【妄想操作術】出水聡Verのネタバレと教你如何正确接吻- Teach how to kiss

May 06 [Wed], 2015, 20:19
【妄想操作術】出水聡Verのネタバレと教你如何正确接吻- Teach how to kiss






現在【妄想操作術】出水聡Verレビュー特集中です(^^)
【妄想操作術】出水聡Verは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【妄想操作術】出水聡Ver体験評価はこちら


メインサイトでは、 株式会社 KABUTO さん作の情報教材【妄想操作術】出水聡Verを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【妄想操作術】出水聡Ver体験評価はこちら


ちなみに、あとはなまけもの 日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食は温かいご飯と鯵のひらき。


誰がなんと言っても日本人だからっすね^^


これで今日もゲンキいっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)


あ、でも休みの日はコーヒーだけでも良いかも。





ということで、ビジネスの話題。物販も情報商材でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、所詮は戯言。実際には


媒体のコンテンツですからね優先順位を間違え無いように。





で、今日のランチは、鎌谷町のロイヤルホストに


て済ませました。雰囲気が凄く好きなんです。あんかけチャーハンとグレープフルーツジュース。値段が手ごろですから。


五島さんも推薦してくれてます。





それから、ネット通販の部分ですが、


経験の話で言うとヤフーオークションが


安いみたいです。アイテムの在庫はショップのサービスへ^^


でも。。。やっぱヤフーショッピングは相変わらずですねww





ちなみに、今日のディナーは、かしらとカルビラーメン。


デザートとして、スリーエフの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?そんな感じで、


本日の更新はこれにて終了。さようなら。