新年 

2006年01月04日(水) 22時46分
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は何かとお世話になりました。
また本年もよろしくお願いいたします。

さ〜て、年もあけたし今年こそ良い年にできるようがんばろかねぇ〜(`・ω・´)

また1ヶ月以上放置してたわけで・・・ 

2005年12月25日(日) 23時33分
どうやら月1更新になってるグリリン改め慈恩です(´・ω・`)
グリリンってのはROで付いたNNだったんだけど、
やっぱり長年使ってるHNのほうが
しっくりくるわけで、タイトルも修正します。。
え〜、この1ヶ月何をしていたかといいますと、何もしていません!
仕事とROのみの生活でした
まぁ、それだと悲しすぎるので初体験を告白します!


12月9日に、警察屋さんに追いかけられました。。
といっても、高速道路で後ろからパッシングされただけですが、
やっちゃいました、速度違反!
130Km/hちょい越えで走ってたら覆面パトにね
それでも、124km/hで24km/hオーバーにしてくれたから
よかったけど。。
はぁ・・・これまでゴールド免許だったのに・・・

他には、19日と20日に出張がありまして、
福岡と広島にいってきました。。
1泊2日で東京→福岡→広島→東京と・・・
結構時間に追われるスケジュールで美味しいものにも
ありつけず・・・
ただ、天気が良かったから助かったねぇ
ここ1,2週間くらい日本側は大雪だったし
俺は雨男だし、かなり不安でしたw

あとは、この3連休ですな・・・
前回の更新で無かった事にしていたんですが、
これまでの更新にあった水族館やヒルズに一緒にいってた方から
お付き合いを断られました
そのため、今年のクリスマスもシングルベルでしたYO!!

なんだか書いてると良いこと無いんだなぁ・・・俺の生活・・・
来年こそは!来年こそは良いことがあらんことを・・・(,,゚Д゚)†

ここを見てくれている方々にも2005年残り1週間、
および来年1年、幸あれ(・∀・)b

うぁ・・・1ヶ月以上放置してた・・・(´・ω・`) 

2005年11月25日(金) 21時57分
と、いっても何もネタがない・・・
ぃぁ、全然ないわけじゃないけど、画像残してなかったり
1ヶ月も放置してたもんだから覚えてない

とりあえず、近況報告

ROでは、ローグがようやくBaseLv80になりました
長かった〜〜(´-ω-`)
でも、この先が長いんだよなぁ〜・・・ダルス(ぁ

リアルでは、前回更新時に書いたとおり車買っちゃったので
いろいろドライブに行ってます。
まぁ、いろいろと言っても、この時期のドライブは紅葉を
見に行くくらいなわけで、ためしに茨城県の筑波山に行ったり、
神奈川県の箱根に行きました。。
そこで、気付いた事。
「紅葉見に来るの、ジジイとババアばっかりじゃん(;・∀・)」

ほかには特に無いなぁ〜・・・

・・・
・・・・
・・・・・ぁ・・・・あるな・・・
ぃゃ、でも無かった事に!!!!!!!


久々の更新・゚・(ノД`;)・゚・ 

2005年10月12日(水) 19時16分
なんだか、「にゃんぽっこ」のところで指名されたので更新しなくちゃいけないことに・・・

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き→醤油
・納豆→醤油とカラシor付属のタレ
・冷奴→醤油
・餃子→ラー油&ポンズ&醤油少々or餃子のタレ
・カレーライス→つけない
・ナポリタン→なし
・ピザ→なし
・生キャベツ→マヨか塩
・トマト→そのままもいいけど砂糖もそれなりに(´¬`)
・サラダ→ドレッシング(何でもいい
・カキフライ→タルタルorソースor醤油
・メンチカツ→醤油
・コロッケ→醤油
・天ぷら→天つゆ(揚げたてなら塩
・とんかつ→醤油
・ごはん(おかず無しのとき)→オカズください・゚・(ノД`;)・゚・

Q2.周囲に意外だと思われる、好きな組み合わせはありますか?
チャーハンにチーズ・・・なにも言わないでlllorz

Q3.それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
うなぎに山椒(山椒のにおい嫌い( ゚д゚)、

Q4.バトンをまわしたい人5名は誰ですか?
とくにイナス


せっかくだから近況報告(いらない?
え〜っと、ROでは天使HBでたり、
あとは・・・・・・・・・・(;・∀・)ナニモネェ

リアルでは、
10/5に誕生日を迎えますた♪
といっても、1人寂しく迎えたわけで・・・(ノ_・。)
自分で自分に誕生日プレゼントとして、車を買っちゃったくらいかな。。

他にネタはないです。。。。
また気が向いたら更新しま〜〜〜〜す

鳥よ〜鳥よ〜鳥達よ〜♪ 

2005年09月03日(土) 11時51分
9/2(金)
先日(8/31)に作り直したキャラが早くも2次職(バード)に転職できました














これもみなGMの皆さんのおかげです。ヽ(´ー`)ノ
早くニヨニヨ歌えるようにがんばるので、これからもよろすく〜〜〜〜

転生!(ぇ 

2005年09月03日(土) 11時44分
8/31(水)
俺のアコが生まれ変わりました!
・・・もちろん転生じゃありません(当然か

支援プリ予定だったんだけど、気分が乗らず、消しちゃいました

育成を手伝っていただいたかた、ほんと〜〜〜〜〜〜に申し訳ないです

生まれ変わったキャラを温かい目で見守ってください











日記風に。。。 

2005年08月28日(日) 23時16分
8/27(土)
 今日は、映画を見に行きました。
 見た映画は、ちょうどこの日から封切された
 「容疑者 室井慎次」です。http://www.odoru-legend.com/
 大人気シリーズ「踊る大捜査線」の外伝的な映画で
 個人的に、シリーズの中で好きなキャラである「室井さん」が主役だったので
 封切初日から見に行きました。。
 結構面白かったです
 やっぱり笑いといえば「スリーアミーゴス」
 今回もしっかり笑わせてくれました
 まぁ、ただ今回の映画はシリアスなところが多すぎた気が・・・
 
 これまでのシリーズとはチョット違った感じをうけるかも。。
 監督が違うしね〜。。
 でも、俺は満足でしたヽ(´ー`)ノ
 

ブログって・・・ 

2005年08月28日(日) 23時04分
ブログ始めてみたのは良いけれど、
なかなかネタが無い・・・
ネタがあってもSS取り忘れたり・・・

リアルネタで。。 

2005年08月24日(水) 22時34分
8/21のGvは、砦確保できなかった(ネタ(SS)を取り忘れた)ので、リアルネタで。。
Gvの前日8/20に、EPSON アクアスタジアムっていう水族館に行ってきますた
普段出かけるときは、たいてい雨が付きまとう俺なのですが、
この日は運良く(?)快晴でした^^
快晴だったので気分良く目的地に向かったのですが、この時期の快晴って熱い(;´ρ`)
それでもめげずに行きましたよ
・・・わたくし忘れてました。。まだ学生さんは夏休みです・・・
目的地に着いたのですが、入場まで30分待ち
この炎天下のもと、30分も待たされたら溶けちゃいます(ぇ
でも、今更帰るわけにも行かないので、汗かきながら10分くらい待ったところで
入場できちゃいました(30分待ちじゃ!?)
入場したのは良かったのですが、さすがに行列ができていただけあって、
中も人多杉・・・orz
その中で唯一とった写真がこれ
ペンギンです。。
かわいいですね〜♪
俺も一緒に泳ぎたい(ぉぃ
でも、映画「皇帝ペンギン」の影響もあってか、メチャクチャ混んでました
空(す)いていれば、チョットはよさげなムードも漂ったかもしれないけど、
餓鬼の喚き声お子様達の愛らしい声が、そんなムードを消してくれたよ^^;



そんなこんなで(どんなだ?)人の流れに押されながら、ゆっくり見ることもままならずに
帰る羽目になっちゃいました・・・
でも、このまま家に帰るのは非常に寂しいので、
ちょっと帰路を外れて「六本木ヒルズ」へ
ちょうどこの日は「六本木ヒルズ」で盆踊りをやっていたようで、
ここもメチャ混んでましたよ・・・もうダメポ・゚・(ノД`;)・゚・
仕方ないので、盆踊り会場からチョット離れた庭園で一緒に行った人とマターリ話しをしてから
帰路につきました。。
その庭園にあったオブジェ(?)がこれです

よくわかんないけど、”六本人”っていう六本木ヒルズのマスコットらしいです。。

六本木ヒルズの感想:盆踊りやってたり、変なマスコットがいたりと謎の空間だな


以上



夏のおもひで〜 

2005年08月18日(木) 22時26分
8/12から8/16まで夏休みをとり、実家に帰省していました。
で、16日にマッタリ自分の家に帰ろうと思っていたんですが!
8/16昼ごろの宮城県沖で発生した地震のせいで
新幹線が止まり、帰れないことに・・・
仕方がないので、もう1日有給を使い、17日に帰宅しました・・・
17日の新幹線も遅れていたのですが、詳細は
めんどいから省略(ぁ
夏休みで帰省中、母親の実家に墓参りに行きました。
そこで、出てきた晩御飯のオカズ・・・
  ・
  ・
  ・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウニウニウニウニウニ!!!(ウニ嫌いな人、ゴメンナサイ)
しかも殻付き!
まだ動いてます!!
これが食べたかった〜♪ヽ(´ー`)ノ
殻を割られて、身を食われても動いている
ウニの生命力に感心しつつ(?)
美味しくいただきました

こんなの都内で食べたら、幾ら¥取られるんだろう・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユー
» 鳥よ〜鳥よ〜鳥達よ〜♪ (2005年09月05日)
アイコン画像もころ
» 日記風に。。。 (2005年08月31日)
アイコン画像もころ
» リアルネタで。。 (2005年08月25日)
アイコン画像ユー
» 夏のおもひで〜 (2005年08月19日)
アイコン画像もころ
» 夏のおもひで〜 (2005年08月19日)
アイコン画像ユー
» 始めてしまったわけで・・・ (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xion1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる