うぃーっす♪笑 

October 22 [Fri], 2004, 16:31
はい、こんにちわ
さっきから雨が思いっきり降っててテンションだよー
五月蝿いし暗いしさぁー
雨の匂いは好きなんだけどね

日曜に漢検受けるんだけど、わざA札幌まで行かなきゃならんの
前は学校で受けれたんだけど、今回人数が集まんないとかで、
本会場まで行かなきゃ・・・
しかも朝早くに家でなきゃ間に合わないって言うね
どうせ落ちるんだから午後からにしてよ・・・

さぁ、テンションします
あ、みんなはピカ☆☆ンチのDVD買った
ウチは予約してフライングで買ってきた(つーかもらった)んだけど。
チュウがものっそい格好良い
鉄壁もマジ可愛い弥生は・・・あんま好きじゃないんだけど。笑
買った人だけしか見れない嵐メンのトークとかも楽しかったよ

あ、そういえば昨日相葉さん、日テレの電波ジャックしたよね
その時間は学校だから全部録画してVHSテープ全部使ったのに
結局出演時間は20分程度・・・
でも楽しかったのでおーけぇーとしますッ

あ、あと11月2日の伊東家の食卓に相葉さん出るね
早く見たいんだけどー

そんじゃぁー結構長くなったと思うので終わります
次は秀一だよッ

あたいもウインク出来ないYO! 

October 20 [Wed], 2004, 16:20
お久しぶりです、みなさん
今日は台風さんのおかげで学校お休みなので
1日中ウダウダしてます

朝起きたら、不在連絡表なるものが家に着てまして・・・
ピカ★★ンチじゃん!
ってことで、慌てて紙に書いてあった番号に電話したんですが
まだ来ない・・・2時に電話したのに
って、来たーーーーーーーーーー!!
ピンポン鳴ったし!絶対コレだし!
・・・ふっふっふっふ!受け取ってきましたよ
コレを何ヶ月待ってたことか!!

WSSも見に行けないし、冬は特に予定もないので
夏コンDVD(仮)とこのピカ★★ンチで冬を乗り切ろうと思います

苺子のママン、若いね
可愛らしくて和みます
ウチのママンは嵐のなかでは相葉さんがお気に入りらしい(笑)
じゃあ、芸能人では誰が一番すきなの?って聞いたら
「福山雅治ッ!!」だって(笑)
「出来れば付き合いたい」とか言ってるし
こ、怖すぎだし


じゃ、この辺で
次はありさでぇ〜す

ウィンクできないよぅ・・・ 

October 16 [Sat], 2004, 11:58
こんにちわ
またとめちゃってごめんなさいっ
中間テストだった
木曜に終わって・・・金曜に理科と英語で2教科も返ってきた
深夜まで勉強したかいがあってかなり高得点
だけど数学は時間なくて全然解答用紙うまってないから平均したらかなり低いっぽい
もっとがんばんなきゃだー


ありさ、結婚できるってことは16才?!
ふぁー大人さんですねっおめでとう
わたしも同じ10月生でなんかうれしいな


、活躍してるねぇ
これなら冬コンないのも我慢できる???!!!
WSSはみに行けないけど東京タワーは観るつもり
ドラマも楽しみだねぇ
ていうか、今うちのママンがすっごくNewSとかKAT-TUNにはまってまして 笑
Jr.情報局とかにはいっちゃったんだよー
初めはSMAPで次に嵐今はじゅにあらしいです・・・
わたしは大賛成だけどね
「嵐は冬コンないの?!じゃあアンタもNewSのコンサートいくわね!!!」みたいな・・・
この前いったサマリーのDVDとかもジャニーズウェブから予約してさっき振り込んでたし
多少シワがあるけど気持ちはぴちぴち10代のママなのです笑


じゃあこの辺で
次はみきてぃだよ

皆若いねー・・・ 

October 08 [Fri], 2004, 21:24
2回目だねー
ってかさ、皆若くない!?うん、若いよね。何か置いていかれてる感じがするわ(死)

WSS、斗真FANの子と行く事になったよー
一般で取れるかね?チケット。あぁ!無理っぽいね!くはぁ!
でもさ、あれって、FANクラブでも取れなくない?取れないよね。
ごめん、なんか1人で凹んでるわ
あげあげで行かないとねっ

私、もうすぐで試験1週間前だよ・・・。
私の学校、付属校だからさ、試験の結果が高校進学に関わるの!
真面目にありえんー・・・
学校とかいって、行ってないし!!
試験って嫌だよね。あの雰囲気がヤだ!!
むむむ・・・

東京タワー早くみたいね!!
松潤ササミダイエットしてたんでしょ?
あれ以上細くなってどうするんだろうねー
折れちゃうよ!!
うふふあはは

それじゃこの辺でー
次は苺子ですー

結婚できます!笑 

October 07 [Thu], 2004, 21:44
おぉー、やっとのことで2回目が回ってきましたねー
あのね、タイトルの結婚できるってのは、ウチのことなの
明日、つまり10月8日はMY BIRTHDAYなんですよー
なんで、早く松本さん、迎えに来てって感じです。笑

みんな、何書いてたっけ
あ、ドラマとか映画ね
ドラマはニノミが今北海道で撮影してますねー
同じ北海道なのに遠くて行けないありさなんですけども。笑
あとね、WSSは嵐じゃないけどビデオで我慢したいと思います
内容はいちおー知っとかないと、ってことで。
そのかわりに、東京タワーは絶対見に行きます
友達が一緒に行ってくれなかったら、ひとりでも見に行けます

あはっ、自分のことしかかけないねー
なんだかテンパっております。

あ、テスト?考査?終わりました
結果も返って来たんですけど、さようなら〜でした
ということで、(どういうこと)
15歳最後の日記、終わります。笑

次は秀一だよぉー

初登場ですねん☆ 

October 06 [Wed], 2004, 19:16
きゃー!どうも、こんばんは!みきすけです
jugem以外で日記書くのって初めてだからドキドキだぁうまく使えてるかな?

交換日記…小学校時代に友達と回してたけど
ネットで交換日記って初めてだよ
なにか共通の話題とか作ったりしたら楽しそうだねぇ
それぞれが最後にちょっとお題にそった話を書くみたいな感じで

この冬もWSSに、映画に、ドラマに、バラエティーに…嵐大活躍だね
WSSは福岡からは遠いし、お金かかるから行けないんだけどね
潤くんの映画は絶対に見に行く!毎回、何の映画を見るにしても、
絶対に見にいくメンバーは決まってて(仲良しグループ5,6人で)
嵐ファンじゃない子も引っ張って行ってますなんだかんだ言って超盛り上がるし(笑)

はぁ・・・10月13日、14日は中間考査がありまして
頭が悪すぎるミキティは、必死こいて放課後のこって担任と勉強してる
担任の先生は気が合うし、良くしてもらってるし、友達みたいだし(笑)
大好きだから全然、苦じゃない
頑張る気はあっても解らないと進まないからね
みんなもこれからテストなんだっけ?ありさは終わったって言ってたような
まぁ、とりあえずみんな頑張ろうぜぃッ

・・・自分事が多すぎですね今後気をつけまーす(笑)

では、この辺で
次はありさでーす

べりこです! 

October 04 [Mon], 2004, 19:11
きゃー遅れちゃってごめんなさい
わたしの学校もうそろそろテストなんだー
あたし馬鹿で授業中とか眠ってるから一生懸命皆に追いつけるように
頑張り中です
だからまたしばらくパソコン出来ません・・・


コンないのはすごい寂しいね
WSSはお金ないから行けないし
DVDとか出るかな。出るならお金ためようかな?!
イベントやるの???おぉー
わたしも連動応募券もってなかとです・・・
ベストアルバムとかもでちゃうんでしょ???
バーチャルトークってなんだよぅー・・・
誕生日に買ってもらおうと思ったけど・・・11/10発売ならムリっぽいです・・・
お金ないよー
でも2つとも欲しいよー

相葉ちゃん映画やるの???秀一って噂たくさんしってるよね?!
すげー



遅くなってごめんなさい汗
次はみきすけです

どうも、どうもー! 

September 27 [Mon], 2004, 18:10
初めまして、秀一です
いやいや、交換ノートっていいねー!
幸せの1つだよ(笑)

何か、マジで冬コン無いらしいねー
でも、春にイベントやるらしいよ
それが、「いざっ、NOW」と「瞳の中のギャラクシー」に入ってた連動応募券だったらどうしよ
私、シングルの方のイベント券、GET出来なかったんだよー
凹んでもいいですか?(死)
誰か、連れてってください

そういえば、相葉ちゃん、来年の夏に公開する映画に出るらしいよ!
冬から、撮影が始まるんだって
それも冬コンが無い理由の1つなのかな?
まだ噂の段階だけどね

それじゃ、この辺で
次は、苺子でぃす

初めまして、かなぁ?笑 

September 25 [Sat], 2004, 18:09
えぇと、始まっちゃいましたねーこうかんにっき
すっごい楽しみだけど、遅れたらごめんー
うん、でもがんばります。笑

今年は冬コンないんだねー、嵐。
まぁWSSあるから仕方ないし、ウチの住んでるとこは
どっちにしろ来ないから良いんだけどさー

みんなはWSS行く予定?
ウチはお金ないし遠いから行けないんだけど・・・

んじゃあ、今日は初なんで、このくらいでやめときます
そいでわー。
次は秀一かな?

スタート! 

September 25 [Sat], 2004, 16:59
交換日記
ありさ秀一みきすけべりこ
この4人でスタートです
よろしくー