初更新!! 

2005年08月27日(土) 1時31分
やっっとネットがつながった!!!でも、遅い。。。遅くすぎる。。。せめて絵文字は表示してください。
1時間で、20円ぐらいかなぁ。かきたいことがおおすぎなので、かききれません。
なので、聞きたいことあったら、聞いてください。
まずは、出発のあたりことから、

空港で1万円換金したら、650元でおつりがきた。でも、成田はレートが悪いらしいよ。

よくわかんないけど、韓国と中国の上空に入るのに制限がかかってて、なかなか入れなかったらしく、中国地方の上をずっと旋回してた。3時間で着くはずが、4時間近くかかったよ。

失敗その@
預ける荷物チェックのとき、預けるのは、スーツケースと、ボストンバックだったのに、スーツケースだけ、セキュリティチェックにだし、ボストンバックは素通りして出しちゃった!!

あーぁ・・・。すごいことやっちゃったよ。つづきは明日ぁ(^―^ )

バイトで送別会 

2005年08月21日(日) 0時04分
ミーティング兼ねて開いてくれました〜(>_<)久しぶりにお腹いっぱい食べましたぁ(*^_^*)
ビックリしたのはプレゼントももらったんですよぉ(*□*)
巾着(フリルつきで可愛い♪)、お風呂セットなど、汽車の写真立てetc.手紙も(∋_∈)どれも実用性アリ☆中にはこれから買おうと思ってたものも。中国で使おうっと♪

てかぶっちゃけ辞めるつもりだったのに…(*_*)ここまでしてくれてありがたいやら申し訳ないやら…。マネージャーは「しばらくきーちゃんの声は聞けないんだねぇ」って。私は、あまり寂しくなかったり。
この三日間別の時間のクルーからも餞別の言葉をいっぱい頂きました(>_<)ここはいいとこだなぁ〜(;_;)

さて。プレゼントの中にコン〇ームが………。えっ!?
忘年会でいじられ役の男にプレゼントしてましたが…あの時は私も一緒に爆笑したけどぉ…
言葉を失ってしまいました…( ̄○ ̄;)くれた先輩は照れながら「冗談でいれちゃったぁ☆」そりゃ分かっていますが……。コン〇ームだよ!?
めちゃくちゃ恥ずかしい心境……(∋_∈)

可愛いガイコツ 

2005年08月18日(木) 2時06分
今日から三日連続でバイトです。これで留学のために一旦休み☆


さて、今日はバイトのあと店のガシャポンでかわい〜のを見つけたの(;_;)写真のガイコツ。JACKという。ディズニーキャラらしい。超!可愛い(T□T)ノゴツくない丸々としたところに愛嬌を感じない??
そしてガシャポンのマシンの鍵を開けて欲しいのを選び、GETしました☆
もちろんちゃんと200円払ったよ〜。昨日買ったトランクに付けました。

あぁ可愛い(泣)

めんどい!! 

2005年08月15日(月) 16時55分
最近また食生活がよくなぁい( ̄○ ̄;)
たべるのがめんどい。
私は料理まったくできない。だから、家にごはんが作ってないとほとんどたべないか、残り物を食べる(-.-;)夜遅く食べても太るしね。
ちなみに母も料理に関してはズボラで、「ごはんある?」ときいても
「サラダきってあるよ」「豚肉買ってきたよ」とか。ごはんじゃないし‥。だから、妹のごはんは絶品!いちいち小言を言われるのを我慢すれば。

特に最近そんなに食べなかったから、痩せてないのに胸が減った気がする( ̄〇 ̄;)

でも食べる量も減ったかも。朝にトースト二枚食べられなくなった!一か月くらい前からお腹に入らなくなって、現在ほぼ「不能」です。私にとっては大事件だよ。小学生のときから二枚食べてたし。でもトースト一枚て普通だよね。

食生活が悪いと肌があれる!!はぁ〜‥。

地元ぶらぶら 

2005年08月11日(木) 20時30分
これが好きなんだぁヾ(=▽=)今日は自己満100%です

ゴスペラーズのCD買ったんだよ〜ヾ(=▽=)3枚も!
ぷらっと久しぶりにブックオフに入りましてね。安かったのよ(悦)
シングルは「告白」「星屑の街」アルバムは大好きな「FRENZY」(≧▽≦)ノ
今早速きいてる。いいよ〜(TへT)ノCDジャケット酒井さんが格好良い!星屑の街なんて特に!酒井さんリードもいっぱい‥☆☆

そういえばふさがってると思ってたピアスの穴があいてたのよ!お〜い、ちゃんとマキロン買ってきたよ!

どうしようもないこと3 

2005年08月10日(水) 19時54分
ずーっと、「もう働きたくない」と考えてましたが、やっと聞き分けができました。働きます
もうさぁ、これ以上走りたくないみたいに思ってました。でもしょうがないよね・・。

デデデニーズ 

2005年08月10日(水) 12時58分
昨日はバイトの後に先輩二人と私でデニーズへいきました☆中国いくんであまり時間とって話せないかもとゆうことで。
チョコレートのサンデーを食べました♪甘い〜(>∨<)

そこの店で、幼馴染みのコが働いてました!
始めは気付かなくて、注文のときに彼女の名字をみて「あ!!」と声を出してしまいました…。その後きいたらやはり本人で、向こうも気付いてた。また一度彼女も私のバイト先に食べにきたとき、私を見掛けたらしいが本人の私は気付かず…(汗)
その後、本来会計時にくれるデニーズのスクラッチ金券をくれました♪
500エン当たったぁ〜♪
帰りはAM1:30私は遅くつ寝る時間です。今日は11時におきた。

昨日の登録バイトの説明会 

2005年08月09日(火) 11時44分
すごい疲れたぁ…。すんごい待たされたし…。
説明してくれた若い男のヒト、微妙な雰囲気だったのが印象的だった。穏やかな話し方なんだけど、ヤクでもしてるかのよーに気味が悪い…。あなた大丈夫?みたいな。酔ってる?とか聞きそうだった。疲れてるだけかね?
しかも服装だらしない…。リンムーみたいな長すぎな前髪。肌がぼこぼこしてるだけに不清潔感に拍車をかけてる。またアイロンのかけてないシャツ。スーツのパンツも腰を下げてはいてるし。見てて気持ち悪かった‥。
マナー研修の後のせいか、見方が厳しくなってしまいました…。でも「ピシッ」と着るべきものをだらしなく着るのって明らかに格好悪い!去年の夏に働いたファーストフードでも社員でそんな人がいました。「俺って格好いい」雰囲気が露骨でますます格好悪いっての。
それにしても働きたくありません。

最近、不健康 

2005年08月08日(月) 21時46分
特に夕飯がかなりおざなり。てか、全体的にてきとーだ。初めて体脂肪率が19%になった(--)でももともと食べるから、他の人よりかは食べてんのかなぁ?
とにかく、いつもの体脂肪率に戻りたい。

ぷはっっ 

2005年08月08日(月) 11時24分
やぁっと睡眠時間がとれました♪♪先週毎日朝早くて夜遅いんだもん。昨日はバイト上がりにすぐ体力の電源がきれちゃったよ。
でも先週を境に今後はバイト以外の予定は何もありませぇん(^-^;)
てか、朋友からの誘いがあったけどお金がありましぇん(泣)自分からいきたいとかいっといて、かなり嫌な奴になってます‥(>_<)ゴメン!!!

残りの休みは部屋の片付けと研究テーマを調べる予定。あと留学の荷造りかな??これプラス登録のバイトなんてやって全部できんのかな??私はそんな器用じゃナイよぅ〜(-へ-;)
とりあえず今日はこれから池袋いってきます。登録バイトの説明会へいくっす☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅう
» 可愛いガイコツ (2005年08月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 可愛いガイコツ (2005年08月18日)
アイコン画像ぴろこ
» 可愛いガイコツ (2005年08月18日)
アイコン画像ちゅう
» めんどい!! (2005年08月15日)
アイコン画像Mei
» めんどい!! (2005年08月15日)
アイコン画像ちゅう
» 地元ぶらぶら (2005年08月15日)
アイコン画像Mei
» 地元ぶらぶら (2005年08月13日)
アイコン画像ちゅう
» 昨日の登録バイトの説明会 (2005年08月09日)
アイコン画像Mei
» 昨日の登録バイトの説明会 (2005年08月09日)
アイコン画像ちゅう
» 初の漫画喫茶 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xitian419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる