あけおめで

January 16 [Wed], 2008, 20:30
松の内もすぎましたが…
ことよろでつv(`∀´v)
仕事始めに急性アル中で救急車で運ばれたらしく、半日入院したあたくしでつ。

とっくに完全復活ズミですが引越し準備でバタバタしており…

しばらく更新お休みすると思われ。


いちねんを

December 31 [Mon], 2007, 0:08
30日で夜も仕事納めになり、31日はお店の大掃除と忘年会。

かなりの時間かかりましたがスッキリ自分家はまた明日。

思えばこの一年あたくしには激動でした。

今年から夜と昼のあたらしい仕事をはじめ、
ロドとわかれ、ちままの引退、ひろくんとの出会い、ゴルフ&美容にはまり、
家に来年の干支の実物が出、引越し先も決まり。(ほぼ順不同)

すごくすごく充実した年でした。

今年の再会、出会いは特にこれからのあたくし人生を左右するほど大切なことでした。

人とのつながりの大切さを実感しいろんな方へ感謝の気持でいっぱいです。

みなさま来年もぜひよろしくお願いいたします

いぶは

December 28 [Fri], 2007, 0:13
クリスマスイブはお仕事ですた。
ママが女の子へのプレゼントでオミズ美容院へつれってってくれ、
みんなドレスアップしてパーティーしました。
仕事ですけどビンゴゲームとかして楽しかったす。

あたくしはひとりでドンキで購入したサンタルックですた。
年甲斐もなく着たかったんだモノ。

しかし途中でひろくんに呼び出され衣装そのままで中抜け

高円寺で肝さま、のんさまとサプライズ合流


なぜかノブさんもせくしーサンタで記念撮影


ひろくんからティファニーのネックレスのプレゼント感涙




あたくしからはHRMのジーパンとベルト

一緒にすごせるとは思ってなかったのに幸せなですた

10年目に

December 21 [Fri], 2007, 16:26
10年といっても、すいーと・てん・だいあもんどではござんせん。

来月いっぱいで10年過ごした西荻から中野へ引っ越すことになりました。

まずはお知らせてことで。

きしゅへん

December 09 [Sun], 2007, 13:22
4年ぶり?にケータイ機種変しますた。

やっと気に入ったモデルがでたぁ

au W55Tでつ。

ゴールド最近またごーるどばばぁ復活ギミ

あとまた、キューピーにはまってまつ。


おでんタネきゅーぴー。雑誌で見てひとめぼれww
ギザかわゆすきゅーぴー好きは血筋かね。

おでん屋のママさんにもあげたいでつ。


なんだか

December 04 [Tue], 2007, 14:27
星野ジャパン北京オリンピック行きおめでと〜

なんて昨日お店でTVつけてましたが仕事中ながらじっくり堪能できず。



最近仕事も忙しく…

なんだかな。コレが師走。
例年あたくし師走(特に前半)はいい事ないのよね。
去年は会社つぶれたし。


「人生最大のつらい年」
どうか無事に今年が終わりますように〜。。

へびぃ

November 27 [Tue], 2007, 18:46
念願のへびアクセゲットぉ

しかもお気に入りブランドのSLYのでつ


コブラがS字になって「SLY」となってまつ


アップの図

¥4200なり〜安っ

これで金運UPできるかな〜¥4200じゃムリかね。

季節感

November 19 [Mon], 2007, 15:00
ここんとこイキナリ寒いっ。

ちょっと前までまだダウンは暑いよね〜と思いながらもかなり厚着してますた。
今日は寒そうと思いながらも薄着ででてしまった…

しっぱい…さむし。

仕事中に耐え切れずに「あったか靴下」なるものを買いに行き、
室内でもPコート着たままでひざ掛けをクリップで固定するという、
なんとも人目をまったくきにしないカッコです。

ゴルコン

November 08 [Thu], 2007, 13:36
昨日はゴルフコンペに初参加。

体調も万全ではなく練習不足…まわりにご迷惑をおかけすることが心配でした。

ご一緒させていただいたのが、たかしさん、とよぴーさん、まなぶさんだったので、
気持ち的にはリラックスして廻ることができました。

数字はさんざんの189でもちろん最下位です。
でも天気よくて楽しかったぁ。寛大なオジサマ方に励まされながらなんとか完走できたし。




まぐれのニアピン賞もいただきますた。やったね。



そのあとの打ち上げまではよかったですが久しぶりの?仕事復帰は時間たつのが遅かった…

途中、のどの痛み再発でオカマ声になるほど。
みなさんお疲れでもうしわけなかったですがリタイアしますた。

今度はもっと練習して万全の体調でまわることができたらよいな。

ミイラ大福

November 06 [Tue], 2007, 17:52
風邪ひきますた。
ちょっとだけだるいのとノドが痛いだけなんすけど。

近年風邪ひくとなかなか治らず…年齢をかんじる今日この頃。

ノドが痛いと夜バイトは耐え難いので2日お休み1日早退。
昼はマスクでなんとかがんばりますた。

てか明日はお店のゴルフコンペなんだな
一応あたくし初参加。ぜんぜん練習してません。まぁまたマラソンゴルフで終わります。

昼間病院いってニンニク注射打って抗生物質もらってきました。
体中がニンニク臭かった。1時間ほどですが。
体がぽかぽかして汗だくに。風邪にはいいそうなのでこれでもつかな。

日曜日の就寝時の写真です。
マスクして首にタオル巻いて、パーカーのフードをかぶって
寝ているあたくし…
ひろくんが「こわい〜でもおもろいから写メ撮ってあげる(笑)」て。なんじゃ。


ひろくん撮影。ミイラ大福?大福ミイラ?

あしたは防寒してがんがりまつ。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31