相変わらずのマイペース

December 07 [Sat], 2013, 22:43




寒いっスね

いやまぁ 他の地方は存じ上げませんが
俺の住んでいる北の上のほうは極寒です

こないだユニクロ行ってみたんですが

あのダウンって本当に暖かいの?
ナメてんじゃね?っつーくらい薄かったんですが

貧乏なので この時期はネットでセールの情報を

「注意深く見守っております」

わが国の偉い政治家さんが言ってましたね


要するに見てるだけだよね


ま 貧乏だかんね(笑




HPにも上げてあったんだけど
気に入らなかったので手直しして お絵かきを3Pほど…


いつもそうなんだけど
簡単な絵コンテまでは早い 台詞も全部書き上がってる

…書くのが遅いんだよなぁ〜〜〜


頑張れ俺


やらないよりやる偽善だ(違う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乾 ビン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・BL
    ・ゲーム
    ・ボーっとする
読者になる
へっぽこBLサークル 
スローカーヴ・ロマンス 日誌
ボーイズラブの話しかありません 
嫌いなヒト 嫌悪感があるヒトは 
ご面倒でも回避願います
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31