じぃぃぃ( ̄∇ ̄ ) 

2011年03月07日(月) 11時53分












狙われてますよ“ヘ( ̄▽ ̄;)


( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

2011年03月04日(金) 10時22分














おやつ( ̄∀ ̄*)?















( ´艸`)ムププ






お気に入り♪その2 

2011年03月02日(水) 10時38分













気持ち良さそうだねぇ( ̄∇ ̄*)













あっ、起きちゃった( ̄m ̄〃)








お気に入り♪ 

2011年02月28日(月) 9時57分

最近のお気に入りはココ

ポカポカ陽気の日はゴロゴロしてますよ













誰かが通ったら吠えまくりだけどね( ̄  ̄ )ノ













まずはご報告♪ 

2011年02月25日(金) 9時38分
皆さまお久しぶりヾ(^∇^)

プチ放置してました(゚ー゚;A...プチか?


春ちんは元気いっぱいです













相変わらずラブリーでしょお(///ω///)ムフ




え〜と、まずはご報告♪


アタクシ...なんと赤ちゃんができたのですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

ラブリー春ちんが6月にお姉ちゃんになるの(* ̄∇ ̄*)うふふ











予定日は6月18日

来週から妊娠7ヶ月に入ります(*^^*)


妊娠が発覚したのは去年の10月。

喜び反面...ワタシが母親に( ̄◇ ̄)大丈夫かな...なんて思ったりもしましたよ。



急激な眠気とダルさとつわりの中、仕事も家事もしなくちゃいけなくて妊娠初期は辛かったわー(*´ο`*)=3

でも今はもう仕事を辞めてのんびりやってますよ



もう先月頃から胎動も感じ始め、本当にお腹の中にいるのね〜(*・・*)と改めて実感してます


最近は体調も良くなってきて開く元気出てきたのでボチボチ復活していこうと思ってます




mixiの方も少しずつ復活してるのでかまってちょ

モバゲーも頑張ってるので見かけたら声かけてねん


お久しぶりです♪ 

2010年08月20日(金) 17時44分
皆様お久しぶりですヽ(^◇^*)/

気がつけばもう8月じゃないのヾ(;´▽`A``


何から書いていいのやら。



え〜と、まず(  ̄▽ ̄)ノ

アタクシ7月17日に結婚しましたうふ


今年に入ってから式場や衣装合わせ、引っ越しやらで忙しかったのですよ。


ブログ放置してる•••( ̄-  ̄ )

マイミクのみんな元気かの•••(´−`)

気にはしてましたよ(汗)ホントだもん


忙しくでもモバゲーの怪盗だけはしっかりやってましたけど( ̄∇ ̄;)あは
モバゲーやってる人は是非モバ友になりましょう!うふふ



あっ、春ちんはもちろん元気いっぱいですよ


家を探す時は公園が近くにあって春と一緒に散歩できる場所を絶対条件で探しましたd( ̄  ̄)

だってただの住宅街を散歩したってつまらないもんね。


いろいろ探して見つけた場所d(⌒ー⌒)

そこはね、















川の側です(o^-')b


ここならノーリードで思いっきり走れますよ

本当はノーリードは駄目らしいけどね


因にここはアタクシの実家の近くなの















広過ぎてたまに春を見失うこともあるくらい(^▽^;)

色が同化してんのよね。

仕事前に春ちんとここに来て癒されてますよ。















今日はいなかったけどお散歩仲間も出来て楽しくお散歩してます(^○^)















一休みできる場所もありますよ(^^)

ここで必ず休憩~~-y( ̄▽ ̄*)




最近はこんな生活をしてるワタシと春ちんです。


心配してメールくれた方ありがとう( ̄∇ ̄*)

ワタシも春も元気いっぱい幸せいっぱいです



もう少し更新しなきゃね(;´▽`A``





明けました(^▽^;) 

2010年01月07日(木) 16時24分
皆様お久しぶりでございます(;゚∇゚)/

気がつけば二ヶ月振りの更新。ふぅ

春ちんは相変わらず元気いっぱいですよo(^▽^)o


あっ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪



12月の中旬から仕事が忙しくて大変でしたよ

特にクリスマス時期ね。

朝5時半起床で仕事に行ってましたよ。はぇぇ...

お正月休みも元旦のみ...( ̄  ̄;)

普通の休みと変わらないじゃん。




さてさて♪

皆様は年越しどう過ごされましたかな( ̄▽ ̄)ノ?

アタクシはですねぇ、大晦日は少し早めに仕事が終わったのでラブリー彼氏と一緒にお酒やおつまみ買って我が家で飲みましたよ( ̄∇ ̄*)


先に父が潰れ→次に彼氏が潰れ→次アタシ。

目が覚めたら1時(|||▽||| )

年越し12時にみんな寝てました(_△_;ガァーーーン!!

ちなみに元旦も昼過ぎまで寝てました。


まぁ、そんなのんびり正月もいいじゃないヾ(  ̄▽)ゞ




今年はもう少し更新頑張ろっと(;´▽`A``


遅くなりましたが今年も春ちん共々よろしくお願いします♪













久しぶりにポチッとヾ(⌒∇⌒*)



mahalo細々と営業ちう

雪♪♪♪ 

2009年11月03日(火) 15時49分
とうとう降りましたよ( ̄▽ ̄;)

















先週はこんな感じだったのになぁ(^▽^;)

















一気に冬になっちった。

きっとすぐ溶けるだろうけどね(* ̄ー ̄)

















久しぶりの雪に喜ぶと思ったらテンション↓↓↓の春ちんでしたよ(゚ー゚*?)

服がキツかったかしら(;゚∇゚)




ポチッとな( ̄▽ ̄)ノ彡☆


mahaloまだまだ頑張ってますよ

(/ ̄∇ ̄)/ひゃー♪♪ 

2009年10月27日(火) 17時01分
寒い。

ホントに寒いですわ( ̄ε ̄;|||

アタクシ暑がりの寒がりなんざます。


最近はチラホラ雪虫が飛ぶようになってきたしね。

この前なんて自転車乗ってたら口に入りましたよ( ̄凵P)ペッ


秋は雨が多いけどたまに晴れると嬉しくなりますよね♪

休みの日に晴れてくれると(/ ̄∇ ̄)/ひゃー♪♪ってなりますよ。

















気持ち良さそうに走ってるね(´▽`*)

寒い時は走るに限る。

アタクシも一緒になって走りますよ

すぐ息切れるけど( ̄‥ ̄)

すぐ春ちん待って〜ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノってなるけど。

















かわいいなぁ(///∇//)←いきなり

自分の子を見て改めてかわいいって思うことありません?アタシだけ?

















あと、↑舌がグルンってなってる時、触りたくなって指でツンツンしてみたり

"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...


アタシってば変?( ̄∇ ̄*)ゞ







話しは変わるけど、

先日トリックアート美術館に行ってきましたよ(^▽^)/

ええ、ええもちろん彼氏と(///∇//)むふ










































写真じゃよくわからないかもだけど、コレって額に入ってる絵じゃなくて壁に書いてあるんですよ。

すごいわぁ。

アートだわぁ( ̄▽ ̄*)



特にワタシが気に入ったのはコレ








































絵を見つめながら左右に移動すると道の方向が変わるんですよ。

何回も左右に移動しましたよ( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)ほほぉ



今度は春ちんも一緒に行けるところ探さなきゃd(⌒ー⌒)






ポチッとな☆彡ヾ(⌒∇⌒*)




mahaloまだまだ頑張ってますよ

紅葉♪ 

2009年10月23日(金) 16時16分
何だか最近月1ペースの更新だわ(;゚∇゚)

駄目ね〜こんなんじゃ。


というわけで...皆さまお久しぶり(〃 ̄∇ ̄)ノ

春ちんもアタクシも元気いっぱいですよ♪


公園にもちょこちょこと遊びに行ってるけど時間帯が合わないのか、ワン友さん達に会うコトなく春ちんと二人走り回って遊んでますよ。

なんで走ってるかと言うと、寒いから( ̄∇ ̄*)あはは...

だってすごく寒いんだもん。


そそ、公園の紅葉がキレイだったので写真撮りましたよ。

















携帯だから上手く写せなかったけど...

だってSDカードいっぱいなんだもん。

















春ちん何処にいるかわかる(゚m゚*)?

















これからどんどん寒くなっていくのかー( ´△`)やだやだ。


寒いのにどして春ちんは裸??って思ったそこのアナタ。

お答えしましょう。d( ̄  ̄)



去年の服はもう着れません( ̄o ̄;)


もうパッツンパッツンで着れません。あ〜あ...


服のために無理なダイエットも出来んしなぁ。

作り直すか...(T-T*)


でもこうなったのも飼い主のアタクシの責任ですから。





ぽっちゃり春ちんにポチッとな♪



mahaloまだまだ頑張ってますよヾ(  ̄▽)ゞ
プロフィール
代替テキスト
名前★春(ヨークシャテリア)
誕生日★平成18年2月2日
性別★♀女の子
好きな物★ガム・クッキー・おもちゃ
    

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シンホエ=ユキ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
韓国在住の時に春ちんと出会い、約7ヶ月半の検疫準備を経てやっとの思いで2007年1月に春と一緒に日本へ帰国。 性格はサバサバ大ざっぱ。 男っぽいと人から言われる。 ほっといて。
最新コメント
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» パープルキャミ♪ (2013年07月26日)
アイコン画像MiCogan
» 明けました(^▽^;) (2012年05月10日)
アイコン画像Tnwgkigu
» 明けました(^▽^;) (2012年05月10日)
アイコン画像Ftbiwxaj
» 明けました(^▽^;) (2012年05月10日)
アイコン画像Natisha Trentacoste
» 明けました(^▽^;) (2012年05月04日)
アイコン画像FranciscoBlaeser
» 明けました(^▽^;) (2012年05月04日)
アイコン画像YukikoMolands
» 明けました(^▽^;) (2012年05月02日)
アイコン画像BrianYung
» 明けました(^▽^;) (2012年04月28日)
アイコン画像Emiko Tally
» 明けました(^▽^;) (2012年04月28日)
アイコン画像シンホエ
» じぃぃぃ( ̄∇ ̄ ) (2011年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる