久々

July 29 [Thu], 2010, 21:27

久しぶりにお弁当作ってます。
懸賞で当たった 象印 の魔法瓶なお弁当箱なので、ご飯があったかいまま食べれるよ(*・∀・*)

結局・・・

August 22 [Sat], 2009, 11:55
269gのリニューアルメンテナンスが終了したので、そちらに戻ります。

いろいろ使い勝手が良くなったり悪くなったりしてますが、メンテ後にはつきものなんですかね

こっちのヤプログも、面白いしかわいいので、時々書こうかな

数日書いただけなのに、アクセス数が急にUPしていてビックリしたよ。

みんな微妙に見てくれたのね、ありがとう

では、また269gでお会いしましょう

http://xion-4444.269g.net/

大変なことに気がついてしまった…

August 21 [Fri], 2009, 6:42
気が付きたく無かったな〜〜(´ω`)

269gよりヤプログの方が使いやすい(操作しやすい)よっ!!\(゜□゜)/

なんということでしょう!!

ヤプログはいつの間にそのような進化を遂げたのか(`・ω・´)

そしてリニューアルした269gの自分のブログに携帯からログイン出来なくて凹む…

ワタシが269gで書いてるメリットってなんだっけ?

え〜っと、え〜っと…σ( ̄Д ̄;;

とうとう。

August 20 [Thu], 2009, 20:04


登場、PCで作成したと思われる、ハウス食品の応募要項( ̄ω ̄)。

なんか痛々しい…

♪銀幕版!!

August 19 [Wed], 2009, 22:54


観てきたよ!劇場版!(≧▽≦)ゞ

以下ネタバレ注意☆

♪こちらでございますよ(* ̄∀ ̄)ノ

August 18 [Tue], 2009, 20:48


269gブログがリニューアルメンテナンス中になるので、その間はお休みしようかと思ったのですが、こちらのヤプログブログを利用してみます♪

ずっと利用してなくて使い方が分からないような…
でもかなり進化していて使いやすいかも。

豆しばのガチャ見つけまして。
豆しばのスタンプでした♪
可愛かったけど、ハガキ書くのには向いてない感じ。シュール。

辛口☆テイスト

April 11 [Sat], 2009, 0:32
偶然ここへたどり着いちゃった人っている?

相変わらず書いてるよ♪
ケータイからも見れるから良かったら来てね(*ゝ∀・*)-☆

辛口☆テイスト
http://xion-4444.269g.net/

資生堂マスカラ

May 22 [Thu], 2008, 11:29
マキアージュ
https://www.shiseido.co.jp/netclub/s0805mqa/index.asp
〆切:6/4

アミノコスメ+コラーゲン

May 22 [Thu], 2008, 11:17
アミノコスメ+コラーゲン 3000名モニター
http://www.so-net.ne.jp/carina/special/amino/
〆切:6/16

105ベスティオ

May 22 [Thu], 2008, 11:13
私にベスト!な旅プランプレゼント!!
http://www.105bestio.jp/campaign/birth/index.html
〆切:5/31
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シオン
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・映画
    ・映画
読者になる
☆大切なお知らせ☆
このヤプログ版ブログはシオンの懸賞応募記録ブログとなっています。
日々の当選品画像や通常日記などは269g版に書いていますので、そちらへどうぞ!!
そっち(269g版)の方が色々載ってて面白いと思う。
コメントもそちらへお願いしますね。
辛口☆テイスト
http://xion-4444.269g.net
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シオン
» 大変なことに気がついてしまった… (2009年08月22日)
アイコン画像*pico*
» 大変なことに気がついてしまった… (2009年08月22日)
アイコン画像みかん
» みかんさんのプレ企画に参加します♪ (2008年03月10日)
アイコン画像ハッピー
» カネボウ (2008年01月06日)
アイコン画像シオン
» カネボウ (2008年01月06日)
アイコン画像ハッピー
» カネボウ (2008年01月05日)
アイコン画像シオン
» カネボウ (2008年01月04日)
アイコン画像ハッピー
» カネボウ (2008年01月04日)
アイコン画像シオン
» 奥様にボーナスキャンペーン (2007年12月04日)
アイコン画像しまこ
» 奥様にボーナスキャンペーン (2007年12月02日)
http://yaplog.jp/xion-403/index1_0.rdf