ひさびさ(^o^)

July 30 [Fri], 2010, 12:02
久々です!ずっと更新してなかった・・・

夏休み入ったねえ(*^_^*)でも、そこまで楽しみぢゃない・・・

受験だしー?塾あるしー?

めんどくさいの毎日だあ・・・

んぢゃ、また今度更新しますよ・・・

定期テストしゅーりょしたあV(・∀・)V

November 06 [Fri], 2009, 21:02
イエーイッ定期テスト、ついにしゅーりょーしたぞ!

結果は・・・月曜日全部ではないケド返ってくる。。。

出来はねーえ、、、国語以外全部ダメー

どんまいって感ぢィ-

なんか、数学と英語と社会が異常にムズかったぞーう。

理科はだいだいだいだいっきらいな不得意教科だから、どーでもいい。。。

国語もそこまでできちゃわけぢゃ無いのだよ---

あーなんか落ち込んできたあー

でも、そんないまさら気にしても仕方ないって話ですよ⌒

まあ、テストしゅーりょーしただけで、なんかすんげー解放感だッ

つか、来週のMステに大塚愛チャンでるよね

なんま楽しみなんだけど〜

あと、嵐も出るよ!

来週のMステは見逃せないねーエ・・・

あーついに書くことなくなったーあ。

んぢゃーばいちゃーす

こんにちわ〜

October 30 [Fri], 2009, 16:28
Hello★

んー今日はフツーの日だったなーあ・・・。

あえて言うなら・・・避難訓練??((笑

でも、新フル拡大の恐れありっつーコトで、教室でDVD視聴。

面白くなかったのー・・・。

んー話題がない・・・。

んぢゃ、うちの最近のMYブームでも暴露しちゃおうかな・・・。

んーとね・・・誰でも1回はやったことあると思うんだけど、

暗い所で鏡見て、網膜?が縮んだり伸びたりするのを見る事★

はーいどうでもいいーーーーーーーーーーーー

んー書くことナインで、なんか特別な事とかあったりしたら

更新するんでね⌒

ばははーい

再び!!!

October 09 [Fri], 2009, 14:57
や--(・v・)ノ再び学級閉鎖になったよーうッ

でも、インフルが原因ぢゃなくて、風邪の人が続出してるから、3日間だけっつーことで。

今日はね-友達と帰ってるとき、面白いことがたくさんあったよう

なんか、カラスが、漫画がぐっちゃになったやつを食べてたのさ!

でも、じつは漫画ぢゃなくてね。

んで、ちょっと近づいてみると・・・・・なんと!

カモだかなんだかよく分んなくて、まあ、とにかく鳥類だってコトは確かなワケで。

・・とにかく!漫画ぢゃなくて、鳥をカラスが食ってたのさ!

皆『ぐろーい』とか、いろいろ口々に感想を言ってる中、カラスはお食事中・・・・

知らないおばさんが言ってたんだけど、

カラスはなんでも食べるんだって!雑食とかなんとか。

びっくりだよねー・・・。

んでね、面白いことまだあったんだけど、

入っちゃいけないところに入ろうとしたら、

知らないおばさんが、急に出てきて、

友達と『はッ』って言って、猛ダッシュで逃走

みんな逃げて、セーフ!みたいな感ぢょ。。。

すんげー面白くて、帰ったら案の定、遅くてお母さんに説教くらいマシタヨ・・・・

まあ、ご飯食べて元気でて!一件落着ってかんぢ★

あと、知らない人に紙縛るゴムもらったな・・・。

なぞだよね・・・。

友達がおばあちゃんと話してて、うざそうだったな〜((笑

んぢゃ、そんな感ぢでね、ばーーーい

カラオケ---♪♪

October 04 [Sun], 2009, 18:38
こんばんわあ今日はねー言っていたとーり、友達とカラオケに行ってきたよ★

うちは、結構だしてるつもりだったんだけど、友達に『もっと出しな』って言われて、いやー高すぎて

声でないんだけどなーうちもともと声低いんだけどなーって思った!!

でも、たぶん次行く時ゎ、もうだいぶ慣れたから、声出せると思うよッ

いろいろがんばるわー

ソロは最後のほうに一曲だけ歌ったんだケド高いところはスルーして、頑張って歌った

友達、めっちゃ歌うまくてびっくりしたほんと!まぢでうまかったカラね⌒

笑っちゃったもん。うますぎて。。。

うちもねー、歌うまくなりたいのよ--------

音痴で、よくおとはずすんだよね

だから、ちょっと頑張るわ・・・・・・・。

うん。ぢゃそんなヵんぢで、、、ばーい


ヘイッヘイッヘイッ

October 02 [Fri], 2009, 19:18
お久---★タイトルに、特に意味ゎないョ

今日ねー7時30ヵラ歯医者かと思ったら、実は明日でした-----ッ

っていう、コトがあったのだよう。・・・・だから何って話なんだけどさ

んー今日は普通に学校だったよん★特に変わったことなし!!ってかんぢさ

日曜日ゎ、たぶんだけど友達と遊びに行くのだよう------

すんごい楽しみなんださ

まあ、その日のことについては当日に記事でね⌒

つかねー最近音楽聴くんだけど、今『ASIAN KUNG-FU GENERATION』っていうやつが、

ゥチの中でのマイブーム

男の人が歌ってるんだけど、音楽に結構詳しい友達が知らなかったヵラ、そんなに有名な曲

ではないと思うんだけど。

最初は、変な曲〜って思うけど、聞いてるうちに、すんばらしい歌って思い始めるよ★

ぜひぜひ、暇なとき聞いてみてね⌒

んぢゃ!これにて失礼するかの-----BYEBYE

フツーの日だね。

September 26 [Sat], 2009, 23:06
こんばんわあ⌒

更新してなくてごめんなさーい;

つかねー今日ぢゃないんだけど、木曜日同じ学年で4クラス中2クラス学級閉鎖!!

になってねーえ。

うちのクラスは前になったから、今ゎ元気モリモリなんだけど。

2組とか11人いなかったらしいっすからあ 哀

しかも、仲良しの人二人のクラスだから、さみしいっつーかさーア。

学祭はほんとに普通だったな〜。

でも、ステージ発表のクラスが学級閉鎖になったヵラ、つまらんのう。。。って気分だったのだよう

先輩の学年の発表はすごかったよ〜

一人で歌ってたシーンもあったな〜。あれはびっくりしたけど、上手だった

先輩は今年で最後だからね。。。さみしいな。。。。あんま接点なかったけどさーあ

スクリーンの映像も面白かったよ⌒

んぢゃーBYEBYE

何年ぶりだかなーあ

September 19 [Sat], 2009, 16:18
ほんとに久しぶりだねーエ。放置しててごめんなさい。。。

うち、昨日から熱出て、気分最悪ってかんぢなのさー

最高・・・39度1分!

びっくりでしょうー

でも、ちょうと休みだったからラッキー★みたいな感じよ

つか、学校の行事の準備終わらないですねー

マジでやばーす。。。

ラストの準備の日は全力で頑張ろうかなあ

んぢゃあ、ダルィんで、寝てくるね

ごっつぁんです!

August 02 [Sat], 2008, 13:27
こんちわww今、家にだれもいないんで、
記事うってるです
更新すんのも久しぶりだなー・・・。
夏休み入ったね夏休みって暇・・・。
学校のほうが絶対楽しい!!!
家にいてもやることないし((おならぢゃないよ

この間さ、小学校の時の友達とちょっとだけ話してさあー
全然変わってなかった(*・∀・*)でも、変わらずおしゃれさんだねえ((は

知ってる人にめっちゃ会ったなあ。。。同じ学校の人にも何人かあったしー
今、雨だから、なんか、テンションあがんないんだよね・・・。
しかもさ、昨日いや〜な夢見てさーぁ。。。

なんか、クラスの友達全員に殺されそうになって、逃げまくる夢。
すんごい悪夢だと思わない??
てか、こんな夢みんのおかしいねえ・・・。
んで、朝からゲッソリ。。。

んじゃ、暗い感じで終わってしまいますが。。。bye

ごめんねえ

April 23 [Wed], 2008, 22:11
やほーいッ久しぶりです!
ほんとにごめんね!ずーーーっと更新してなくって・・・。やっと、今日時間に余裕ができましてですね・・・。んま、そゆ事です!

んじゃ、日記ですわーいやあー中学って厳しいですねえww宿題多いしさあ↓↓
特に国語!わかる人が分かるよねえ!?し・か・も!!!家から、学校まで、かなりの距離だし!!
マジで学校行く気なくすでしょーーーッねえ?そう思わない?

んで、そのストレスを解消してくれるのが友達だよねえ!
今日は、中学校の近くの大きい公園で遊びましたww中学校でできた友達も一緒に遊んだのだよ☆☆
鬼ごっことか!ぶらんことか!結構おもしろいww

あ!!!明日は歯医者だーーー!歯科検診で見つかったのではなく、痛いな〜と思って、行ったら
あったいう事ですww

結構、歯医者のにおいとか、好きなんで、行くの悲しかったりはしないんですよww
逆に楽しみだったり♪

んじゃ、ばいばいww
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐりーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
のんびり更新しますー
来たらコメントしてくれるとうれしいなー★
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント★
アイコン画像えりか
» 定期テストしゅーりょしたあV(・∀・)V (2009年11月06日)
アイコン画像夏実
» 定期テストしゅーりょしたあV(・∀・)V (2009年11月06日)
アイコン画像夏実
» こんにちわ〜 (2009年11月03日)
アイコン画像ぐりーん
» カラオケ---♪♪ (2009年10月05日)
アイコン画像夏実
» カラオケ---♪♪ (2009年10月04日)
アイコン画像ぐりーん
» ヘイッヘイッヘイッ (2009年10月03日)
アイコン画像夏実
» ヘイッヘイッヘイッ (2009年10月03日)
アイコン画像ぐりーん
» ヘイッヘイッヘイッ (2009年10月02日)
アイコン画像夏実
» ヘイッヘイッヘイッ (2009年10月02日)
アイコン画像夏実
» フツーの日だね。 (2009年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
ブログ占い師ツール