明日は晴れだって 

June 26 [Thu], 2008, 22:27

今日は忙しかったなぁ。
患者が途切れず、
帰る直前までバタバタバタバタ。

そしてみんな何かしらやらかしていたw

うーん。


今HELPで来てくれてるIさん、あと4日でオワカレ。

先が思いやられるよー!!

昨日は
結局夜10時過ぎに彼が来た、そしていつも通り
5時に帰る。

身を削って会いに来てくれるのが最近はすごい
ありがたい、とゆーか
あたしは何かしてあげられてるかな。

失敗ミートソースは絶対だめだ、こんなの食べさせたら引かれてしまう、とおもったのでw
急遽
あり合わせで生姜焼き。

今日のお弁当はその詰め合わせ。

REDBULLのイベント、行きたかったなぁ〜。


☆本日の消費☆
・マックシェーク/100円
・たばこ(KOOLBOOST)/330円
・アイス/160円
・キムチ、タマゴ/500円

zzz 

June 25 [Wed], 2008, 20:48

ミートソーススパにレバーを入れたら美味しい。



…んだけど

今日はなんだかレバーが臭くって失敗。わーん。
かなしーい。

今から彼が来る。

今日は疲れてるのでまったりしたらきっと即寝。


☆本日の消費☆
・カップめん(なんとかヌードル)/200円(セブン)
・リンゴジュース、ミートスパ/300円(ダイエー)

消費せーかつ20080624 

June 24 [Tue], 2008, 22:55


今日は全然使ってません。
雨に振られたので
帰りの交通費くらい。
にっくき梅雨。
はやくあけないかなー。

★本日の消費★
・100%濃厚オレンジジュース/100円(職場)
・交通費/380円

ゆるい 

June 24 [Tue], 2008, 22:35
最近のタバコはオサレ。
なんとフィルターにipod。

反対側には【DISCO】の文字。かわいー!

コーヒーカップバージョンもある。いろんなとこにデザインがあふれてるなぁ。


しかしメンソールは入ってないのであたしは吸えません。


昨日の明け方3時過ぎ、彼から電話。
もちろんあたしは爆睡で、

ラムのラブソングで飛び起きた。
この着信音、心臓に悪いのでやっぱり替えようw

こんな時間になーにー?って
寝ぼけぼけぼけで電話をとる。


たいしてハイテンションでもなく、
むしろ落ち着いてるってくらいの声で

彼が言ったのは、

SUNSETLIVEの出演者が発表された!
ブンサテくるぜ!
すげーよ!

って話。

GWの霧島で、ハートをブチ抜かれ、
わけがわからんくなるくらい踊りまくったboomboomsatelitesと
チバさんでしょ、
ピンプでしょ、
FPMでしょ、



結局ドキドキし過ぎてそのあと眠れない事態に陥る。


そんなんでベッドの中でいろいろ思いを巡らしていて、
とんでもないことに気づいてしまった、

10日前、タクシーにhippiのガウンを忘れてるやんあたし!!!!!

わーんありえーん!!!



というわけで、
長崎帰りに、寄ったスタバやらカフェやら電話してみたけど、
あるはずがない。

タクシー協会?なるところにも聞いてみるが、収穫なし。凹みます。

もーどうしてこんなあるかしら。

そそっかしいのを通りこして
自分のあまりの
シッカリしてなさに本気で引きます。


「こーゆーとこ直して!」って彼に言ってみるが
苦笑。
しかも
「あれ可愛かったのにね」って今はそんな言葉聞きたくないっす。

滅多にないくらいの早起きをしたので
やっぱり

午後は歴書きながら半分寝るw

先輩にもらった辛ラーメンを食べて、

大量の洗濯物を畳んで、

いろいろしてたらこんな時間!きゃー!


早くオフロ入って寝なくっちゃ!!


ぶいちゃん、ひなのちゃん誕生おめでと!会いに行かなくちゃ!


追記にはSUNSETLIVE2008出演者!!


ねむいぞ 

June 24 [Tue], 2008, 0:15

今日は遅番。
朝から銀行で定期預金の口座をつくる。遅いってね。
1月までに50万たーめーてー
2月にはひろーいお家にお引っ越し出来ますよーに!

忙しくもなく
暇でもなく、

ゆる〜い一日。

夜は岩田屋で昨日買った呉豆腐のみ☆
あっさり。

明日は朝が早いので、今日はもう寝よう。

彼には今日は電話しません。

それでも健やかに眠れる満たされてる最近。


☆本日の消費
・フィレオフィッシュ、ジンジジャーエール/200円(マック高宮店)
・たまねぎ/100円(職場近くの激安八百屋)
・たばこ(KOOL BOOST)/330円(ローソン)
・レバー、卵/500円

消費 

June 24 [Tue], 2008, 0:08


本日の消費

●岩田屋食品売り場(盛岡冷麺×3、呉豆腐)\1600(商品券)
●CONRAN(ニールズの化粧水、水、おべんとうバッグ)\7000(商品券)
●下着売り場(TUNICのポーチとティッシュケース) 4000円

●マック(ジンジャーエール、ハンバーガー)\150

好きすぎるニールズの化粧品たち!これで最近お肌の調子がすこぶるよいです。

すきこそものの・・・ 

June 24 [Tue], 2008, 0:07
朝から超グロッキー。
あああ
絶対テキーラやこれ。

今日は一日家でごろごろしようと
思ったけど、

どーしてもしなくちゃいけないことがあった。
2週間後にやるイベンtのフライヤーを撒かなくちゃ。

まだまだふわふわしてる体をたたきおこして、

雨の中、チャリンコのペダルで怪我して流血しながらw
結局20件くらいの
カフェや美容室、ショップを回った。ひと集まるといいな。


しかし、福岡にはステキーなカフェが多い!
今日も今度絶対来ようってお店をいっぱい発見した。今日は所持金100円だったので断念。
ヒッピの
メンズのアロハを探していたけど、あいにく完売らしい。

おそろいしたかったなぁ。
あれ着てSUNSETライブに行きたかったなぁ。

最初は全く乗り気じゃなかった彼だけど、
どうやらホントにあのアロハが欲しかったみたい。わーん残念。

声を聞くと会いたくなる。
出会ってもーすぐ2年ですが、
初めっからあたしはこんな感じ。
言えなかった1年半の不安定な感じを思ったら今は夢みたいだよ。


岩田屋で可愛すぎる水着を見つけた。
きっと買うわあれ!!

消費生活がなかなか始められない。

レシート探すの大変ちゃもん。

明日は遅番なので、
朝から定期貯金の通帳を作りに絶対いこうと思います。いーかげんね!

あめー 

June 22 [Sun], 2008, 23:57
早起きして、突っ張り棒(部屋干し用に)買いにロフトに行こうと思ったけど
あまりの雨に心が折れた。断念。

朝から無性にカレーが食べたくなって作った。
リンゴとチョコを入れてみたけど、
ふつーのカレーがだいぶん美味しくなったな。
満足。

彼が夕方に来た。
全然寝てないらしくて超グロッキー!

約束の21時まで、にゃんにゃんして
爆睡して、
3日前にも会ったのに
うちら元気やね、て最近毎回言ってるな。

しかし最近はとても幸せ。

寝てる彼より一足早く家をでた。
子供みたいにすやすや寝てる彼にきゅんきゅんして
ママみたいなキスをした。

大学時代のサークルの後輩と飲んで
高校の同級生と合流してDD@O/D。


COLDFEETはいつでもやっぱりすっげーかっこいい。最高!好き!

しかし飲みすぎました。
調子に乗って飲んだテキーラにヤられました。

普段は絶対ないけど、見も知らずなひとと結構話してた気がする。
気づいたらZIMAのキラキラをもらってた。

後輩とはぐれて
彼と、その友達と、ガストでごはん食べて帰宅

それにしても、
今まで自分の友達に、恋人を紹介するって
どーにも苦手だったけど、
昨日はそれがさらっと出来て、嬉しくなった。

帰り際、
寝てる友達に隠れて、
ばいばいのチューをした。


もう、本当に、彼はあたしの胸キュンポイントをがっつり抑えている。
全部握られてる。

雨があがったから 

June 20 [Fri], 2008, 23:53
早番で帰って来てから、今の今まで、掃除と洗濯×4回。
ここんとこ続いてる雨のお陰で洗濯ものが乾かない―。
クローゼットの冬服とか、
ずっと着てなかった服を総洗い!

大人買いをしたけど出番がなかったダウニー達をやっと使えて満足。
たまにがっつり家事すると気持ちいい。

あつく決意 

June 19 [Thu], 2008, 23:46


自分の浪費癖と日頃の浮かれっぷりが
最近、目に余るよーなので

自分にカツを入れるためと、
自制のために、

やっぱりちゃんと日記をつけることにしました。


どーにも三日坊主のあたしですが
がんばろー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ximgm
読者になる
消費生活&ダイエット生活。
じこまんです。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる