久しぶり 

April 20 [Thu], 2006, 20:54
高校は楽しい・・・のだろうか。
でも新しく出来た友達と今度一緒にアニメイト行く約束したし
まぁまぁいい感じの高校生活だろうな。あはは

入学おめでとう!! 

April 06 [Thu], 2006, 18:17
高校入学式にて。校長か誰かは良く分からんが、とにかく話し長い。
前の席の男の子なんか眠りかけていた。横に傾いてきているもんだから
必死で離れようと踏ん張る隣の女の子。
後ろから見ると二人とも斜め向いてて面白い事になってましたよ。

んで新しいクラス

同じ中学校から上がってきた人は男子が2・3人居るくらいで、女子は居ない。だから早く友達を作りたかった。私はちょっと小心者なので自分から話しかけるには勇気がいる。中学入ってきたときもこんな感じだったような・・・。『うおお今だ!!話しかけるんだぁ!!』と心の叫びを胸にいざ参らんとするのだが口をパクパクさせるだけで終わったような。きっとあの子の目には怪しい奴としか映らなかったのだろうな。

次こそは!!

 

March 31 [Fri], 2006, 23:31
小倉に遊びに行ってきました。
最近の私はヒッキー気味で家から出ていません(>_<)
アニメイトで黒乃奈々絵さんの画集を買いました。えへへ
前から欲しかったんだけどやっと買ったよぉ。やっぱ絵が綺麗だねぇ
晩御飯には高級な焼き肉やさんに連れていってもらいました
焼き肉といえばウエストしか行ったことなのい私にとってはとてもショッキングな出来事です
博多の近くにある有名な店らしいで店内には多くの人のサインが飾ってありました。
誰のサインだろうと思って一番目に付くところに置いてあるものに目をやると
なんとイチローのサインが!!Σ (゜Д゜;)
いくら世間知らずの私だってイチローくらい知ってます。
ほら、あの野球の人。。。だよね??
メニューを見せられても日頃こんなとこ来ないもんだから
何を注文したらいいのか焦りまくってしまいました。知らない言葉がいっぱい書かれていたなぁ
ここで初めて上カルビというものに出会いました
周りのみんなは美味しい美味しいと言って食べていましたが正直気分が悪くなりそうになりました。
マジ失礼な奴でごめんなさい。
肉の脂が旨いらしいのですが、脂っこいのが胃にもたれてあんま食べれませんでした。
安物の肉のほうが私には合っているのさ( ̄+ー ̄)


見ちゃった 

March 29 [Wed], 2006, 14:57

1,今、どこに居る?
二Fの物置(?)部屋
  
2,今、一番近くに誰が居る?
姉が隣の部屋でお休みかと

3,今、どんな服装?
青のパジャマ
家ではほとんどパジャマ

4,今、何食べたい?
3時なんでホットケーキなんぞ
 
5,今、何飲みたい?
カフェオレ

6,今、真後ろには何がある?
掃除機が二つも(笑
 
7,今、まわりを見渡して、目についた物は?
し。。。竹刀

8,今、誰に会いたい?
鳳仙花

9,その人に今伝えたいことは?
DVDいつ貸せばいいのだろうか

10,今一番歌いたい曲は?
「クラシック」 ジュディマリ好きだぁ!!

11,今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
我輩は猫である。。。今読んでるのです

12,今の体調は?
万全

13,今どんな気持ち?
君にときどきメモリアル

さぁ運良く(?)見てしまった君もやってみよう( ̄▽ ̄)ノ

ヨーグルト 

March 29 [Wed], 2006, 12:57

午前中から本見て「ヨーグルトケーキ」というものを作りました
見た感じよく出来てます。でもヨーグルト?とか作ってからちょっと不安になりました
私はチーズケーキが好きなのに何故ヨーグルトケーキを作ってしまったのでしょうか
それは冷蔵庫に大量にヨーグルトが並べてあって無性に使いたくなったからです
なにやらヨーグルトという字が飛び交ってますな
だからそんなに好きじゃないってばヾ(´▽`;)ゝ

高校怖い 

March 27 [Mon], 2006, 23:06
高校の入学説明会で言われたこと
「入学式までに数TのP50まで予習しておく事」
はっ?と思わず自分の耳を疑ってしまいました。
「P5の間違いじゃないんかい!!50って49の次の数?」とか自問自答してしまいました。
高校って怖いなぁと感じた瞬間でした。

また泊まり行きたいyo! 

March 27 [Mon], 2006, 22:38
友達の家に泊まってきました。
朝食から凝ったのが出てきて驚きましたお袋の味でした。
最近惣菜しか食べてないんで感動です
鳳仙花とナミとスケートに行く予定だったのに
みんなでピザ焼いてたらあんな時間にまじごめんなさい(´A`)反省しております
おもいっきりマイを殴ってやって下さいピザ美味しかったんで許して_| ̄|○
一応名誉挽回しておきますが、ピザを配達しにきたおっさんに惚れてません。
全くもって非常識な話しです。私は日頃から周囲にどれほど惚れっぽいと思われているのでしょうか
せめてマックの店員が眼鏡をかけた美少年だったら話しは別ですが。。。

山×雲いいよぉ!! 

March 17 [Fri], 2006, 8:35
ナミに見せてもらったリボーンの同人誌面白かった
山×雲最高だよぉ今思い出だすだけで。。。(・∀・)イイネ
山本エロおやじみたいψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
他にもたくさん漫画借りてきたからね
今日は読みまくるるぞぉ!!

残念!! 

March 16 [Thu], 2006, 20:17
朝海さんと待ち合わせて合格発表見に行きました。
駅から高校までがめっちゃ遠くて息も絶え絶えの状態。。。
苦労して行ったが不合格ですた。。。
泣いてみたかったのになぜか爆笑で高校を去っていきました
今思えばちょっと壊れてた
あははでもいいのです。その後朝海さんからスパイダーマンのチョコを貰ったから
旨かったです。ありがとぉ

カラオケ♪ 

March 15 [Wed], 2006, 18:16
カラオケ行ってきました。
みなさんテンション絶好調で大変面白かったです。
ちょっと懺悔
レジに店員さんが居ないからといって叫びだしてごめんなさい!!
調子に乗りすぎてました。だからそんな遠い目で見ないでください
今度からは2・3回叫んだら諦めます故どうぞよろしく。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鳳仙花
» 久しぶり (2006年04月24日)
アイコン画像姉w
» ヨーグルト (2006年03月30日)
アイコン画像YUKI
» ヨーグルト (2006年03月30日)
アイコン画像朝海ナミ
» ヨーグルト (2006年03月30日)
アイコン画像YUKI
» また泊まり行きたいyo! (2006年03月30日)
アイコン画像YUKI
» また泊まり行きたいyo! (2006年03月30日)
アイコン画像朝海ナミ
» また泊まり行きたいyo! (2006年03月29日)
アイコン画像YUKI
» また泊まり行きたいyo! (2006年03月29日)
アイコン画像鳳仙花
» また泊まり行きたいyo! (2006年03月28日)
アイコン画像YUKI
» また泊まり行きたいyo! (2006年03月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xikakux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる