7月は最高なんです。

July 05 [Fri], 2013, 5:16

お久しぶりです(*´∀`)
お元気にしてますか?

このブログを読んでいただいてる方が私は不思議でなりません。(笑)


だってこんな不定期で現実世界の事なんて全く書いてないしね(*´∀`)

いいのかしら?
何の得になるのか‥‥‥って考えたら世の中全て無意味な気がするからそこはスルーしましょ(*´∀`)




さぁさ!
7月は私にとって凄く特別な月なんです。


そう、これを読んでる方は知っているように私は恋する乙女です。


その恋してる相手が7月4日がお誕生日なのです( ´艸`)

そして私の誕生日が2日後!!

だからこそ真ん中の5日は結婚記念日←勝手にね



今日はちょうど真ん中になります。




私にとっては一年でものすごく楽しい日なはずなのですが‥‥‥‥

凄くすごーーーく大好きな韓国のマスター様が引退しました。


どうして今なのか、愛する彼の誕生日だったのにどうしてなのか。


いろいろ考えたけど結果、今だったんだろな。と考えるようになりました

凄く辛くて寂しくて、無力な自分が腹立たしくて、悲しくて虚しいけど、笑顔で頑張らなきゃ!そう思うようになりました。



マスター様がいてくれるからこそ私は彼のキラキラした笑顔に可愛らしさに格好良さに毎日惚れてる。

倦怠期だけどやっぱり好き。

どう説明したらいいのかわからないけど彼に出逢って違う自分を知れたし【運命】って言葉も信じるようになった。


感謝してもしたりないぐらい愛してる。



この愛は彼だけではなく、彼の周りの方々も含め愛してる。


彼が一緒にいて楽しい、嬉しい、悲しい、悔しい、虚しい、苦しい、愛おしいと思わせてくれる人全員に




人は人が育てる


私は今まで人に合わせるような人生だった。

イヤな人にもいい顔をして取り繕ったりしていた。


でも最近思うのはそれは違うって事。


人に合わすのは大事。
生きてく上ではそれは必要不可欠なこと


でもそんなんじゃ私が育たない。

私はたくさん勉強して人を思いやれる人になりたいと思っている

人に優しく暖かい人でありたい

そう思うけど理想と現実はかなり違う。


私ってちっぽけで何も知らない箱入り娘。


今の仕事をして本当にそんな事があるんだ!!って思うことばかり



お金にルーズな人、執着する人、ケチな人。

職場をボランティアだと思う人、学校と思う人、無責任な人。

人に対して冷たい人、厳しい人、優しすぎる人。

自分を王様だと思ってる人、自惚れてる人、最低な人間だと思ってる人。



本当に十人十色。



傲慢で最低な人もいるけどそんな人にも長所はある。

記憶力が良かったり行動が早かったりする


私はそういう人の長所を認めて褒めて伸ばす事をしよう!と最近決めたばかり



今までは苦手な人にはあたりさわらずだった

これからはそういう人にも正面向かって行こうって決めたばかりだけど



既に心が折れています( ̄∇ ̄)


そんな時の癒しだったのに。




凄く残念だけど、仕方ないね!




うん、寝て起きたらもう忘れてるかな。






大好きでした。



これからもずっとずーーーっと大好きです。


愛してます。





おやすみ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xixluvxyundx/index1_0.rdf