あと一息…! 

September 21 [Sun], 2008, 1:01
疲れる…だけど楽しーい☆☆☆(⌒Д⌒)←

ははっ 

September 20 [Sat], 2008, 23:22
なんで花とか描こうとか思ったんだろう自分…^q^
これを背景いっぱいに描くとか果てしなく道のり長いんだがOTL

噂の 

September 20 [Sat], 2008, 21:56
X箱やってきた^^^^^^で、今大人気(?)のテイルズ最新作の体験版DL出来たからやってみた!楽しかったで!にこ
当たり前な話だけどプレステとボタン違うからやりにくかったけどな!´`
あとアイマスL4Uのビデオクリップとか見たりね。
早く借りて来ないかな兄者…!わくてかわくてか


今日部屋の掃除かなり頑張ったからめちゃくちゃスッキリなんだぜ(^ω^)今ならめっちゃ人呼べる笑
頑張ったご褒美に先日買ったみゅーじっきゅーのでぶで見ようと思うよ^^^^^^
見終わったらフォトショ練習でもします。

ばかやろう心臓に悪い…! 

September 20 [Sat], 2008, 10:37
あああああめちゃくちゃズーンと落ち込んだところを愛方に相談したら相談する途中に自分の勘違いってことに気付いてかなりホッとしてる自分がいます…ヤバい…ホント心臓に悪いんだけどこれエェェェ!!!!!!(⌒Д⌒#)

あー…勘違いでホントに良かった…良かった…(※大切なことなのでry)


あっぢー!!!! 

September 19 [Fri], 2008, 18:52
舞台祭が来週の土曜日曜に控えてるから皆ラストスパート掛けて頑張ってます!にこ
来週から着替えとかちゃんと持ってこよう…マジで笑

いやぁー踊るのまじ楽しいわ(´∀`)

止まらん^q^ 

September 18 [Thu], 2008, 23:43
お気に入りの曲達をばさっきからリピートで流しまくってて、止めるタイミング完全に逃しまくってますOTL
今は某Pの伊織PVMAD見てますこれだいすきなんだ…!でれ
ホントにこれは過大評価されるべき。


でもここだけの話アイマスならいっちゃん雪歩(これだっけ?)がすきです。萌えすぐる\(^o^)/
早く見てみたいな…!アイマスのおかげで我が家(兄者の部屋)にX箱とPSPが来るんだからな!(…)

(無題) 

September 17 [Wed], 2008, 1:07
人間なんて本当に単純で儚い生き物で、綺麗で一番愚かなものだと思った。分かりきってはいたけれど。そんな人間の中でも自分という小さい小さい存在にイライラする。ならいっそ消えてしまえばいいのに、と思う反面まだ生きていたい、と思ってしまう自分がいる。死ぬ勇気と生きる勇気ってどっちが重いんだろうか。矛盾だらけの世界に慣れすぎてしまったみたいね。でもいいさ、だって時間はまだあるんだから。でもそれは客観的に見たらほんの一瞬のことかもしれない。"だけど""でも"の無限ループ まるで麻薬のようだ。

ヤバいぞ 

September 16 [Tue], 2008, 9:41
見事に二日酔いです。OTL

ホントは違う理由で早退しようと思ったけど何を血迷ったか普通に真実を話してしまい保健室の先生に軽く説教されました。
だけどなんつか…罪悪感的なモノは無くなったんでいっかな、とは思ってます。
担任に呼び出しくらうの目に見えてるがな。
うわー停学とかシャレにならんぞこれ^q^
まぁいいやどうせ進学しねぇしとか関係ないことまで考えてしまう。


リアルに頭痛いんでもう終わります。

ヤバいなこりゃあ 

September 15 [Mon], 2008, 23:21
どうしよう簡単な判断さえも出来なくなってる…!!!!(滝汗)


目の前の水が神様がお与え下さった聖水にしか見えない。明日休まないよう頑張ろう…うん…。(リアル)

うめー´` 

September 15 [Mon], 2008, 21:03
顔めっちゃ熱いんですけど!!!!笑