1歳頭良すぎワロタ

November 12 [Mon], 2012, 21:19
今日長女さまとおままごとしてて、長女さまがお料理を作って、手を器に見立てて私の手に作った料理を持って来て、それを私が食べるって言うのを全部フリでやってたんですよ。
その一連の様子をそばで見ていた次女っ子が、自分の手のひらをもう片方の手の指でチョイっとつまんで、その手を私の口元に持ってきて食べさせるフリをしてくれるんです。
そうしたら今度は私の手を指差して、手のひらを差し出すように求めるので出して上げたら、また先程のように私の手をチョイっとつまんで、今度は自分がそれを食べるフリをするんです。
ちゃんとフリだってのが分かってて、すごく感心しました。
てかこれ、めっちゃ可愛くないあれー、ねぇねとママ、なんか面白そうLOVERS さくらなことしてるじゃないちょっとわたちもやってみるわぁって感じでやってるんですよコレ。
もうめっっっっちゃ可愛くないですか大分言葉の理解も増えてきて、ますます可愛さが増してきた次女っ娘。
早く姉妹で仲良くおままごとして遊ぶ姿を見て萌え萌えしたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xj1liutl47
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xj1liutl47/index1_0.rdf