デート?したべぇぇぇ ぶh 

2005年04月23日(土) 16時34分
今日デートだったnでぇぇぇ

映画見て解散だったけど

まァ、あぃつに会えただけょかった ぶh

「今日わ解散して、また今度遊ぼっか」

って言ってくれたしィ 笑

あぃつって、結構恥ずかしがりやなnだなァ と想った ぇ

理由わ内緒ゃで ぶh

とにかく楽しかった(?)デス

誕生日ー ぶh 

2005年04月20日(水) 22時59分
今日わ誕生日ゃーn 笑

みんな結構おめでとゥ!って言ってくれて嬉しかった

ぃぃ人ばっかゃな ぶh

でもー・・・

1番祝って欲しかった人に祝ってもらえんかった

あぃつ、ゥチのことどーも想ってなぃのかもね・・・ ちーn

・・・・・ ぇ 

2005年04月19日(火) 23時16分
今日あぃつが話かけてくれたー

昨日電源切れてた

って ぇ

よーわからん 笑

んで、いつ遊ぶ?って言ったラ!

いつでもぃぃょ!メェルするわ!

って言ってくれたぁ 笑

嬉しかったとかネ ぇ

デモー・・・ズットメェルこんくってさ

あ゙ぁ〜

結局来たんだけどネ???

4通しかしてなぃとかネ。。。

あははーn  ぶh 

2005年04月13日(水) 18時45分

今日結構喋ったぞぃ≧∀≦

ゥチカラ話かけたんだぞー 笑

そしたらあっちカラも話かけてきてくれたぁぁぁぁぁ ぶh

めちゃくちゃ嬉しぃとか ぇ

明日も喋るもーん 笑

無題 

2005年04月12日(火) 21時04分

もう嫌い

無 題 

2005年04月09日(土) 23時28分

大 澤 っ た ら さ ー ・ ・ ・ ま っ た く (o´Д`)ノ

わ け 有 り で 小 林 と 遊 ん で ぃ ぃ ? っ て 言 っ た ら ! !

『 遊 び た い な ら ど う ぞ 』 だょ ? (・Д・) ドッカーン

誰 も 遊び た ぃ な ん て 言 っ て ま せ ん ヶ ド

み た ぃ な ね ぇ ぇ ぇ (o´Д`)ノハァ

塾 カ ラ 帰 っ て き たら め っ ち ゃ 戦 っ て た (゜ロ゜) ドッカーン

『 前 好 き な 人 お る っ て 言 っ て た が ん ネ 、 そ れ 正 直 誰 の こ と だ っ た の ? 』

と か ネ  笑

あ ぃ つ 遠 ま わ し に 言 い や が っ た (o´Д`)ノ

『 俺 が 付 き 合 っ て る の は ? 』

『 ゥ チ (o´Д`)ノ 』

『 そ の 人 で す (笑) 』

っ て ・ ・ ・ (゜ロ゜)

ま ぁ 、 多 少 わ 嬉 し か っ た ヶ ド ー ・ ・ ・

な ん か ね ぇ 。 。 。 っ て 感 じ (o´Д`)ノ

あ ぃ つ 、 ゥ チ の コ ト ほ ん と ー に 好 き な の か な ぁ ・ ・ ・

な ん か 、 あ ぃ つ が わ か ら な く な っ て き ま し た (・∀・) ドッカーン

恋 っ て つ れ ぇ な ぁ ぁ ぁ ぁ (o´Д`)ノ

あ は は は は ー n  え 

2005年04月08日(金) 22時33分

今 日 わ ょ か っ た ょ (o´Д`)ノ

大 澤 と ち ょ っ と ( ま ぢ で ) 喋 っ た ぁ ぁ ぁ

な ん か さ か つ が い き な り 「 大 澤 と 付 き 合 っ て る っ て 本 当 ? 」

っ て 聞 い て き て さ ぁ ぁ ぁ ! ゥ チ わ 「 付 き 合 っ て な ぃ ょ ! 」

っ て 言 っ た ん ょ (・∀‐)b 

言 っ ち ゃ ダ メ っ て 大 澤 が 言 っ た カ ラ ネ (>∪<*)

な の に よ ぉ ー ・ ・ ・ ・ ・ ・ 大 澤 が い き な り ! ! ! ! !

真 剣 な 顔 し て 「 俺 ら 付 き 合 っ と る が ん ネ ! 」 っ て (o´Д`)ノ

せ っ か く 隠 し て あ げ た の に ぃ ぃ ぃ ぃ (゜ロ゜) ドッカーン

み た ぃ な ね ぇ ぇ ぇ (´△`)ハァ

て か 真 剣 な 顔 ま ぢ か っ こ ょ か っ た (o´Д`)ノ

あ り ゃ ー 惚 れ ま す た

大 澤 大 好 き だ あ あ あ あ あ あ あ

て か 2 小 松 う ざ ぃ (`Д´)

あ ぃ つ に 殺 す と か 言 わ れ た ケ ド 全 然 怖 く な ぃ ヵ ラ

ざ ー ん ね ー ん (゜ロ゜)  爆笑

や ん つ も に 殺 す と か 言 わ れ て も 怖 く ね ー ん だ ょ ッ

ぢ ゃ ー 寝 る ! お や す み (´×`)

恋ってつらぃネ(o´Д`)ノ 

2005年04月07日(木) 17時52分

うちわ大澤が好きだああああああ  黙

なんかー・・・クラスはなれたらわかった。ってかなんてゆーか(´△`)ハァ

一応付き合ってるんだけどネ

あぃつわ絶対本気ぢゃなぃし(o´Д`)ノ

てか、2組・・・かわぃぃ子いすぎだからッ!!!

絶対クラスで好きな子できるってー(´□`;)

あ゙ぁ〜・・・もっと早く大澤を好きになっていればこんなコトにわ

来なぃしさぁ(o´Д`)ノ

シカトですかああああああああああああああ?!(`Д´)

それならそれでもーぃぃです(´△`)ハァ

はぁ゙〜・・・ 好きって辛ぃ

クラス替え微妙(´△`) 

2005年04月06日(水) 13時30分

クラス替えありえん

ゆかりとなったのわまぢぃぃ(・∀‐)b

恵美チャンとなったのわまぢ最悪(´△`)

まぢ怖ぃょ、あの子(´□`;)

助けてくださぃ(o´Д`)ノ

だし 笑

めっちゃ話かけてくるんだけど

ゥチの中学最後・・・どーなるんだか(´△`)フゥ

てかー またじょーじと同じだし

最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´△`)フゥ

なーんか6組インキャラ多いし??

全然目立ってねーし。。。

つまらなさそー(´□`;)

あ゙ぁ〜 終わった

てか千葉が好きカモ(・∀‐)b

無理だけどねぇーーーー ○| ̄|_ ガクッ

まぁ 頑張るべ

あはははは 壊 

2005年04月04日(月) 23時11分
今日わねぇぇ 秋宗と淳チャンとゆかりと遊んだ(・∀‐)b

栄行ったんだけど、なんも買わなかった

マックで食べただけだし 笑

マックだったら此処らへんにもあるしねぇ

めちゃ2行った意味がなぃ (´△`)フゥ

栄カラ帰ったあと、秋宗で遊んだ

秋宗わ暗くて落ち着く(*・∀‐)

恋愛の話したぁぁぁぁぁぁぁ(・∀‐)b

楽しかった(>∪<*)

ゥチ的ー ゃっぱ淳チャンより荒木がぃぃな(・∀‐)b

淳チャンももちろんぃぃんだけどネ 笑


てか2今日ちょっとしたハプクング発生

大澤に告られたんだって(・∀‐)b

遊びっぽぃケド

大澤、好きな子ぃるって言ってたしー 

化粧してる奴嫌ぃって言ってたし(´△`)ハゥ

なーんかたくらんでそーだ(´□`)

まぁ、別にぃぃんだけどねぇー え

本気にならなぃ程度で1ヶ月過ごしてみましょォ(・∀‐)b









2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xjapan3150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる