部活

August 29 [Sat], 2009, 23:24
部活ばdバトン
Q1 あなたの名前は?
ゆき
Q2 あなたは何年生?
JK1年
Q3 あなたの入ってる部活は?
バレー部
Q4 その部活での担当は?(ポジション・パート・競技など)
マネ
Q5 ぶっちゃけどの担当したかった?
マネ☆
Q6 担当の第一希望・第二希望・第三希望は?
マネ?
Q7 その部活は入学当時から入りたいと思った?
部活見学でw
Q8 入ってよかった?
よかったv
Q9 ときどき抜けたいと思うことは?
ないよ^^
Q10 サボったことある?
ないよん
Q11 どうしてその部活に入ろうと思ったの?
かっこいい先輩がおったけw笑
Q12 その部活の長所
ちかっぱ楽しい♪
Q13 その部活の短所
夏の体育館は熱い;;
Q14 部活より好きなものは・・・(A.ある! B.ない!)
AとBの間(笑)
Q15 三度の飯より部活が・・・(A.好き! B.そこまででもない)
Aかな!?そこまでご飯好きやないし・・・
Q16 部活の先輩、好き?
好きー★
Q17 部活の先輩とけんかしたことは?
ないよぉ
Q18 部活内で友達が(A.けっこういる B.いる C.まったく D.みんな嫌い)
Aやと思うよw
Q19 3年間部活を続けたいですか?
もち☆
Q20 最後にあなたにとって部活とは!
楽しみ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xixxaixks
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xixxaixks/index1_0.rdf