2013年04月20日のつぶやき 

April 21 [Sun], 2013, 0:00
  • 終わらない資料整理からの脱出 http://t.co/9xz9zIeNUe Posted at 09:04 PM
  • この前、バイト先で神ファイルを発見したので欲しいんだけど、やっぱりアスクルとかじゃないと販売してないのかなぁ? ああいう業務ファイル。 Posted at 12:20 PM
  • オズも見たいけどオズの元話がわかんない笑 Posted at 11:04 AM
  • 藁の楯おもしろそう? みたい! Posted at 11:03 AM
  • http://twitter.com/xironyx

2013年04月19日のつぶやき 

April 20 [Sat], 2013, 0:00
  • うーん 今日は学校の友達からaikoを聞いたのでiTunesに落としながら資料の整理をする! Posted at 09:08 PM
  • なーんにもやる気がでない Posted at 08:46 PM
  • 髪の痛みと肌荒れがマックスだー(T_T) Posted at 08:29 AM
  • http://twitter.com/xironyx

2013年04月17日のつぶやき 

April 18 [Thu], 2013, 0:00

2013年04月16日のつぶやき 

April 17 [Wed], 2013, 0:00

2013年04月15日のつぶやき 

April 16 [Tue], 2013, 0:00
  • RT @xxakixxkanaxx: 最近のムックもじっくり聞けば悪くない。 でもアイディア出しの時はメリー、描画はディル。刷りはSadieとかlynch、カリガリが定番だなぁ。時間でいうと描画が一番長いから、PIERROTやムック、蜉蝣も多いな。 Posted at 08:30 AM
  • http://twitter.com/xironyx

2013年04月13日のつぶやき 

April 14 [Sun], 2013, 0:00

2013年04月12日のつぶやき 

April 13 [Sat], 2013, 0:00
  • からあげクンチーズうまー!! お風呂わくまで勉強しよーか 明日朝早く起きてしよーか… うぬぬ Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/xironyx

2013年04月11日のつぶやき 

April 12 [Fri], 2013, 0:00

2013年04月10日のつぶやき 

April 11 [Thu], 2013, 0:00
  • さー1hだけ勉強するぞーーーぉ Posted at 11:39 PM
  • 今日は新入生の入学式でした。スーツ用のパンプスで半日動いてたら足むくみが半端ない(´・_・`) ずーーっと長い時間履いて歩きまくる就活生は大変だよね Posted at 01:02 AM
  • リチプア特番めっちゃ泣いた! いい話(´・_・`) Posted at 12:59 AM
  • http://twitter.com/xironyx

2013年04月09日のつぶやき 

April 10 [Wed], 2013, 0:00
  • まあーきっと 一人でも 味方がいてくれるから、そう思えるんだけど? うん、寝よう寝よう? Posted at 01:02 AM
  • 自分は自分らしくやるだけ。 わたしの目標は決まってる。 それに向かってすすむだけ。 Posted at 12:59 AM
  • 学級委員は精神的にめっちゃきつい。 なんせ、むいてない(笑) 降りればとかそんなきついならやめちゃえばいいのにって言われたけど 誰かに押し付けるくらいなら自分がやろうって思う。悔しいから(笑) あいつできねーじゃんって思われてもなんでも、もういい。 Posted at 12:53 AM
  • 学校の夢見て目が覚めて、ベッドから足おろしたら教科書ふんだ。 そんなわたしですが 昨日から二年生になりました。 Posted at 12:46 AM
  • http://twitter.com/xironyx
P R
プロヒール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀ゆ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-撮りながらふらっと。展示会やりたい。
    ・音楽-雑食。ライブ大好き。
    ・ゲーム-パネルでぽん信者(マイナー) FFはタクティクス、テイルズはディスティニ、ディスガイア、マザー2好き
読者になる
アイコン画像
アイコン画像 スキ:音・写真・ロリィタ・絵本・アロマ・竹輪・ラーメンズ・チョコ・ドット絵・お散歩
アイコン画像 キライ:辛い物・生魚・蟲・ジェットコースター

アイコン画像 シュトク:日本ボディセラピスト協会
●ミドルセラピスト
日本アロマ環境協会認定
●アロマアドバイザー
●アロマインストラクター
●アロマセラピスト
社団法人ニュービジネス協議会
●NBCベントマイスター

ラーメンズとperfumeをこよなく愛してます。

なんだか全然できなかった料理ができるようになりました。 しかし人生において知らないことの方が多いので毎日驚きの連続です。

そんなセラピストです。よろしくどうぞ。

現在:渋谷・指ラックスに在籍してますー。
手技は自由というこのお店、様々な技術者が集っており、とても良いお店です。
私自身も癒しの形は一つには留めずに、「アロマテラピーの本当の良さ」「心と体を共に施術する」ということを伝えるために日々精進中です〜

お問い合わせはメッセかコメントまで。
最新コメンツ
アイコン画像TARO☆
» 2013年04月20日のつぶやき (2013年05月29日)
アイコン画像
» おしらせ (2010年03月30日)
アイコン画像かぐらにく
» おしらせ (2010年03月29日)
アイコン画像TARO☆
» 明日はリアルに脱出 (2010年01月10日)
アイコン画像かぐらにく
» あけました (2010年01月03日)
アイコン画像夕霧光
» 日記変えました。 (2009年12月21日)
アイコン画像Cony☆
» モヤイ像のゆくえ (2009年12月19日)
アイコン画像yuki
» モヤイ像のゆくえ (2009年12月12日)
アイコン画像アヤナミスト
» モヤイ像のゆくえ (2009年12月12日)
アイコン画像TARO☆
» モヤイ像のゆくえ (2009年12月12日)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30