体のスペアが7体くらいほしい。

September 14 [Fri], 2012, 7:16
早く気温下がれええええもう暑いの嫌だよ。
でもこれから温泉とか旅行とか控えてるのでがんばるわたしがんばるよおおおそれはそうと。
最近ウォーキングをはじめました。
痩せたいのはもちろんなんだけど、体力をつけたい。
だけど心なしかやればやるほどぐったりしていくような気が、気のせいだと思いたい眠れないのもいい加減どうにかしたいなあ。
なるべく薬に頼りたくないのですよ今日も世羅はメスを投げられながら元気に生きていますどちくしょうそんなわたしの最近の癒しはシェリーメイさんとッフィーさんとメフィストさんです。
ベッドにおいてあるんだけど、可愛い。
もうほんとね、ぽんぽんのおなかがキュートすぎてお姉さんどうにかなっちゃいそう。
おなか可愛いよおなか。
ぬいぐるみは太ってても可愛いからうらやましいですうううううううううううくまになりたい。
くすん。
あと最近ハマってるGS3ちょこっと感想かいてみます。
断然ニーナ推しだったんだけど、桜井兄弟が。
ルカは初めからなんかコイツ早死にしそうっておもってたんだけど、兄のほうもなんか。
なんだこの繊細ボーイ。
可愛さのあまりルカを振り回しすぎて結局兄EDになったのでもう一周してきまーすあと服選び楽しすぎわろた。
私はマライアキャリーみたいなワンピースとレースクイーンみたいな服がすきです。
ここからうたのプリンスさまっ感想音也がかわいかったよおおおおおおれいちゃんと意気投合してトキヤを憔悴させる音也かわいい。
中嶋ひろ 迷惑メールうふふうふふ。
あとは常時鼻声のあいちゃんとか、ひたすらディスられる翔ちゃんとか、何か日本文化を勘違いしているセシルとかねその他はまだ結構未プレイなのですが、ちまちまやっていきたいと思いますーデビューはとりあえず歌はりりちゃんから先にもらっていたので一通り聞いてたんだけど、予想が見事に全て外れていました折角考察がほんのり纏まっていたところなので、記述しますちょっと長いので暇な人はどうぞここから一部OvertheRainbowの歌詞を抜粋して考察してみようと思う。
知識が曖昧な箇所が多々あるが、何か重大な欠陥があればお知らせ願いたい。
気になる所は多々あるが、とりあえずはサビから始めたいと思う。
いつの日だって揺れていた空を仰ぐ向日葵のよういつの日か太陽になりたいと彼がゴッホのひまわりを思い浮かべたかは分からないが、少なくともあの有名な絵画の向日葵はユートピアの象徴である。
太陽はしばしばキリストに例えて描かれるが、となるとこれは彼自身が垂成り変わろうとしているのではと考えられる。
或いは、ただ単に太陽垂ゥルターの面白い記述があったので記載する。
預言者たちは星であり月である。
しかしキリストは太陽である。
キリストの予言に反対するものはすべて無である。
キリストは天への梯子の最初の段でもあり、最後の段でもある。
キリストを通して我々は前進を初めなければならず、キリストを通して生命へ到らなければならない。
私は聖書の中にただ、十字架に付けられたキリストのみを理解する。
マルティンルターとすれば彼はまだ天に焦がれる野の草か。
それともこの歌に乗せてなにか信託を告げようとしているのか。
絵空の虹を越えたならいま運命の歯車さあこころを賭けて強くヒカリを照らせ夢見たその先へ彼の運命とは何か。
仮に彼が預言者だったとすれば、裁きの時は近いのではないか。
そう、アセンションである。
アセンションascensionは上昇、即位、昇天を意味する英単語であるが、2012のアセンションについては諸説あるので今回は最後の審判説を採用しようと思う。
となると彼は審判後の浄化された清浄な世界を夢見ているということになりはしないだろうか。
ここでのヒカリとは穢れた地上を焼き尽くす裁きの炎か。
このあとも不可解な歌詞が続くが、きりがないのでこの辺りで止めておくことにする。
あ、あと龍と赤ずきんアリスと恋月姫衣装作り終わりました只今那月軍服製作中そんな感じなのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xj6wtab3qk
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xj6wtab3qk/index1_0.rdf