ハイエンドの時計市場どのくらいの調整期間

May 18 [Sat], 2013, 15:06

"今年の出店プログラムの場合、我々は全体的に、より慎重になります。"スイスボレル時計ソ連、アジア太平洋地域の最高経営責任者(CEO)は、2012年以来、中国本土の時計市場は調整期に入っており、上海で最近語った。ソ連のビュー、過去少し過熱消費がインターネットに戻ってスイングされており、他の新興チャネルはまた、ある程度支出の習慣に影響を与えた。


ボレル腕時計コピー専売店時計は20年以上の歴史のための中国を入力するには、ブランド企業が小売価格、1856年に設立され、メインのカップルのテーブルには、1つまたは2つの万分の集中。アーネストボレルは、中国本土で750の販売店、10の旗艦店があり、中国本土では、世界最大の市場でボー道路によると、売上高のシェアは昨年、会社の50%以上を占めています。


今年の第1四半期、中国本土の売上高前年比(前年比約10%増)と、昨年は15%の成長率よりも低いでボー道路による。 2012年には、中国本土の売上増でボー道路によると30%以上に維持した。


業界はまた、中国の反腐敗と関連付けられ、他方では、調整期に入っているので、非常に大きい、一方では、衰退の増加となりました。
スーパーコピー現時点では、ボー道路によると、中国を除くアジア太平洋地域の市場は依然として30%以上の成長率を維持した。


2013年、中国本土、ソ連大全体の慎重な態度の拡大のペースは、スーパーコピー時計新店舗 "は、約50のために(今年)"昨年に基づき、70以上に削減されます。


アーネストボレル世界最大の旗艦店は最近、上海外灘に定住。業界では調整がピックアップする、業界でより多くの機会のためにブランドを作って、より多くのリソースを投資するようにビッグ。


中国本土市場について慎重ながらも楽観アーネストボレル措置、フランスの高級ブランドエルメストーマス(パトリック·トーマス)の最高経営責任者(CEO)はスピーチです。パリの4月22日現地時間、トーマスは、下落は一時的であることをインタビューでロイターに語った、今年の終わりに回復すると予想される。 "エルメスは中国市場の成長の鈍化に起因する第一四半期を監視し、売上高は、5%の減少となりました同期間に27%増加した。


英国のフィナンシャル·タイムズによると報じた3月、本土31%の前年比減少したスイスの時計輸出は、グレーター中国への輸出は16%減少した。この減少はシティグループのアナリスト、トーマス·ショーヴェ、シャオ魏は "大中華3年以上で最悪の月次パフォーマンスの一つと呼ばれる。

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