パンテーン 

2007年09月22日(土) 22時32分


友達にもらったパンテーンの山(´ω`)

買い物(^ω^) 

2007年09月21日(金) 1時15分



給料日だったから久々の買い物☆
服買うつもりだったけど
香水ほしくなっちゃって
服は今度買うことにした☆


セールで6千円のものが3千円で買えた(・ω・)!
でもテスターわ良い香りしたけど、そこまでじゃなかった‥汗
なんか昔っぽい化粧水の香りがする(・ω・;)笑

ま、良いや♪
臭いよりマシ(´ω`)



あとエクステごわついてるから
オイル買った(・∀・)
これで長持ちするかな(´ω`)♪



なんか久しぶりにストレス解消できたかも(・∀・)(・∀・)(・∀・)
今日みたいな日が続いてほしいなー☆

久々の学校 

2007年09月19日(水) 21時55分



今日は遅刻したけどちゃんと学校行った

テンション下がることばっかだったなあー‥
でも行ってよかった(^ω^)

色々複雑なこといっぱいあって息つまりそうになるけど。
うちはポジティブにいきますよ♪

向き合ってかなきゃ何も始まらないしね☆


世の中にはいじめられたりとかうちよりもっと辛い思いをしてる人がいるから(>_<)
うちもそうゆう人たちみたいに強くなりたい(・?・)




まあ、簡単に言うとうちは人間不信なわけです

ぶっちゃけ自分で認めたくないよね


今まで分かってながらも
人間不信なんかじゃない
って思い込んでたけど
こうゆうことにも向き合わなきゃ状況は良くならないと思うし

こうなった理由もちゃんと分かる

その時のこと考えると今でも吐き気がするし
本当の気持ちは誰にも話さないけど。

うちには今一緒にいてくれる子がいっぱい居る

うちが心開かなきゃ何も変わらないって気付きました(´ω`)


ちょっとづつ変えていけたら良いなー(^ω^)♪

(・ω・) 

2007年09月19日(水) 1時44分



いつか親孝行できる日が
くると良いな(´ω`)

なんだかんだ1番大切だし
尊敬できる存在だもんね


今はまだいっぱい迷惑かけると思う。
でも絶対親孝行するから☆

待っててね(^ω^)

疲れた 

2007年09月18日(火) 23時47分

時々死にたいって思うけど
死にたいんぢゃなくて
寂しいだけだよね

よく死にたいとか
簡単に言う人いるけど
実際寂しくて自分わ一人ぢゃないって確認したくて
言うだけなんだよね

うちもそうだった

でももう言わないよ


だって言ってもむなしくなるだけだしね

他の人の場合死にたい
って言って安心しようとする

でもうちの場合
死にたいなんて言ったら
自分が一人なんだって
思い知らされるだけ

もううちの周りにわ
誰もいない

みんなどっかに行っちゃった



別に友達がいないわけぢゃない
でもみんな上辺
本音言えるこなんて
一人もいない

こんなうちでも生きてれば
良いことあるのかな


高校も行かなくなって
毎日遊び歩いて
将来のこと考える余裕なんてない

本物の落ちこぼれだね

理想カップル 

2007年09月17日(月) 20時17分


梅しゃんとつーちゃんは
ほんと理想のカップル★

ギャグ線高い梅しゃんに
つーちゃんの落ち着き具合がぴったし(´ー`)
てかーんーじ♪←

巻き巻き〜 

2007年09月17日(月) 15時58分

19mmのコテで巻いた(´ω`)♪

でもスプレーやらなかったから
ウェーブかかってる感じになっちゃったー(;A;`)
もっとぐるぐるにしたい…

ムコ多糖症 

2007年09月17日(月) 14時20分
皆さんこの病気を知っていますか?


ムコ多糖症


この病気は、人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》という病気は、
あまり世間で知られていない(日本では、300人位発病)
つまり社会的認知度が低い為に、
今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、
もっとも安全な投薬治療をする為の許可を出してくれません。

ムコ多糖症は日々病気が悪くなる病気で、
発症すると殆どの人が10〜15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で
湘南乃風の若旦那が語ってから、
私達に出来ることを考えました。
それで思いついたのが、このバトンという方法です。

5〜6歳の子供達が厚生省にスーツ姿で
出向いて自分達が生きる為に
必死に頭を下げたりしています。
この子達を救う為に私達が出来ることは、
この病気を多くの社会人に知ってもらって、
早く薬が許可されるよう努力することだと思います。
みなさん、ご協力お願いします。

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、
体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、
骨の変形、水頭症なども伴う。
重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、
骨髄移植や遺伝子治療の
臨床成果が待たれる病気の一つである。

http://www.muconet.jp/

この本文を日記に張り付けて下さい。


一人での多くの人に知ってもらう為だそうです。

小さい命が消える事程切ないものは無いと思います。

ご協力して頂ける方☆ よろしくお願いします(^ω^)!

ぽんこつ 

2007年09月17日(月) 4時33分

今の携帯使えなさすぎ

メール一通送るだけで電源切れるし
充電器さしてるのにたまに電源切れるし

携帯ある意味ないじゃん(>_<)
ウィルコムあるけど
相手が持ってなきゃ意味ないし..



変えたいよ〜(Pω;)

マイブーム 

2007年09月17日(月) 2時00分

最近eggモデルのプロフ捜すのにハマってる(∵)

ほとんど見つけた(・Å・)♪



色んな雑誌のモデル捜すぜ(´ー`)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:出川
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ネイル
    ・ダイエット
読者になる
コメしてね〜(^ω^)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる