そんなわけで 

2004年11月13日(土) 4時01分
私はいったいどうしたいんだろう・・・。

現行犯なら相手の女に会いに行くとかできるのに。

相方は一からやり直そうというけれど、私はやり直すなら一からではなくゼロからがいい。

出会った頃のただの私から見てほしい。

こんなことを言い出すと離婚するしかないのかな?

浮気 

2004年11月13日(土) 3時09分
1年半前に、うちの相方が浮気していたのが今頃発覚しました。

その彼女からヤフーメッセンジャーにメッセージが届いていたことから、
私が相方のIDを使用してなりきりチャットをしたから発覚・・・なんですけどね。

日付を逆算すると2003年5月23日頃。
正直やっぱりって思いました。

大喧嘩勃発です。
妬けるというよりも、今まで嘘つかれて、隠し事をされていた事実がただ淋しい。

心の闇 

2004年11月01日(月) 3時52分
うちの相方とすれ違いが増えてきました。

女好きなのはわかっていたつもりだけど、許せない部分も存在する。

心に闇があるのなら、それをとことん見つめてみたいと思います。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xinzhongwushu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる