ムネイタイ! 

April 12 [Thu], 2012, 23:39


前に書いた日記読み返すと、胸痛いっすわw
消そうかと思ったが、残しとく
だって、好きやったのは事実だもの、そこは否定できやしない\(^O^)/












もう、一か月切りましたな、0502まで、、、

毎年毎年、この時期は、なんかそわそわする
居ても立ってもいられん状態やな




14年、、、めっちゃ早い、、、


気が付きゃ、あたしも24歳や
あと数年もすりゃ、hideの年を越える
それがめっちゃ悲しい

24歳と言えば、hideは紅でデビューした年

あああああああああ切ない


色んなこと重なって、もう、まじやだあああ\(^O^)/

横須賀行きたい!

さらば! 

April 12 [Thu], 2012, 23:31


あーん、もーう、何か月ぶりの日記よwww



最近は、なんか、色々ありましたね

出会いと別れ、早かったなぁ
まさかこんなにも早く 終わりが来るとは、、、
初めて出会った日が、まるで昨日のことみたいっす
アホみたいに笑ってた日に戻りてえええ!

出会ってから、半年も経たないうちに、お別れですもん
日数は関係ないんやけど、余りにも短すぎた、、、
もっといっぱい色んなこと話したかったし、色んなとこ行きたかったなぁ
もっと一緒にいたかった!まじで!

今回の失恋、ほんまに、すっごいダメージ\(^O^)/
それだけ、真剣に好きやったと痛感します

お互い嫌いじゃないから、余計に辛いっす

こんな経験今までないおーーー(^ω^)
どうやって乗り越えたらいいのか、正直、本当にわかりませんw

どうしたもんかね
大好きなメタルが、涙で滲んじゃうぜ(^ω^)

好き(´ー`*) 

October 31 [Mon], 2011, 1:07


Yと会ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土曜日の夕方から、日曜日の昼過ぎまで、約一日wwwwwwwwwwwwwww

やっぱ、自分の気持ちに正直に生きてみようと思って\(^O^)/

久しぶりに、新種の人間と接触するのほんまに怖かったし、なんかややこしい事態になったらいややなぁ、とか思いつつ
会うからには、それなりの覚悟を決めwww
























結果、天国でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

詳細は後程\(^O^)/

やばひ!眠れん! 

October 27 [Thu], 2011, 5:44


ああああああああああああああああああああああああああああああ
自己嫌悪から抜け出せん

自分ほんまに死ね!と久しぶりに思った\(^O^)/

涙止まらんぞ、おい!w
数時間前に戻りたいw



事の発端は、スカイプの接続が悪いことから始まり、、、
つか、最近iphoneがポンコツすぎて
スカイプはおろか、Eメールも受信できへんし、画面フリーズするし

わしが最近ずっとYのことで浮かれてるから、アップルコンピューターがイジワルしたんちゃうか?w
「あいつのiphoneバグらせて、困らせようぜ\(^O^)/」みたいなwww
NASAかどっかに頼んで、電磁波歪ませよったんちゃうか



まーーーーーー、そんな冗談は、さておき(^ω^)

スカイプの調子悪いから、Yが、電話しようぜ!みたいなこと言ってくれたんよ
ちなみに、出会ってから、まだ電話番号交換していないの
スカイプとカカオのIDしか知らないからにぇ!

丁度ね、オムニバスアルバムのHEAVY METAL FORCEの話で盛り上がってた時で
まだまだ私的にも話したいこといっぱいあったんやけど、、、


っで、スカイプが接続悪くて、通話切れますた

Yが番号載せてきて、ワンコして!みたいなメッセージがくる、、、

わし、これを、断ってしまった\(^O^)/




やってもうたな、完全にw

もう、嫌われたわ\(^O^)/


だって反対の立場になって考えてみましょう?

毎日毎日話しててさ、お互いなんとなーく、好意抱いてる感むんむんで
それで、携帯の番号教えたくないって、矛盾だよねぇぇぇぇぇ\(^O^)/
わしが反対の立場なら、かなり嫌な思いしますわ



やっぱ、わしは、恋愛不適合者か



所詮、わしはネットでしか生きていかれへんのかな、と思った

こんだけメールしても、スカイプしても、結局は、会わん方がいいのかなと


万が一、Yをややこしいことに巻き込むのが怖いってのもある

でも一番は、奴にバレて、殴られるのが怖かったのが本音かな、、、

結局は、自分守ってますやん、わし\(^O^)/




自分で自分の首絞めるようなことしといて、今さら何を言っても遅いわね

自分のこと大切にしてくれた周りの人間を全て犠牲にしといて、もう自分最低すぎる

やっぱり、消えるべきやね、生きてる価値ないお、まじで(^ω^)






Yとはネット上の友達で良いから、ずっと、繋がっていたいっす

今の心の拠り所です、、、、勝手に拠り所にしてますw

にこにこ 

October 24 [Mon], 2011, 3:25


あーん、とろけて死んでしまいそうじゃ(^ω^)
もう、完全に、これはアウトじゃ。


わし、恋しとる\(^O^)/




天から声が聞こえますわ、、、

ゴルァァァァァ!人間に恋するんじゃない!
お前はオオカミとして生きて行くんだ!!!
お前の心臓はオオカミなんだ!

みたいなね\(^O^)/www

クリスチャン・スレーターのUntamed Heart見たい気分ですw













例の彼とは、順調です、糞順調すぎて、心臓爆発寸前ギグですw
彼の名前は、Yにしましょうw

さっき、つい数時間前も、スカイプしながら、お互いPCするという、、、
わしの理想的なカップルのやりとりでしたw
Yはニコ生も好きで、話が合うんですなぁ、これまた。

あ、そう言えば、Yの顔面見たセヨ。
初めてスカイプした時に、一旦スカイプ中断→Eメール交換→写メ交換の流れでw

かなり好きな顔ですwwwww
まぁ、普通の人ですよ、パッと見はね。
でも、目が鋭いような、なんと言うのか、ドキッとしたがなw

てか、顔面見る前から、かなーり好印象だったので、、、
例え、温水洋一でも、好きになってましたわよ、ガチで\(^O^)/

わしは、変な写メを送ってしまい、チェンジ!とか思われてたらどうしようかとヒヤヒヤw
今でも毎日メール飛ばしてくれると言う事は、セーフだったのかしら?\(^O^)/
こんなデブス、誰が相手するんじゃい(^ω^)www


久しぶりに、女の子ですw
可愛くなりたいー、とか、叫んでみるw
無駄に、ダイエット再開しようかなw
毎日、お野菜ばかり食べようかしら(^ω^)

ちぃにも、毎日Yのことを話してます、すまん(^ω^)
今だけは許してよーんw
わし、浮かれてますがなwww
地に足付いてないですやんw


今までの、わしは職場でも、、、
「おはようございます…」くらいやったけど

最近のわしは、、、
「おっはよーんごっざいまーーーぁす♪」くらい、元気ですw

人間って単純すぎる\(^O^)/




とにかく、好きです、多分、いやきっと、、、
恥ずかしくて言えませんがw
自分だけ舞い上がってるパターンあるからねw
相手は一回りも上の大人やしね。


会ってみたい、、、ダメだダメだ、人間に恋をするな\(^O^)/
お前はオオカm、、、www


ループは終わらないw

あら?なにこのキモチ? 

October 22 [Sat], 2011, 18:45






今日、いや具体的には、昨日っすね、10/21の出来事、、、

この日は、ちぃのお誕生日(^ω^)
ひゃっほー!24歳おめこ!ってことで、祝福ムード★
ちょっと高級なシャンプーを贈呈しときました。

去年のお誕生日は、埼玉でお祝いしたのよねん。
キイチ表紙のケラングと、アイシャドー120色のパレッドを贈呈www
丁度、ルゥアウドプワァーク トォーサウザンドイレヴンだったので。
あ、LOUD PARK 2011ねw
あの頃は、ゴシックな人間になるべく、とにかくアイシャドーを極めたかった\(^O^)/

あれから一年っすよ!早いなぁ、月日の流れはw
わしらは相変わらず何も成長していないw
相変わらず、人間辞めたいと、毎日嘆いているw
年金払いたくないセヨ。年金貰う年まで生きてないセヨ\(^O^)/ってことですw

とにもかくにも、今年もよろしゅう!
ステキなレディになって下さい(^ω^)










っで、この日、奇跡が起きたのじゃ\(^O^)/

私は、奇跡だと信じておる!
こんなにもテンションが上がったのは、いつ以来ですか?ってくらいになw
こんなテンションの上がり具合は、しばらくない!
四半世紀近く生きていますが、生きてて良かったwwwww

ちょい前くらいからiphoneの某アプリ(笑)で、ごにょごにょしてたんやけどw
めっちゃ奇跡的な人を見付けてしまいますたwww

適当にアプリしてたら、マゴッツからメッセージ!
わお、SLIPKNOTファンじゃない!ってことで、既にテンション上がりますわな。
まあまあ、この辺りまでは、テンション30くらいっす。

色々と話してたら、メタラーでX好きで、なにこの人、私の理想じゃない!
同人メタルが好きと言ってたのは、ちょいと理解不明でしたが、後に意味は教えてくれますた。
っで、最近のDIRが好きだとか、まあまあキチガイじみてますね(^ω^)
メタラーで、Xが好きって時点で、テンションは150を突破w

接続悪いから、スカイプへ誘導、わし、テラ積極的すぐるwww
わし、どないしたんやwww
はなちゃんよ、あんた、そんな子やったか?(^ω^)

スカイプしてからも、なんかプロフィール画像がキチガイじみてて、、、
この人は、やばい、ガチや\(^O^)/なんつって思ったりw
開始早々、カンニバルやら、グロいやら、ゲイのおっさんやらw
出てくる単語、私の大好物ばかりwww
っで、ほんまにメタラーの人で、ラジオアプリとかをご丁寧に教えて下さる神様でした。

メタラーでーす!とか言いながら、エセメタラー多いやんw
メタリカ聴いてる俺!メタラー!みたいなw
最近やと、A7X聴いてる俺!メタラー!みたいなね。
アクセプト?誰それ喰えんの?\(^O^)/みたいなエセねw

そんな人じゃないっぽかったので、、、
煩わしいスカイプチャットから、通話へ誘導、わし積極的すぐるw


確か、夜中の1時過ぎ?くらいからスカイプして、、、
切ったの朝の8時前www
何時間話してんねん\(^O^)/

つか、スカイプって、すごーい!
iphone買って、早一年。
こんなにもiphoneを買って良かったと思った事は、今までで初めてじゃw
アプリ→スカイプ→カカオトークの、神的な流れね。
もう、わし、iphone抱きしめながら寝ますわ\(^O^)/
とにかくiphone買って良かったと、心の底から叫びたいw


っで、肝心の、通話の内容は、、、
もう色んなこと話したから、ウハウハでデロデロですわw

まず、同人メタルの説明から始まりwww
ゲイの話に、、、まぁ、セクシャリティ系の話はあんま公には書けませんので、割愛(^ω^)
次に、ライオットの話したかな?
私は名前すら知らないバンドでしたが、彼がすごい好きだったバンドらしく、、、
まあ、早速ライオット聴いてます、なうw

あ、クワイエットライオットじゃないおw
ライオットだからね(^ω^)みなさん、ちぇけらー。
メンバーの誰かがカツラらしく、それが哀愁漂ってて可愛いとか言ってたおw
彼はファンクラブにも入ってたらしいおwwwww
筋金入りだね\(^O^)/

っで、潮吹きねwww
彼の、エロチシズムの世界、好きですw
なんか、そこらへんの変態じゃないんですw
真の変態なんです、ヘンタイ、HENTAIなんです\(^O^)/

私は頭の中が基本的に真っピンクで構成されてますんで、ようやく自我を開放できるお話ができましたw
ひゃっほーい(`ω´*)
おぬぬめのAV女優ちゃんも聞いたし、楽しみが増えますたw


楽しい時間はあっちゅー間で、電話嫌いの私が、まさか長電話してしまうとはw
おごとですか\(^O^)/




なんか最後は名残惜しくスカイプを切り、、、
ってか、すでに名残惜しかったw
何時間でも話していたかったぜ\(^O^)/
私が、人間にここまで興味を抱くとは、、、まだ廃れてなかったのか、私の心はw

彼はスロットが好きらしく、寝ずに行ったみたいですわw
んで、さっき帰ってきて、今寝てます、なう、みたいな(^ω^)
恋人みたいに、メール飛ばしあってます、なう、みたいなw

8時くらいまで寝るらしく、8時に起きるの待ってます、なう、みたいな(^ω^)
8時まで待てないです、なう、みたいな(^ω^)
今から尼崎行きたいです、なう、みたいな(^ω^)

リア充爆発しろ!とか思ってたけど、、、
今の私の心の中、完全にリア充ですね?w



まあ、会うことはないかな、、、どうやろw
やっぱ、人間は怖いからね(^ω^)

人を好きになって、信用しても、その先には良い事ない気がする(^ω^)
超ネガティブw



とりあえず、しばらくは、このネタ引っ張ってやるwww

なんじゃーーーーーーーーーー!? 

October 22 [Sat], 2011, 18:26
え、、、なんで、、、なんで?
ヤプログの記事、全部消えてますやん。
結構昔から書いてたんすけどw

まぁ、くだらん内容しか書いてないからいいけどさ、、、
DIRのライブレポとか、ぜーんぶここに書いてたのに。
やってられん、まじFUCKですよ。


さぁ、今日から毎日書くぞぉぉぉい(^ω^)













絶対、無理やと思いますがw
ブログなんざ、年に数回更新すりゃいいのだ(^ω^)

また気が向いたら連投と放置を繰り返します。

御馳走様って、なんか凄い漢字よね 

March 06 [Sun], 2011, 16:03
只今、休憩中なので
一人でむなしくカップラーメン食べてましたwww
ここ最近あまり食欲もなく、また半分くらい残しちゃいました(´Д` )

なんか仕事の発注とか、引越し間際の忙しさとか、あいつのこととか、考えればかんがえるほど、しんどっ!
久しぶりに滅入りますわ。

昨日は寿司食いに行ったけど、四皿くらいでギバップです。
このまま、ゲッソリ痩せないかしらw

ってかiPhoneから投稿しにくっ!
このタッチだけは、未だにイラッとくるわw



昨日は念願のテレビを購入(^ω^)
TOSHIBA REGZA 42
47か、52?にしよーかと思ったが、わしはそないにテレビ見ないから、勝手に決めて頂きやした。
500GBの外付けハードディスク付きですが、、、1TRにすりゃ良かったと、後々後悔w
あとはテレビラックも購入(^ω^)

んでZAQのインターネット解約して、フレッツ光に乗り換えることにしやした!
光の速さでインターネットするぜwww

落ち着いたら、エアコンと新しいPC買わなければ。
あとは実家にプレゼントする液晶テレビと(^ω^)

引越し後の家具は、結構貰えるから助かりましたわ。
無駄にマッキントッシュのPCとか、乗馬マシーンとかねw
どこ置くのよ?それwww
ただ、運ぶのめんどくちぇーーーーーーー!

あーん、3月は忙しいにゃー。

いそがしっ! 

March 05 [Sat], 2011, 12:09
今からSAWちゃんとランチ

その後、実家

その後、吉野宅へお邪魔虫

その後、ミナミまでテレビ購入

今日はハードスケジュールすぎるがな!


怠け者には、きつすぎる

あああああああ横須賀ああああああ!!! 

March 04 [Fri], 2011, 4:12
暗すぎる内容なので、閲覧注意だお(^ω^)












たまたまテレビで横須賀の街案内みたいなんやっててさ、hideのことがちょこっと特集されてた
小泉氏がhideミュ来た映像とかも流れてたわ

わしも行きたかった!!!!!!!!!
どう足掻いても時間は戻りませんからね(^ω^)

hideミュージアムに行かれへんかったことは事実やから
これはもうずっと心残りで仕方ない
多分、死ぬまで根に持つやろ

当時、hideミュに行かしてくれへんくて、うちはどんだけ落ち込んだんか知ってんのかよ
おかんの前でうちのこと引っ叩いたんは一生許されへん
ビンタしたんが許されへんのじゃなく、母親の前でやったことが許されへん
自分が腹痛めて生んだ娘を、赤の他人が叩くんやぞ?どんな気持ちになるんじゃ
うちにとって、hideがどんだけ大切な人か知ってて言うたんやろ
お前が死ねばよかったとか、なぜ、お前如きに言われなあかんねん(^ω^)

それやのに、お前はそんな立場やったんか
お前は人の人生に指図し、暴力を振るい、うちのおかんに結婚の約束まで言える立場やったんか
うちのおとんに会わさなくて大正解でしたね

そこらのホラー映画より恐ろしいわ(^ω^)
あああああああああああああああ、死ねばいい、この気持ち






嫁とかそんなもんはどうだっていい
家庭壊すとかそんなん思ってないし
勝手に暮らせやって感じ
お前如きにガキが育てられるんや?って思ったわ

ほんま史上最低の詐欺師やな
ある意味尊敬するわwwwwwwww

無事に生きてるんかな?とか、ほんの少しでも心配してしまった自分に腹が立つわ
そして、まだ心配している自分にも腹が立つ(^ω^)

心の底から腹立つから、うちは絶対に幸せになる
最高の旦那と子供に囲まれて、幸せになる

じゃなきゃ、やってられん!
五年間が無駄になっちゃう(^ω^)ksが!












すいませんw
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょじょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる