かなえちゃん♪

2007年11月08日(木) 22時56分
今週はとっても忙しいシンホエですどもども


ちょっとお疲れのワタクシですが

とってもカワイイ写真が届きましたのでアップしますんふふ








かなえちゃんです

春ちんとほぼ同じくらいのお年頃むふ

そして体のサイズもほぼ一緒なのです

かなえちゃんの方がスマートだけどねw


今回mahaloで購入して下さいました

ありがとうございました〜









サイズもぴったりということで良かった良かった

リードも赤いの付けちゃって、もう〜にくいわ

これからのお散歩がますます楽しくなりそうですな




春ちんかなえちゃんとお揃いだねぇ〜









んっ?て。


遠く離れてるけどお揃いの服着てお互い楽しくお散歩しましょーね





応援クリックよろしく〜ポチッとねん♪



こちらもよろぴくねん



mahaloちらっと覗いてみてちょ
  • URL:http://yaplog.jp/xing_hui/archive/229
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
シンホエ
ク〜姉さん

『かねえ』じゃなくて『かなえちゃん』ですよふふふ
赤が最高に似合っててとってもカワイイでしょ

そそ、mahaloはワタシのお店です
下手くそながら何とか手作りのワンコ服ショップをやっております。
一度覗いてみてくださいね
2007年11月12日(月) 12時18分
ク〜姉より
かねえちゃんって名前かわいいですね
赤がとっても似合ってます
mahaloってお店は、シンホエさんのお店ですか

今日、静岡は24度もあって暑かったです

2007年11月11日(日) 20時41分
シンホエ
かなえばんばさん

ふふふ
そうですか〜
お褒めの言葉いただいて嬉しいわん

そそそ、モデルがいいからですよー
美人のかなちゃんが着てくれてるから良く見えるのですよ

こっちはとっても寒いのでパーカー大活躍です
お揃いの服着てお散歩楽しみましょうね〜
2007年11月11日(日) 0時03分
シンホエ
ランシェさん

トータルコーディネートで決めてるかなえちゃんとってもプリチーですよね
私も赤大好きです
ヨーキーは赤がとても似合いますもんね
まっ何でもかわいいですけどw

最近はとても寒くて朝晩は冷え込んでマイナスですよ
昨日の朝(8時頃)散歩行ったら水たまりが凍ってました
2007年11月10日(土) 23時57分
かなえばんば
こっちでは、赤の色が良い!とか、丁寧な仕事して!とか。ユキちゃんを誉める言葉いっぱいだよ。

つい。。「カナわぁ?」とむくれてやる。。。

「モデルがいいから、上等の服に見える」とどこかのお爺ちゃんが助け舟出してましたよ。

そんなこんなで、散歩が賑やかになってます。。ありがとね。

お願いしてよかったよ
春ちん、オソロで散歩楽しもうね
2007年11月09日(金) 15時22分
ランシェ
かなえちゃん赤がとっても良く似合ってますね〜
そして、おリボンも赤、リードも赤のトータルコーディネート
やっぱり、女の子は赤ね〜

春ちゃんも公園の緑の芝生とのコントラスト最高ですね
暖かそうで、良いわ〜
2007年11月09日(金) 11時20分
プロフィール
代替テキスト
名前★春(ヨークシャテリア)
誕生日★平成18年2月2日
性別★♀女の子
好きな物★ガム・クッキー・おもちゃ
    

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シンホエ=ユキ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
韓国在住の時に春ちんと出会い、約7ヶ月半の検疫準備を経てやっとの思いで2007年1月に春と一緒に日本へ帰国。 性格はサバサバ大ざっぱ。 男っぽいと人から言われる。 ほっといて。
最新コメント
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» パープルキャミ♪ (2013年07月26日)
アイコン画像MiCogan
» 明けました(^▽^;) (2012年05月10日)
アイコン画像Tnwgkigu
» 明けました(^▽^;) (2012年05月10日)
アイコン画像Ftbiwxaj
» 明けました(^▽^;) (2012年05月10日)
アイコン画像Natisha Trentacoste
» 明けました(^▽^;) (2012年05月04日)
アイコン画像FranciscoBlaeser
» 明けました(^▽^;) (2012年05月04日)
アイコン画像YukikoMolands
» 明けました(^▽^;) (2012年05月02日)
アイコン画像BrianYung
» 明けました(^▽^;) (2012年04月28日)
アイコン画像Emiko Tally
» 明けました(^▽^;) (2012年04月28日)
アイコン画像シンホエ
» じぃぃぃ( ̄∇ ̄ ) (2011年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる