また庭の中に5、6羽のスズメ達がチョ・・・

October 20 [Fri], 2017, 18:10

なんか気分が優れません。がんばって何とか更新を済ませましょう。

この何週間かちょっとテレビ見すぎですね。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。この状態何とかしようと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

また庭の中に5、6羽のスズメ達がチョコチョコと動き回っていてウチの臆病な猫ちゃんが戸のガラスから食い入るようにそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。戸を開けたとたんにすぐ飛んでいって追い払いそうです。

ネットには数限りないサイトがあり日々どんな分野の情報でも配信されています。情報が多すぎてどんな視点で何を見たらいいかわからなくなり、これはというネタを選び出すのに迷ってしまうほどです。

トピック、話題などを取り上げています。今日も気になったものを取上げてみます。

車の運転のよそ見、わき見はよくないですが、視野を広げるにはいろんなものを見る必要がありますね。何でもいいというわけではないですが。

なんとかブログを長続きさせたいので更新のペースなども考えながら黙々とやっていきましょう。

それにしても運動不足が気になりますね。