さよなら/Forgive Me 

February 26 [Sun], 2012, 22:00
さて、最後の更新です。

これまで本当に短い期間でしたが、またしても(またしてもだと?)ブログを閉鎖する運びとしました。

誰も気に留めないだろうし、怒ったり悲しんだり、そんな人もいないでしょうけど。

過去、黒歴史から含めても、総勢800コ近く作ってきた譜面たちとも、これでお別れです。

成し遂げようとして、苦悩して、励まされて、穢されて、認められて、咎められて。

そんな事に、いちいち反応しているうちに、本当に作りたいものが何だったのかも判らなくなりました。

今、私に出来る事といえば、それに少なからずでもケジメをつけること。

少なからず、たくさんの人に迷惑をかけたこと。

そして、本当にわずかな人から認められたこと。

そのふたつに、感謝とお詫びもこめて。

本当にありがとうございました。

別れの言葉は「さよなら」じゃなく、「また、いつか」にして。



WORKSは、いつか、ひょっこりと戻ってくるかもしれません。

何の前触れも無く、誰にも気付かれないところから。

そうなった時、私の事を少しでも気にしている方が居たのだとしたら。

また、いつか。

会える事を楽しみにします。



2012年2月26日
草々
P R