吉田栄作の法則 

January 17 [Mon], 2005, 0:58
Tシャツにジーンズ。吉田栄作のブレイクポインツ。でも今でも男の子の「カッコイイ」ファッションって、結局ココに尽きてしまうのではないのでしょうかと思うのは私だけ?
どんなにカットソーやらニット着て、色あわせもステキでも、コレ着てかっこよくないのは男としてどうかと思う。男オーラというんでしょうか。このファッションからは、そういうものだけを通すフィルターがあるらしい。と思うのは私だけ?

それでもツボみたいなもんはあって、
・Tシャツはちょっとくたくたである
・デニムはかなり傷んでいる
・腰ばきである
・Tシャツがひらってなる瞬間のベルトと、見せパン
がたまらない。

と思うのは私だけ?

参考写真:Adam from Maroon5!

American Music Award 

January 15 [Sat], 2005, 21:44
American Music Award、やっと見れました。開催2004年11月14日ですよ?ひどいタイムラグ。文明社会とは思えない。

USHER&Alicia Keysのパファーマンス。いやんエーローいー。

会社の先輩がUSHERは「ワラジみたいな顔してる」と何ともいえないナイスヒットしてましたが、このワラジは動くとたちまちカッコよくなってしまうんですねー。Aliciaもめちゃめちゃガタイいいんだけど、歌うとたちまちバッドガールなセクシー臭充満してしまうんですねー。

「My Boo」のPV(エロエロ)の撮影でUSHERAliciaにべたぼれしたってウワサだったんだけど実際どうなのこの二人?お似合いなんじゃないの?パフォーマンスの最後、アレ本気でキスしちゃってたんじゃねーの?ねーねーどーなのよ?

My favorite Adam in Maroon5。新人賞は取れなかったけど、Sunday Morningを披露。

ファッキンNHKだかABCだか、Adamはカクカクしたあの動きが魅力だっていうのに、なぜ彼らのパフォーマンスだけもともと映像カクカク編集なんだ!動き見えねー!

それにしてもまたファッションがよかった。短めジャケットからストライプシャツの袖。もー…わかってるなー。Tシャツとかパンツとかベルトとか、この人はいつもチラ見せが巧くてメロメロ。ステキ〜


明日はゴールデングローブ賞授賞式です。少なくとも明日は日本では見れないみたい。
あーあー。Jim Carrey見たいなー。いつになるんだろーー。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xinq-brog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる