あけおめことよろ 

January 01 [Tue], 2008, 0:42
優先順位間違った結果だと

思ーうーよー(´―`)

今年は危ないね

いや、わかんない(´・ω・`)

お腹痛いw

今年もがんばりましょー☆

ねえねえー 

December 31 [Mon], 2007, 21:59
ほんとに来るのかな?

来ないのかな?

20分すぎたよ(´・ω・`)

どうしたらいいのー

ねむくなってきたかも

んー(´・ω・`)

おかえり 

December 30 [Sun], 2007, 14:38
おなかいっぱい

ちょーねむいし

しーんじゃうー

がんばればにゅーす

まにあってたけどー

。゜(´Д`)゜゜。



もやすみなぱい

いいおとこっ 

December 30 [Sun], 2007, 7:16
いいおとこっ

ほんとはどーでもいいおとこっ

いいおんなっ

いいおんなっ

ほんとはどーでもいいおんなっ♪



らいっららららいっ

ららららいっららいっ

らららららいっ♪♪

ただいまー 

December 30 [Sun], 2007, 6:00
昼から忘年会あるのにこの時間に帰宅…

起こさないといけないし寝ないでがんばる(´・ω・`)

物足りない気がするのはたぶん…

ねっ(´・ω・`)



ダメだあー

あーそう 

December 29 [Sat], 2007, 2:36
しねばいいのにー

はい、ただいまー

なんか今日はおかしいわ

つまんない

明日は楽しいかな?

飲みに行きたいよー

営業してよー

さみしいよー

はあー

今日もまーた 

December 28 [Fri], 2007, 7:36
ねんねー(´・ω・`)

10分も通話してんのにー

二度寝はしない方がいいー

一回起こした時の方がまだ返しハッキリしてるもー

二度寝あとは電話しながら寝ちゃいそうなくらいだしー

ダメな子なのー(´・ω・`)



さて、今日は仕事なんでそろそろ寝ようか☆

がんばれ、がんばろ、がんばる(`・ω・´)

たばーい 

December 28 [Fri], 2007, 0:24
こーへーんちの真向かい友達住んでるww

知らなかった・∀・

てかメール返事来なかったんだけど

なんだったんだろー

ごめんね、友達と遊んでて・ω・

んーもお! 

December 27 [Thu], 2007, 7:58
寝起き悪いなあー

疲れてなくてもなかなか起きれないじゃん

眠気の取れなさは大倉以上…(´ヽ`)zZZ

ほんましっかり目ぇ覚ませやぁーイ言ちゃん見習えやぁーせいぜいまたかいって言うたった時くらいの寝起きしようやぁー(´Д`)

あたしまさにナスタイプ

ブルー時々オレンジもだったりもするけど(`д´)(´∀`)



起きれたかな、ほんと

おやすみなさい(´-ω-`)

久しぶりに 

December 26 [Wed], 2007, 7:43
こんな寝起き心配した

子どもみたいだ、ほんと

大丈夫かな(´・ω・)

年末に営業時間延長なんてしなくていいのに

かわいそす(・ω・`)

そしてあたしは変な生活

最近ほんとひどい

昼くらいに寝て夕方起きる

また姉ちゃん帰ってくるまで寝たりして

1日無駄にしすぎ(´・ω・`)

今日は片付ける予定なのに…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Vivienne Westwood,SEXY DYNAMITE LONDON,& by.P&D
    ・音楽-Janne Da Arc,L'Arc-en-Ciel,SOPHIA,アヴリル,BSB,THE OFFSPRING,ジャニーズ全般
    ・マンガ-真崎総子,矢沢あい
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あけおめことよろ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あけおめことよろ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけおめことよろ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけおめことよろ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あけおめことよろ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» あけおめことよろ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あけおめことよろ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» あけおめことよろ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あけおめことよろ (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» わけわかんない (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる