を全部開けたわけです;めちゃ寒い。・゚・(ノД`)・゚・。
いやーそれにしてもくさやは臭かった 汗

注@くさやではなくかれいです 汗

追記は今日の住やん♪だけのぞけ 笑
 
 続きを読む…  
Posted at 19:07/ この記事のURL
コメント(5)
練習試合 / 2005年12月02日(金)
今日はうちの学校で練習試合した。

試合よりも休憩時間外で皆と遊んでるときの方が楽しかった ワラ
今日から手袋してええねーーーーーーーーーーーん!!
Lin的すーぱーにゅーす

またこないだのメンバーで遊んだよ。今日はこないだ+
遊んだよん。ちなみになんとまぁも彼氏できるかも。
バスケ部は大きく分けると3つに別れると思うって話をしてて、
Linとか未来のいるとこではもうすぐ1人なのLinだけになるかも ワラ
なんかみんながまともに彼氏のこととか話てんの見るとウケるんですが。

けどみんなが遊んでくれるから今の現状とか雰囲気好きだなぁと思うLinでした。

ちなみにLin住やんのかわいさにたえられへん・・・。
あの仔まじやばいよ!?
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(11)
メロ / 2005年12月01日(木)
いやーーーーーーー。
すっかり忘れてた。 前のやぷにつけてたメロ
思い出してつれてきてしまった。 元気とかまっきだし。 笑
ほんと、ごめんね。って謝りてーよ。友達申請は自由よ♪

ちなみに名前は。昔友達だったよーとか
言う人は教えてください 爆

今日、授業中ずっとふじくんとゆびすましてた。
楽しかったけどふじくんと仲いいとか思われたら
まじいやだなぁ。

以上。最近喋り方きしょくなってきたLinでした。
ごめんなまじで書くことないねんヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
コメント(6)
みんなの恋愛。 / 2005年11月30日(水)
今、バスケ部で付き合ってる人は5人らしい。
名前をいっちゃうとりょうえの未来まみのん
はい。こないだLinが遊んだ人ばっかやん。 
みんなすっごい仲良しやから、かなり困った事とかあるねんなー。
ちなみに未来のヤプは此処やでdd

ええまぁはい。困った事いわずに話変えちゃうとか 待
もっちがついに告るかも!!相手はおっちゃん
女バス、真剣に焦ってます。マジでおっちゃんおーけーしちゃったらどうしよう!?
まぁうちらはこんな感じの嫌なやつなわけで。
もっちおっちゃんに告るの2回目だった気が。
その前は山中に1回そしてうっちーに3回ほど。
全て玉砕。悪いけどLin未来は大ウケなわけよ ワラ
Linもっちがフラれるの大好き

そーいえば最近話が尽きるともっちLin山中を勧めてきます。

おめぇ、なにもんだよ;

どーでもいいからスネ毛剃れ。
ごめんね。うちら毛の話も大好きなの♪

よければくだらない続きもどーぞ。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(1)
ミキティ / 2005年11月29日(火)
いやーはっはっはっはっは。ミキティかーわいいなぁ。
つまり「学校へ行こう」を見てたわけですヽ(`∀´)ノ
Linは安藤美姫ちゃん好きやけー。

今日インフルエンザの予防接種受けてきました。もち、Lin
受ける前から大騒ぎしました。
鳥インフルエンザにはきかないよ。ちょっとチクっとするけど痛くないよー。
ってツッコミどころ満載♪

鳥のほうにはきかねぇのかよ!!!!!!!!

いたくないっつってるそのアンタの毛むくじゃらの腕が
子供に恐怖心を与えるんだよッッッッッッッッッッッ!


しかも冗談抜きに痛いっス。いやこれまじで。
もうLinは待合室で大騒ぎしました。
「マジやばいって!!死ぬって!めっちゃ痛かったちゅーねん!泣くわマジで!!」
とまぁ、あれ子供が泣き出した。Linのせいで恐怖が・・。

ついでに注射すんのに腕毛剃っていくの忘れてた(・∀・)
もっちにはかなわんが。 笑
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(3)
P R
ここはどこ
Lin的枕草子
Master*Lin
http://yaplog.jp/xjiminyx
2005年11月26日おぎゃー

直おーけい(・∀・)

そのほか
Linについて
日記に出る人
3組名簿

お友達

すぺしゃる
JoniE@來
來はLinのよき友ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
持つべきものは友と感じさせられる1人でした。
相互
Forever Night…@:(∀`*黒蜜蜂) 
SUKIMA@せな:
なず奈-Histry@薺:


メロメロパーク


ありがとう
Saelty Miracle Strawberry

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.