ONE PIECE ワンピース エイトスシーズン ウォーターセブン篇 piece.3 [DVD] 

2010年06月06日(日) 14時53分
ONE PIECE ワンピース エイトスシーズン ウォーターセブン篇 piece.3 [DVD]

尾田栄一郎

ONE PIECE ワンピース エイトスシーズン ウォーターセブン篇 piece.3 [DVD]

定価: ¥ 4,725

販売価格: ¥ 4,725

人気ランキング: 28377位

おすすめ度:

発売日: 2007-03-07

発売元: エイベックス・トラックス

発送可能時期: 在庫あり。



ゴーイングメリー号が泣いている…‥
235話?236話目の『ルフィVSウソップぶつかる男の意地』はDVDの綺麗な画で見てこそ大変価値があります。改めて見てやっぱりまた感涙しました。

ウソップのメリー号にかける熱い思いとは裏腹にメリー号はここで手放すと言うルフィや他の仲間たち…。ルフィ自身もメリー号を手放すことの辛さを必死にウソップに伝えようとするが勢いで言ってはならない一言を口に出そうとする。しかし、それに気付いたサンジがそれを止めた。
このシーンでルフィ海賊団のあまりの『絆』の深さに胸が苦しくなりました。仲間なら当然とも言えるかもしれませんがこういう表現の仕方は今までになく凄く新鮮だった。
結局、ルフィとウソップは意見が合わないままウソップは船を降りる事になるのだが、ウソップはそれと同時にルフィに対決を挑んだ。負けると分かっていてもキャプテン・ルフィに立ち向かうウソップの覚悟は勇ましさを感じさせられる。二人の対決はまさに圧巻もの。ルフィの闘いを知り尽しているウソップにだからこそなせる技を全てくり出すが…‥。
やがて、二人の闘いは終わりを迎えるがその二人の闘いを見守る仲間たち、ナミ・ゾロ・サンジ・チョッパー、それぞれ皆がいい味を出している中、それと共に涙したのがあのメリー号だった。このシーンは本当に涙が止まらなかった。

この巻のみでも大変お薦め致します。

喧嘩
声優サンはスゴぃなってホント思ぃますね!
ルフィとウソップの喧嘩の声がかなりリアルです☆
ぃつもと違ぅルフィの声のトーンとか。ぁとチョッパーが泣く声はコッチも涙がでます(ρп<。。)
絵に関しては、もぅ少し原作に近づけて欲しぃ所もぁります。原作はホント絵もゥマぃんで!!でも今放送してる場面とか大分近づぃてきてるので制作してる方々にはこれからも頑張って欲しぃです!!



■ おすすめ情報 --→Daisy D's☆Beacon Scroll スクラップブッキングに欠かせないペーパーなら・・・ 【 DAISY ネット通販・販売 】

P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
Yapme!一覧
読者になる