離婚調停成功マニュアルの成功談 と夫婦善哉(オリジナル音源シリーズ)  石川さゆり

February 28 [Fri], 2014, 20:44
離婚調停成功マニュアルの成功談 と夫婦善哉(オリジナル音源シリーズ)  石川さゆり




目下離婚調停成功マニュアル解明中です(^^)
離婚調停成功マニュアルは、本物なのか? 好奇心を刺激されますよね?
↓↓

離婚調停成功マニュアル体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ウィニングエッジ さん作の情報教材離婚調停成功マニュアルを体験した上で、
滅多に見られない特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

離婚調停成功マニュアル体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさめしは新米を炊いたご飯と、目玉焼きとお味噌汁


テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、8時30分に自分の家
を目を擦りながら出発です^^;



昨日と同じサンクスによりみちして、フリスクをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、毎度毎度のnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

 4人組ロックバンド「ウルフルズ」が28日、テレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8・00)に7年ぶりに出演した。

 25日に4年半ぶりの再始動を発表してから、初のテレビ出演。4人は黒いスーツ姿で登場。トータス松本(47)は「すごい楽しいですね。4人でしか出ない音がある」と語った。この夜は代表曲「ガッツだぜ!!」と25日に配信をスタートした新曲「どうでもよすぎ」を披露した。

 2009年8月、大阪・万博記念公園で行われた野外コンサートを最後に活動休止。昨年8月、トータスとウルフルケイスケ(48)が共演したことをきっかけに再始動へ。5月21日には6年半ぶりのオリジナルアルバム「ONE MIND」を発売。10月からは6年ぶりの全国ツアー(24公演)を行う。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね〜

本当かな〜



それはそうと本日のネタは

予定ではサイトアフィリに9時間と、セミナー受講に3時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

そー言わないで!



それはそうと夕食は何しよ?

ステーキかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ




おそらく今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうたpyi6
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xjeo9i15/index1_0.rdf