きみ、きみ、をいただきます。

August 29 [Thu], 2013, 17:05
東京に帰ろうと思って電車に乗ったら線路に爆弾を仕掛けたって連絡が入ったらしく安全確認のため発車が遅れまして。特に危険なものはなかったようで良かったけど私、乗り継ぎが出来なかったら今日中に東京帰れないんだけど。明日朝から仕事なのにー。

まー遅れたのは私のせいではないので帰れなかっなら明日の仕事、時間ずらしてもらうか、あわよくば、お休み…。なんてねー。休みになるわけないね。知ってる、知ってる。26日仕事終わってから実家に帰り、函館着いて、その涼しさにびっくりした。

気温も東京よりは低いんだろうけどね湿度も低そうで。じめじめ感がなくて、からっとしてて。日差しはまだ暑い感じはするけど風はひんやりしてて、え?北海道ってもう秋来るの?って思った(笑)いやーでもあの気候はすごいね。さわやか過ぎる。北海道ってすごーいって思った。実家帰ってる期間は苫小牧とかは局地的豪雨で大変だったけど函館は穏やかな天気だったんだよね。いつもはお父さんが駅までむかえに来るんだけど今回はパークゴルフの練習日らしく来れないのでそこから汽車に乗ってもよりの駅まで。

てか、毎回汽車で帰ってもいいんだけどほんとは。あーディーゼル〜って思いながらちょっとウキウキo(^o^)oクーラーないから乗るとみんな窓を開けるのね(笑)でも廃線になるらしい、そのうち。第三セクターになるんじゃないかって言ってたけど。うちのとこはね。最寄りの駅に着いたら夕日が。

光が強くて見すぎたようで目がしばらくチカチカしてた。家に着いてドア開けたら家中に甘いにおいがして。あー、とうきび〜?って、ただいまの次にすぐ

今、話題の塾は町田にある『フラップス』と言う所です。>>>町田で有名な塾で楽しく学習しましょう。



前泊

June 05 [Wed], 2013, 10:51
明日から福岡に行くことになっています。

まぁ、前乗りなので
スタンバイの時間とかはないんですけど
それでもとりあえず添乗員5人で行きます。

8時に羽田空港集合なんですけど


最近、夜中が眠れないこととか
朝がなかなか起きられない…ってこともあって
なんか心配だから

新橋に前泊することにしました。


値段の安いビジネスホテルにしたんですけどね。


荷物を持ってラッシュの電車に乗るのも
なにかと抵抗があるし
それもあっての前泊なんですけど


今になってちょっともったいないかも?なんて思ったりしています。

まぁ、前泊すると1時間睡眠時間が変わるからね。
これも仕方ないか…と
無理矢理納得させています(笑)

品川で最も快適に過ごせるホテルをご紹介したいと思います。
品川で有名な『HOTEL GRACERY』


Tポイントレディス ゴルフトーナメント

May 20 [Mon], 2013, 12:17
Tポイントレディス ゴルフトーナメント 鹿児島高牧カントリークラブ
一ノ瀬優希プロ 初の最終日最終組首位スタートから初優勝!
開幕戦勝利の森田理香子、前週優勝の全美貞の追い上げを、
堪えて堪えて踏ん張って、振り切りました。
あぁ〜見ていてハラハラしたぁ〜〜〜(+_+)
特に、寄せがオーバーした18Hのパーパットは痺れたろうな。。。(^^)v

3人とも終盤はスコアを伸ばし切れず、結果楽パーばかり、、、。
森田理香子の16H525Yパー5は惜しかったなぁ。
ティショットで右の5本木越えをして、エッジまで残り230Yの地点に飛ばしておきながら、2オン狙ったセカンドがちょいとテンプラ気味でグリーン花道右側のラフ、そこからの寄せが狙いよりもショートして、、、結局イーグルはおろかバーディも取れなかった。ここでバーディでもとって居れば、流れが変わって、一ノ瀬もこらえきれなかったかもしれない、、、な〜んて思いました。

よっしゃ〜〜明日の16Hの狙いどころは決まったぁ〜〜〜(^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ximuetwp/index1_0.rdf