松野がひーちゃん

March 09 [Wed], 2016, 16:56
ガキンチョの頃、色んなフライやはちみつをたっぷりかけたパンケーキなんかをガンガン食べている時に、母にバランス考えた食事しないと大人になったらいつか必ず後悔しちゃうよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
あの時は別にこれくらいたいしたことないじゃん、とか考えていましたが、実際自分自身がこんな年齢になってようやくあの時しつこいくらい言われたことの意味するところが、認識できるようになってしまいました。
学生の頃は大量にご飯を腹に入れても肉がつかないことを誇っていたのに、無意識のうちに腹が贅肉だらけになり、昔から好きだったジーンズがピチピチになってしまいました。
っていう感じの愕然とすることってありますよね?そういった状況だととりあえず心に浮かぶのは、やっぱしエクササイズをしないと!てな感じのことかと思います。
しかれども今日から毎日運動をしようと身を入れようとしても、その瞬間だけでからきし実施できず、優柔不断な自分にイライラしちゃうんですよね。
要は僕自身のみじゃ無理!だもんでジムに行くことにしたんです。したらばなんとこのチョイスがとってもいい選択だったんですよ!
トレーナーに的確なエクササイズを丁寧に指示してもらえるので、集中力を持続して身体を動かし続けることができ、やっぱり新陳代謝が良くなるというコンバージョンがでるのがとてつもなく心地よかったですね!
食べるものもヘルシーな食事を特に考えるようになり、数カ月前まで常にハンバーガーかカルボナーラばかり腹に入れていた自分がとんと考えることができません。
運動をすることで疲労困憊になり一瞬で深い眠りにつくことができ、また辛抱強く何かを持続する癖もつき、近頃では時間があれば野菜だらけの自炊にも頑張ってチャレンジしています。
どういったことをするにも自分自身の肉体が根本にありますから結局のところスポーツと食べ物には気にかけろ、って感じなんですよね!皆々様も自分のヒューマンボディのこと、熟慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xiouidhsstuaev/index1_0.rdf