最近

January 19 [Thu], 2012, 20:47
久しぶりにこのブログ更新します笑
多分4,5ヶ月ぶりくらいでしょうか

もう少しで忘れ去るとこでしたがなんとか思い出しました
明後日から日本ですまぁ10月に帰ったのでそれほど経っていないのですが。。

日本に帰ったら暇なかた遊んでください一日会社行きますがそれ以外は基本ニートと同じです

 最近は仕事が暇だったり暇だったり暇だったりとかなり時間があったので考えることが多く将来どうしようかなどは一切考えませんでしたが資格を取ってキャリアアップというのをしようと決めました

まずはパソコンの資格と簿記(経理)の資格を取得したいと思います

こっちに居る間に出来る限りの資格を取得して色々なものに挑戦していきたいと思います

まず今年は再び料理にも挑戦して家事も少しくらい出来るようになりたいです

以上よく分からない報告でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xiuping1122
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・フットサル
    ・旅行
読者になる
2010年7月より中国・煙台市で働いております!
日本ではあり得ないようないろんな体験を日々しながら奮闘しています
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亀サーティーン
» 日本対北朝鮮 (2011年09月05日)
アイコン画像きしこ
» ストレス (2011年06月02日)
アイコン画像亀サーティーン
» ストレス (2011年06月01日)
アイコン画像きしこ
» 地獄の一週間 (2011年03月08日)
アイコン画像コバ
» 地獄の一週間 (2011年03月07日)
アイコン画像しゅーぴん
» まもなく (2011年01月25日)
アイコン画像fartknocker
» まもなく (2011年01月23日)
アイコン画像しょう
» まもなく (2011年01月14日)
アイコン画像コバ
» 2011年 (2011年01月04日)
アイコン画像
» 2011年 (2011年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる