移転 

2010年09月21日(火) 11時01分
 
ブログ移転しました!
リンク集にリンクしたのでブクマ変更お願いします(*´ω`*)
 
まだまだ編集段階ですがゆっくりマイペースにやってきます
 
ヤプログ!も当分は残しておくつもりです。
 
 
では!
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・主な漫画アニメ好きなCP(NL有)-遊戯王(吹藤・十万)おおきく振りかぶって(榛準・アベミハ・ハマイズ)お金がないっコードギアス(ルルC・スザルル)マクロスF・純情シリーズ 家庭教師ヒットマンREBORN!(DH・1827・8059)名探偵コナン(コ哀・新志・新哀)
    ・他好きなアニメ-ネウロ るろうに剣心 BLEACH D.N.ANGEL ふしぎ遊戯 他少女漫画DEATH NOTE LOVELESS 新世紀ヱヴァンゲリオン 涼宮ハルヒの憂鬱 けいおん!名探偵コナン School Days ひぐらしのなく頃に
    ・好きなジャンル-ヤンデレドMツンデレSM女体化薬小スカ鬼畜
読者になる
リンク集にリアタイあります
更新率半端ないのでよかったら(^q^)

腐女子JK3年生になりました
腐りすぎてて日々自重できない日々。好きなものはドMです。たまりません。好きなジャンルは

遊戯王(DM.GXがほぼ)
コードギアス
マクロスF
おお振り
お金がないっ
復活
名探偵コナン
るろうに剣心
ジャンプ系
一次創作BL
(好きなキャラやCPやアニメ漫画など詳しくは一問一答を!)

只今3天才とサンダーをこよなく愛してます。サンダー受、藤原受大好きワカメがハァハァハァハァ(*´д`*)かわいいよワカメ
社長凡骨ジャ遊も変わらず溺愛ヘルカイザーを性奴隷にしたくて仕方ない日々(*´ω`*)

某野球漫画の気持ち悪い変態捕手が好きすぎます
あとはマイナーですが榛サンダーと準太カポーがとにかく好き
振りはかけがえのない漫画
一生大好きです
振り関連の記事も多いと思われます

他ジャンルCPは質問にkwskあります!色々あるんでよかったら…鬼畜リーマン女体化SM薬小スカ大好きです

あとかなりのニコ厨
暇さえあればニコニコしてます
色んなジャンルに常駐してます(^q^)基本やってみた系はほぼいます

基本自重してません。
すみません。反省だらけです
根っからの腐れなので夢小説と乙女ゲームが苦手です。中の人大好きなので中の人関連の乙女ゲームの話題はあるかもしれませんが…
NLは大好きです。すごく

ええ私が生きてる意味ですよねわかります。腐女子が肩身が狭いってことも知ってます(^q^)
地味にひそひそ生きてます。
空気がいいんです三沢リスペクト

脳みそカヲスで粉砕☆玉砕☆大喝采DAAAAAA!

お友達欲しくて死にそうなのでお気軽に絡んで下さい(*´ω`*)お気軽にブログロムってやってくださいな(*´д`*)
同志さん嬉しい

ygoのお友達少ないので王様よりも豆腐メンタルな手のつけようがないウルトラチキンな私でよかったらお友達になってやってください…!gkbr
更新は結構してます

お友達大好き。大切
ありがとう(*・ω・*)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢児
» 7じかん (2010年09月20日)
アイコン画像よこたま
» ふたりのきょり (2010年09月20日)
アイコン画像よこたま
» どうにかなるよね (2010年09月17日)
アイコン画像夢児
» どうにかなるよね (2010年09月17日)
アイコン画像トイプードル
» どうにかなるよね (2010年09月17日)
アイコン画像夢児
» 絶対しあわせに (2010年09月12日)
アイコン画像よこたま
» わかーるわかるよ(笑) (2010年09月05日)
アイコン画像獄嵐
» なぬ…! (2010年09月01日)
アイコン画像獄嵐
» 老若男女 (2010年08月23日)
アイコン画像よこたま
» 愛玩 (2010年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる