CLUB SEVEN 8/26 13:00 (東京楽)

August 28 [Tue], 2012, 12:38
とうとう、クリエでの公演もラストはじまってしまうと終わるのが早いよね。
舞台って。
この後に、マサのバースデーイベントにはしごしている関係でただでさえ貧弱な脳みその記憶容量が更に足りないチック。
ずっと書いているけど、読んでる人いるのかねって疑問符しか出ない覚書日記を今日も書きます。
聞いてください。
節電歌。
違ガガ様マドンナちょっと聞こえにくかったんだけど千秋楽だから婚活パーティーねとか言ってたような気がした。
初っ端からうろ覚えご長寿クイズ。
とめさん19歳ピッチピチ有村さんが素早くツッコミ入れて言い直す。
とめさん89歳モッチモチ有村さん惚れてしまいそうだ。
孫の名前はちよちゃん犬が倒れてのときにとめさんも倒れる。
帝国劇場の舞台のタイトル。
有村さん帝国劇場でクラブセブンが観たい荒谷さんクラブセブンに出たいとめさんクラブセブンってなんだまちこちゃん23歳モッチモチ。
うふ。
ジャニーズの誰かに似てるに戻ってた。
何故か3つ子登場の時に拍手。
なぜぐんちゃん、ムタさんの愛のことばを聞いて考えてる風だが彼は、日本語がどの程度出来るのかな笑お茶は飲む前に臭いを嗅いでるぐんちゃん。
ひろこちゃん、激しい。
髪の振り乱しも比較的無かった。
ホスト。
赤い人モップ持ったままクルッとターン。
前に見た公演で、ひかるさんの靴をモップがけしてる日があってあれ良かったな。
ライバルっぽくて。
ターンは、ひかるさんがえって感じになってた。
ななこさんはスカートだったので、ズボン履いてきなさいよズボンって笑パンツでしょ違うわよパンツ↑でしょって言い合いのたまこちゃんとにゃんこさん。
りょうさんの自己紹介再び四つん這い。
にゃんこさんシマウマホスト登場ポーズがそれぞれ変な感じ。
赤い人は、目の所にピース横に持っていくかんじのポーズ。
自己紹介Im田中ロウマフルネームになったwwwwりょうの復唱左から、ゆうとさん、れんさん、田中さん。
ご指名ホストは、れんさん上口くんとりゅうとさんマサ。
一気コール。
にゃんこさん上にシャンパンをほおり投げて口でキャッチたまこちゃん、手にシャンパン乗っけてゴクリ。
ななこさんににゃんこさんが解ってる千秋楽だからねとプレッシャーをかける。
ななこさんは、腰に手をあてて一気。
最高ですななこさん口説きタイム。
りゅうとさん、机に片足かけてカッコつけながら噛んだ。
自己申告付きりゅうとがわりと優雅にポーズを決めながらに対して、れんさんが妙な動きすぎるwwwwでもりゅうと、うしろからななこさんの首に抱きつくように見せかけて締めてないか笑妙な動きのれんさんに対してにゃんこさんあの青い人変質者とか言ってた。
クラブセブンのタオル。
貴重なタオルって言ってた。
物販で売り切れているからにゃんこさん明かりを消してスイッチがひねるタイプに変わったwwwwスイッチ変わったのだっけか男塚歌劇団。
どうでもいいけど、西園寺監督はまさかのチェンジの西園寺さんの死んだおじいちゃん玉野さんが演じていたの血縁者だろうかコーヒーショップの店員。
やっぱりカップ転がす。
りかこ慰める時最終的にはモチモチだから大丈夫とか日本語になってたけど、りかこは安定の何言ってるかわからないわかるやろ弁護士登場四つん這いで。
スーツがシマウマ柄じゃないから黒い馬ってサラブレットとか笑ゆっくり歩くから、黒毛和牛の方がしっくりくるかな。
どうでもいい1組目は、りかことまことそのままでまーちんとあいばっちタイタニック。
前楽では、海猿知らなかったからね。
西園寺監督もこれは流石にわかるだろと言うも、首をかしげて見学組に聞きに行こうとする。
りかことまこと駆け寄るとタイタニックの有名なポーズ。
のまま沈む。
笑溺れる。
りかこのヅラが取れて、もがく。
もうヅラはいいって言われて、地毛になるまーちん。
2組目は、全員参加。
あいばっちとまーちんがマコト。
上口、龍、マサがりかこ。
テーマはマサイ族の求愛。
靴を脱ぎ始めるマサと上口君。
なんか、舞台中を雄叫びあげながら動き回る。
カオスwwww最終的には片手に靴持ってぐるぐる走り回ってるマサ。
締まらないまま終了。
もう一回やったほうが良いのではって空気だったが流石に無かった。
壁の向こうに。
吉野さん、これだとカッコイイのにね。
他とのギャップが激しいwwwwどうでも良いが、マルクスはロウマくんとあいばっちのことをくっつけようとして部屋替えしたんじゃなかろうか50音メドレー前の一言。
テーマはあなたにとってクラブセブンとは龍之介スポーツ。
玉野さんがもっといい言葉が聞けるんじゃないかと思っててガッカリしていた。
整体に言ったら、舞台以外にも何かスポーツしてないか聞かれた。
足がスポーツやってる人の足になってるそうだ。
上口君化け物ロウマくん自分を日本に連れ戻してくれたものあいばっち挑戦。
常に挑戦して自分を成長させてくれるもの西村さん鮮度マサ鬼。
スケジュール的な問題が多かろうまーちん楽しい。
まだまだ自分の足りない部分を自覚できるから。
吉野さん新たな自分を作る場所。
今までの自分を壊す場所。
AKBのマサ船頭を睨む目付きがヤンキー。
学ランs、肩を組むときに前楽で龍が隣のまーちんを飛び越えてロウマ君の首をコショコショくすぐってたせいか若干逃げ腰になってるロウマくん。
金八先生のお言葉。
傘という字は、人が4人入ってます。
頑張っても2人が限度だと思います。
確かに。
笑すぎちゃんの下駄。
全部の指に鼻緒もちろんビニテでサランラップの芯伸びるんだぜで伸びた笑たたえ合う学ランsとすぎちゃん。
ようやく呪縛から開放された人間50年の時に、ロウマ君のヅラが普通で安心したような表情のメンバー。
西村にゃんこにゃつのクラブセブンは死人が出るにゃサルを見て上口君夢に出たちなみに前日の前楽では夢に出そうだったのでとうとう笑まちなちゃんを盾にするロウマくんの後ろに龍とマサ徹子の部屋。
西村さんが素早く玉野さんの腕をつかんで真ん中へ。
今日のゲストは、2幕はじめは声だけ出演のマルクスさんです。
皆さんの前にでた感想を一言マルクス恥ずかしいマサつまんねーで、逃げるマサを追いかける玉野さん。
そのあとクラブセブンまたやりますライジングサンの客席降り遠方のマサに気を取られていたが、はっと横を見たら上口君とロウマ君が絡まり合ってた。
カテコの時、アンコールでクラブセブンのテーマ。
マサが上手通路を一気に駆け上がりそして一気に降りていった。
キャストコメントもあった。
玉野さんがまたクラブセブンやります。
キャスティングはこれから決めますっていった時のキャストの食いつきが面白かった。
笑固定のメンバー吉野さんと西村さんはそうでもないけどマサ今からスケジュール抑えておいてください。
もう夏にはやりません。
宣言。
東京千秋楽おめでとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xj1ha4c2h9
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xj1ha4c2h9/index1_0.rdf