幸せを引き寄せる湯殿山に行きました

June 04 [Mon], 2012, 16:27
今日は、晴天で気持ちの良い朝風がふいてます。
私は、窓を開けながら出窓に腰掛け、寛いでいました。
すると、ピュ、ピュ突然、強風がやって来ました書斎室にある原稿が、一気に吹き飛びました。
あらららら。
私は、原稿を一つひとつ集めました。
おはようございます、心理カウンセラーの鯉です最近の気象は、おかしいですよね。
実は、これは、我々人間がやっていることなんです。
だから、自然もそれに合わせているんです。
このままでは、もっともっと変わってしまいます。
我々がする事は、いったん一休みすること。
ライブチャットさすれば、自然も元の自然に戻ってくれます。
建物がない森林。
排気ガスがない森林。
素敵ですよさて、次の写真は、5月29日19時16分に撮影した写真です。
どうぞ、ご覧ください。
出羽三山方面のお空になります。
なんとも言えないお空に見えますよね。
でも、そんなお空の下で素晴らしい事がありました。
それは、出羽三山の一つのお山、湯殿山が開山したんです。
って、毎年の行事なので当たり前に思えるかも知れませんよね。
でもね、山形県の肘折では土砂崩れが続いていたり、地震が多発していたりで、大変な世の中となっているんです。
そんな中、何も起らず、無事湯殿山開山祭が行われるって、それは、本当に素晴らしい事と思います。
湯殿山開山祭が行われたのは、6月1日になります。
湯殿山錘ミ本宮で行われました。
この湯殿山とは、修験道の霊場でもあります。
今まで、羽黒山と月山で修行を積んだ行者が、最後は、ここで仏の境地に至るとされております。
私も毎年行かせてもらっております出羽三山。
今年は、大勢のみなさまと、この出羽三山でお会いしたい。
そのように思っております。
幸せな事もありました。
以前、私と一緒に行かれたクライエントさん。
ここで、多数の光をみられました。
それまでは、恋愛が上手くいかないクライエントさんでしたが、その後、彼ができ結婚し子どももできました。
今は可愛い女の子とご主人と3人で暮らししています。
その方は、私を結婚式にまで招待してくれました。
本当に素晴らしい湯殿山。
ありがとうございます。
読んで頂き、ありがとうございます。
感謝感謝鯉私のセッションルームです心の相談室カウンセリングルームInnerHeart
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xiel6jjddg
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xiel6jjddg/index1_0.rdf