EVERYDAY ENGLISH PHRASES「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」の効果と【特別価格】 カリスマキャバ嬢 如月舞が教える『恋愛バイブル』 LOVE SECRET(ラブシークレット)

September 29 [Sun], 2013, 11:05


こんにちは^^


今日もEVERYDAY ENGLISH PHRASES「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」レビュー特集中です(^^)
EVERYDAY ENGLISH PHRASES「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

EVERYDAY ENGLISH PHRASES「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


YOSHIさんが世に放つ情報教材EVERYDAY ENGLISH PHRASES「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

EVERYDAY ENGLISH PHRASES「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさ
の朝食はモチモチのご飯と、鮭と手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で食べ終わり、8時40分に自分の家
を目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うサークルKによりみちして、ソルマックをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



では今日の恋愛力事情。

↓↓

恋愛について長文になりますが非常に悩んでいます。私42歳彼女42歳バツイチ子持です。付き合って7年目になります。結婚は相手の子供が多感な時期という事でお互い今は考えておりません。今まで
特に喧嘩もなく波長があい最近はお互いにいることが当たり前の存在になっていました。私も安心しきって会うのは週1回ぐらい電話は3日に一回ぐらいのペースで彼女はあまり自己表現をしないほうですがわずかにサインを出していてくれていたことに気付けづ今考えれば寂しい思いをさせていたのだとつくづく反省しかありません。
2カ月ほど前に距離をおきましょうと言われました。きっかけは今まで私が時間遅くまで付き合わせても付き合ってくれていたのがなくなり怪しいと思い私の気持ちを押し付けてしまい負担になると言われました。当時は冷静な対応をすれば現在の状況にはならなかったと思いますがそれはどうにもならないことも既に理解しています。ただいろいろ調べていくとやはり別の相手が現れたようでした。相手はしかも20歳の大学生で同じ職場で働いているようです。私とあっていない日はほぼ毎日相手のアパートに行って二人でいるようです。話がこじれた時に問い詰めましたがそんな子供相手に男と意識しないしガツガツしてないから安心して話ができる相手としてしか見ていないといわれました。しかし私と距離をおいてからもあしげく通っているようでどうやら一線を越えてしまったこともかなりの確率のようです。私からはやり直そうと話して彼女からは今は実家のことやプライベートが落ち着かないから10月末まで待ってといわれました。もちろん私は相手のことは知らないふりをしています。この10月末まで待つことにどんな解決策があるのかどれだけ考えてもわかりません。彼女の気持ちは相手に行っていると思いますが自分の子供ぐらいの相手であること私に相手を男として見ていないと言ったことに罪悪感を感じてはいるようで私と復縁はしたいが相手にも気持ちがあるため一人で苦しんでいるようです。私は自分が招いた種と思いやり直せばとやかく言うつもりはありません。ただ苦しんでいる彼女に私が知らないふりをして待ち続けるべきか洗いざらい私が知っていると話して決着すべきかのアドバイスをお願いします。彼女は人生で初めて本気で愛した人で私は別れたくありません。


- 回答 -
結婚を考えてない時点で年齢とか経済力、年の差は関係なくなると思います。そこはわかっておきましょう。

恋愛に年齢は関係ないです。その証拠にあなたは本気で女性を愛した年齢が高い。精神的にというか、女性の扱いがその年齢の分あるかと言われたら疑問です。私があなたの立場なら即別れます。理由はそんな小童に負けるほど落ちぶれてないから。そんなやつがいいならそこにいけばいい。ということです。男としての意地もあるし、そんな奴に負ける付き合いはしてきませんから。本当に好きならね。

でも、あなたは自分に非があると認めてますね。恋愛は理屈じゃないです。なので、あなたが止めた所で彼女はその男と会いますよ。あなたが思ってる以上にはまってると思います。私も大学生の頃、30中盤くらいの主婦とメールでやりとりしててがっつりはまってきました。そのとき私もうぶで純粋でした。そこがまた良かったようです。人間は新たな感覚をくれる人に惹かれるのです。

あなたがいることで彼女を苦しめてるなら別れるというかほったらかしにしてたらいいんじゃないですかね。それしかないでしょう。あなたも一旦彼女から心を離さないとストーカーというか心がズタズタになりますよ。自分を守る上でも離れるべきです。彼女には「こうなったのは俺にも責任がある。いつか戻ってきて欲しい。待ってる」でいいと思います。それしかやりようがないでしょう。結婚するわけでもないし。純粋にあなたといるより大学生といたほうが楽しくてキュンキュンするんですよ。女でいられるんですよ。仕方ない。

この7年を信じて待つしかないでしょう。ある意味、この7年が問われる事件ですね。離れて彼女があなたのところに戻ってこなかったら付き合い方を間違っていたということですよ。待つしかない。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

役に立つのはこちら



【特別価格】 カリスマキャバ嬢 如月舞が教える『恋愛バイブル』 LOVE SECRET(ラブシークレット)

※名 前:姓:  名: 
※メールアドレス: 
※迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので確認してください。
※Yahooメール、Gmail、Hotmail等のフリーメールご使用の方は迷惑フォルダに入る場合がありますのでご注意ください
※あなたのプライバシーは完全に保護されていますのでご安心ください。
※ご入力頂いた大切な個人情報はSSL技術でデータを暗号化されて
送られるので、第三者に盗みとられる心配はありません。
はじめまして。近藤宗助です。
この度、如月舞さんの監修・指揮のもと、
「LOVE SECRET」を公開する...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



本当だったら・・・。



そんな事より、本日のネタは

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに18時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xiyuwi03486
読者になる
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる