週報:1月10日〜1月16日

January 25 [Tue], 2011, 21:34
十日戎も終わりお屠蘇気分も抜け、週報も通常のペースに戻ります。因みに十日戎とは、大阪周辺独特の風習らしくて月日が本祭りなので十日戎というんですが日宵戎日が残り福の日間、十日間の祭礼と勘違いする人もいるらしいラジオで言ってたネタですがいでに昔からの小噺日に戎さんへお参りしたらえべっさんが酔っ払っていました。なんでかと聞きますと今日は酔い宵えびすやというお返事でした、ちゃんちゃん。いでにもう一戎ネタえべっさん、おでんで何が一番お好きですかわしゃ大根が好きじゃなんでですか戎大黒大根食うというじゃろう。私は今年は日の宵々に西宮神社へ行ってきました。空いていました。月日ゴルフ太平洋六甲グランドマンスリー。去年の月例で一度位になったらしくて本人は自覚なし出場資格あり。降雪低温で開催危ぶまれるも強行。504898でスコアはともかく初うちにしてはマズマズの内容。月日退任したMRCユニオンO田前委員長が本社ベースとなり大阪を引き払うということでの壮行会圓石北新地。最初の挨拶の指名を受けたがおれもそんな年になたんだなぁ月日O杉繊維の社長、専務ご兄弟と懇親例会。今回は新藤堺東。月日昼はカーペット工業会の新年ご礼会綿業会館本町OAPでの会議を挟んで夜はK社との懇親会はな矢堂島。K社A知事業部長、N谷管理部長とMRC当社親会社I崎事業部長。でっかい河豚で美味かったし価格もまずはリーズナブル四人で酒代こみで円。女将に感謝。月日川西の義母1か月のご命日。月日厳寒のなか太平洋六甲のB月例に参加。参加人数少なくて上位入賞のチャンスとコッソリ記していたが5947スタート2h連続OBであえなく撃沈。今週の読書競馬関連で先週読んだ里中氏の新著作馬券の王道と里中氏推奨の種牡馬辞典これは買わずの著者の人である田渕到氏も共著に名を連ねている金満血統王国を楽天で購入しザッと読み。参考になったか役立ったか、日曜日の京成杯は番の単複、25のワイドすいちでばっちりでしたヨ。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xiwqhwlgsw/index1_0.rdf