移転のおしらせ 

2006年02月19日(日) 21時59分

やっぱ移転しますゎb´`*

移転多すぎですね・・・

バタバタしてるJadeですけれどもっ

つぃてきてくれると嬉しぃです(*ノ∀`*)

移転先ゎ
コチラ

元鞘におさまるってカンヂ(笑)

やっぱ使ぃやすぃoo
ヤプログさん!!!
今まで

移転しようかどーしよーか 

2006年02月19日(日) 2時47分
なんか・・・
ヤプログやばくない・・・?
さっきいろんな人の意見みてきたけど
有料版が高すぎます
しかも
ヘッダー広告つくらしいんですよ

かなりウザイ・・・
3月1日までに新しいブログ見つけないと。
・・・・・ヤプログって絵文字は可愛いんだけどね。

エラーとか多いし、重いし、ダメだねー


ってことで、誰かオススメブログ教えてくださいな。
画像制限ないとこがいーですね。
てか、やっぱFC2に戻すべきか、おいら・・・?
うん、そーするべきなのかも。

かなりみんなに文句言われても何も対応しないヤプログさんは
話にならない
というか


なので、近々ブログ移転します


なんか移転続きでみなさんに迷惑かけてしまってすみません・・・

整理。 

2006年02月18日(土) 22時45分
切り抜き整理しましたb
女性セブン万歳(笑)
ファイルが重いです・・・

なんかスペースあまったんで
ウチの作った画像を載せますね
というか、内容が3行だった(爆死)





そーいえばね 

2006年02月18日(土) 3時03分
久しぶりに僕は日記を書くよb
まともに更新してなかったからね、
とりあえず書くよb

聞いておくれ。
今日体育のテストが返されましたー
僕は自己中なんだと
先生に言われました(・∀・)ニッコリ
てゆーか
正確には
僕と同じ間違いをしたヤツは自己中
と。

あるところに問題がありました
「次の内容があっていたら○、誤っていたら正しい内容を書きなさい」
ところが
頭がすっからかんのオンボロふとっちょ八神さんは
こう書きました
1.○
2.×
3.×
4.×
5.○
6.×

水死より交通事故でお亡くなりになる中学生が多いのも
部活動でのケガが1番多いのも
その他色々知ってましたけど
ていうか、最後の問題は×ってとこから間違ってるけど

みんなにテストを返し終わった後
なんか小さい黒い先生が言いました
「問題に従わないやつは自己中な人だ」

悪かったな


どーせ僕は自己中ですよーだ
それと、お前もなー(どことなくにちゃん風

ってか
テストの答えで自己中とか決めんなよ

たかがテストだろー!
体育のテストがどーした!
人間体育できなくても生きていけるし!
つか、実際今ここに八神って人が生きてるし!


テスト破りたくなりました。
さぁ、何を言いたかったんだ私は。



そろそろ新研究やらないとやばいよみんな(みんなって誰
なーーーんにもやってねぇb
新研究なんて便所に流してしまいたい(・∀・)ぶh



ヤプログのフリースキンってどーやるのー?

ハニカミー。 

2006年02月17日(金) 23時24分
今ハニカミ見てるんですがっっ
うらやますぃbb
あーゆーデートいいなー(笑)
夢の相手はもちろん亀ちゃん(笑)

夢すぎて悲しい・・・

テストの点数が激ヤバです(・∀・)
社会も数学も下がりまくりですょ;;
英語ゎ普通に点数悪いw
理科は上がりましたvv

最近小説書くのに時間がかかってかかって大変ー・・・
もうちょっとでHP完成します!ていうか、もうしてるんですが(笑)
もうちょっと小説充実させたいです♪






亀ヲタ激しく主張。笑

よしよしよし 

2006年02月07日(火) 0時00分
だいぶ復活(´・ω・`)
ふみコミュいいねbb
人がいりゃ大丈夫だー

そだ、僕、モジイレ復活したんですよ。
今ふみコで受付てたり。
ま、あんま上手くないんですけどー、、



こんな感じに活動ちぅbb

でねー、でねー、
友達にこんなの作ってもらったんだっ


これは動画にする予定(●´д`●)



すっごい楽しいから
もっといろんなこと頑張ろう

勝運魂いきたいよぉ

理由。 

2006年01月27日(金) 0時32分
こんばんはー!八神です。
最近全然日記を更新していない理由。

今、ものすごい頑張ってHP作りしてます。
熱が冷めないうちに・・・・ね(ぉ

小説書いてるんですけど、
最初だからって少ないのも、アレじゃないですか。

だから、1週間くらい、ひたすら小説を書きます。
と、いうことで、日記、またオヤスミ!(えぇぇぇ!!!


携帯で更新しますb
りぁめもみてねー(・∀・)

今はメモ帳があたしの友達。

WaT 「5センチ。」初回盤GET! 

2006年01月24日(火) 20時22分
まぢ久だぁーーっ!
どもども、管理囚の八神隼人ですo
なnかケータイにハマりすぎて抜け出せなかったです(笑)・・・

さてさて、今Θアップしたのゎ、WaTのCDをGETしたからですょっっ
ずっと前から予約してたnです( ´艸`)
初回限定盤だったので、ポスターがつぃてきました!!!
わくわくわく・・・(**´艸`)
そぃで、CDにゎWaT!!これゎ初回プレス盤限定ですからねっo
スタジャンも速攻応募しましたbb

あぁーー・・・5センチ。の歌詞、後2番覚えるだけですっ><
頑張るどぉぉ!!

終わり!(短っっ!
アルバムも予約するぞ

大晦日のお話っ♪ 

2005年12月31日(土) 22時24分
新年明けてからこんなコト書くかぁ?
今1月8日だよ。。何やってんの自分。

大晦日、まだ年賀状書き終わってなかったです。
とりあえず住んでるトコが遠い人のは早めに書いてだしといたけど(それでも29日くらい)
全然書き終わらないー・・・・
結構簡単に描けるようにしたんだけどなぁ。
筆ペンのインクがどばぁーーって出たりしたし。
文字縁取るのに時間かかったし、黒ペンのインクなかなか乾かないし。
なんかもう計画失敗でした。

今年は年賀状書く相手がちょっと増えましたv
でも、年賀状出したのは結局1月1日・・・
ダメだなぁ〜・・・・・
昼と夜逆転しまくりだから、書く時間少なかったなぁ。
冬休み始まる前から書けばいいのかなコレ。

大晦日、夕ご飯はお寿司v
お父さんとトロの取り合いしました。
トロ美味しいんで大好きです。
「ウチが食べるし」「お父さんが食べたい」
喋るの疲れたから途中で勝手に食べました。
お父さん怒ってたなー・・・その後無言だったし。

年明け、気まずいままか?
そう思ってたけど、お父さんは酔っ払って上機嫌。
酒万歳!!!!!!!!!(ウザ
お寿司の他に、のっぺもありましたー!
のっぺ大好きです。この気の抜けた名前がなんとも言えなくて(そこ!?
つか、のっぺって標準語?イマイチわかんない・・・

大晦日って、見たいテレビがいっぱいあって大変(全然困ってないよこの人
ということで(?)、続きはテレビについて。

年取った!!(笑) 

2005年12月26日(月) 1時25分
自分の誕生日、10日以上たってから祝ってみる。
哀れすぎ・・・
※今は1月8日の夜中です※

今日は部活がありました!
けど、休みましたー!イェーー!!!
誕生日に部活とかめんどいじゃん。あはは。
去年は講習会だったから行きましたけど;

部活休んで家族でカラオケだーーーい。
ここで友達といれないのが寂しいオイラ。
11時開店だから、11時から行ったさ。
てか、オイラ、部活休んでも歌うのね・・・(歌バカだから。

なんでカラオケなのか、は、誕生日に行くとケーキとシャンペンもらえるからなのでした!
ケーキ・・・ウチとお母さんで丸いの1個って、食えない!!!!!
しかも、生クリームで量増しすぎ!
・・・・・・・なんか無理して食べた。。なんか違うー。

最初に歌ったのは、修二様彰様青春アミーゴでした
あぁ・・もう。好きすぎ。かっこよすぎだぁー!2人とも!

んで、えと、歌った曲とか点数とか書いといた紙、今ないんですよ(おい
探したら、続き!!!
お楽しみにーー!(上手く逃れてみた(笑)
+ プロフィール +

なまえ・・・八神 隼人。
せいべつ・・・女のコ。
ねんれい・・・14歳。
たんじょうび・・・12月26日。
------------------------------
亀ちゃん
♥愛してるよ♥
ピィちゃん
徹平くん
慶ちゃん
マッスー
てごちぃ
仁くん
♥大スキだよ♥
今後どんどん増える予定(笑)
------------------------------
基本的にジャニーズ好きです。
なんか、好きすぎてヤバい。
とろけそう(爆笑)

亀ちゃんの、
エロイ瞳と
エロイ声と
エロイ腰が
大好きです
亀ちゃん、ステキすぎ(愛愛愛)
+ みんなのコメント +
アイコン画像八神ちゃん
» よしよしよし (2006年02月16日)
アイコン画像梅木桃萌
» よしよしよし (2006年02月13日)
アイコン画像八神 隼人
» 大晦日のお話っ♪ (2006年01月14日)
アイコン画像魔術師
» 大晦日のお話っ♪ (2006年01月10日)
アイコン画像八神 隼人
» 修二が来てくれて 嬉しいコンッ☆ (2005年12月31日)
アイコン画像
» 修二が来てくれて 嬉しいコンッ☆ (2005年12月29日)
アイコン画像八神 隼人
» 大停電 (2005年12月24日)
アイコン画像梅木桃萌
» 大停電 (2005年12月23日)
アイコン画像八神 隼人
» 遊びほうけて (2005年12月18日)
アイコン画像
» 遊びほうけて (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xjadex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる