移転完了+゚ 

August 20 [Sun], 2006, 19:15
結局2styleさんに落ち着く 笑
今日は…レオナの紹介絵描いてました。
100×100のサイズにすると微妙だなあ…
まあゆっくりでもイイから描いていけるといいな!

summervacation* 

August 11 [Fri], 2006, 18:12
あぁー…夏休みって淋しいや。
学校シック(ホームシックみたいな)なりそう。
何処にも出かけないし,出かける相手いないし(泣)
いや,もう外出る気力ないですよ。(笑)
部活と塾がなかったら完璧引きこもり状態ですから(笑;)
一応勉強しなければいけない年頃であり
しとかなければ大変なめに合う時期なんですが;
どうもやる気おこらないしね…。;

とりあえず明日・明後日で作文と絵以外の宿題終わらそう!
今回宿題で作文が三つあるんです;
(読書感想文・税について(社会)・青少年の主張(国語))
税についてなんて何書けっつうんだよ
それが終わったら漫画を描き始めようかな。

暇ア 

August 08 [Tue], 2006, 12:08
昨日の夜ずっと漫画の設定考えてました。

話 全 然 ま と ま ら な い ! 

━…題名とかね,キャラ設定とか。
どうやったらこうなるのかとか。
こういうときに相談できる相手がいないOTL
オフ友にはあんまし知られたくないしねー★え
だって漫画で私の性格とか考えがバレたらやだし。
う〜ん。暫く悩み時だなこりゃ。

Blogにしてみました。 

August 07 [Mon], 2006, 15:11

以前使っていたのが使い辛くなってきたのでyaplog!様より借りてきました。

夏休みなんで少しくらい更新できるように頑張ります。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xichikax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる