5月6日の日記。 

May 06 [Sat], 2006, 0:09
とりまこれだけ

●●●●●●●●●●
Happy
 Birthday
●●●●●●●●●●

○○○○○
○ 尽 ○
○○○○○
(W?´)

おめでとぉー☆★
ちっこいのに20歳だこのやろー!!
これからもかわいくて生意気な高橋でいてくらさい(*´∀`*)
待ってます(≧w≦)

4月22日の日記。 

April 23 [Sun], 2006, 1:52
最近こっちを更新してなかった(^-^;)
どうも、ういです☆

一人暮らしにも慣れてきて友達もじょじょに出来てきました(*´∀`*)
けど、やっぱり友達は少ない…orz
多さじゃないよね(`・ω・´)狭く深く派ですο


あと9日ο
昨日、食酢買ったんだけど、みっちーのとこでめっちゃ泣いてしまった自分……ο
あれは…ちょっとやばいですょ。。。
うん(´・ω・)
夜に読まなくてよかった


話が他サイトとかぶりそうだからこんぐらいしか書くことないな(^-^;)

てことで、お風呂行ってきますο

ばとむο 

April 11 [Tue], 2006, 1:45
お財布バトン

?どんな財布を使ってますか?
ヴィトンのノーマルなやつο中途半端な大きさのο

?現在の中身の金額をどうぞ!…見栄はるなよ
1万8千円と小銭が入ってるかとο鍵の交換費(リアルタイム参照)をその場で払わなきゃいけないと思っておろしたけど、結局払うのは家賃と一緒に引かれるってことで意味なかった…orz

?入ってるカード類をどうぞ!
いろんな店のカード(買ったら大体つくるから)とか学生証(持っていかないと学校に行く意味がなくなるから)とか名刺かなο

?診察券なんかも常備してますか?
持ってなぁ〜い(笑)人間には自然治癒力があるから大丈夫さ☆(無理言うな)

?レシートは貯めてしまう派ですか?
貯めてる…
出したら無くしそうだからο

?クーポンも常備しちゃう派ですか?
クーポンとか使わないから常備してないο

?お金とカード以外に入れてるものはありますか?
今度は無くさないように鍵を入れておく!つもり。。。

?財布を落としたことはありますか?
ないですο

?逆に財布を拾ったことは?
それもないο

?あなたにとって財布とは?
大切っちゃー大切

?思い出深い財布、何かエピソードのある財布はありますか?
今の財布はパピーマミーに大学合格のお祝いに買ってもらったことぐらい…長財布にしてって言ったのに結局…(;´Д`)

?入れるお金の平均額は?
実家にいた時は200円ぐらいだったけど、今は1000円ぐらいかなοお昼ご飯代と時々スーパーで食材を買う

?今まで財布に入れた最高額は?
3万…?びんぼぅっこですから(´・ω・`)

?財布はどのくらいのペースで変えますか?
前の財布は7年くらい使ったο

?財布に向かって一言!
お金増やしてくださいm(u_u;m(自分で増やせ)

?このバトン誰に回しますか?
みてくれた人はやってくれるとうれしいなぁο

4月8日の日記ο 

April 09 [Sun], 2006, 6:08
もうそろそろみんな入学式を終えたんじゃないかと思う今日この頃ο

ういゎ入学して1週間ο
オリ終わってもう履修を考えないといけなくなってきました;

てことでこんばんは☆
今日は頑張って起きてますよ!!
なんてったって今日は神言基地の放送日(*´ω`*)
3時とかきついな;
明日起きられるかな(^-^;)


あの、うちのとなりに人が引っ越してきてからかなり煩いο
自分も片付けしてる音が下に響いてるかもしれないから人のこと言えないんだけど(´・ω・`)けど、それでも1時すぎてもガタガタ煩いのゎなぁ…(;´Д`)


だめだ(〒д〒)。゜寝そう……
ダメ?!
うっちぃへのメールも返さないといけないし!!
とりまお風呂に行くべきだと思うο
はぃ、これ書いたらいってきます(`・ω・´)

てか書くことないし、朝になっちゃったからこの辺で。。。

4月3日の日記ο 

April 04 [Tue], 2006, 1:37
寝たいけど、寝たくないο
明日を迎えたくないというか。。。
でも確実に時間は経っていくし、一日一日をこなさないと嫌なことも過ぎ去ることができないο
結局、誰にでも明日はおとずれるのだから、それならさっさと寝たがましだο
そう言いながらもしぶる自分がいたり。。。
しょうがないο自分はそういう奴やからο

相変わらず待ち受けの青さんはキレイで、思わず口ずさんでしまうMASKの君のために…の1フレーズで泣きそうになるο

何か楽しみさえあれば頑張れると思うο
うんο

明日ゎ『桜』の発売日ο
確実に聞いたら泣いてしまうよ(´・ω・`)
でも聞かずにはいられないο

落ちるなら完全に落ちないと中途半端ぢゃ自分がつらいο



まぁ、なんというか落ち気味の日記で申し訳ないですο
最近ずっと不安で…ο
知ってる友達に会いたいですο
独り言とか虚しいだけだからοまぁ、家族とは電話で喋るけどο
友達が恋しいんだよーーー(つд`。)
つーわけでうっちぃがお休みになること切実に希望!!!!

おやすみしたくないけど、おやすみなさいο

4月2日の日記ο 

April 02 [Sun], 2006, 22:14
無事入学式が終わり、パピーマミーにバイバイした翌日ο
今日は知り合いのおじさんにお昼ご飯をご馳走になりに行きます!
やぁ〜、今日ゎ一人で難波までだからちょっとドチドチしてたりする。。。

てゆぅか雨が鬱陶しいよぉー(;´Д`)
早速ぬれた…(´・ω・`)
髪うねるし、誘いがなかったら外なんて出ないさ!
いいとも増刊号見てたさ(;д;)

つーわけで今電車の中だからここまで書いて保存しときますο
でゎ後程(*^-^*)


はぃ、只今10時w
どれだけ放置したんだとο
書こうと思ったらマミーから電話がかかってきて、そしたら荷物が届いて、んで妹にかわったら話が長い長い(;´Д`)結局2時間ぐらいゎ喋ってるwww
家族間は無料だからぃぃけどね(・∀・)
なかなか面白かったしο

いまだにお昼の焼肉がでてくる(´Å`)うまかったけど、ちょっとお昼からヘビーなものを食してしまったなとο
で、そのあとカラオケとか行ったんですけど、ビックエコーでかっ!!!広っ!!!音漏れ激しっ!!!
しかも自分何歌ったらいいかまぢで分かんなかった(^-^;)
うち採点機能つけるの嫌なんですょー…οで、いっつもつけないんだけど、今日ゎついてて自分だけ採点ないのもなんなので、そのまま歌ったんですけど…ο
んー……あんなもんなんですかねο自分声量ないのがまずダメだょねο
パピーの知り合い、つか身内的な人と行ってて、その人たち曰く、パピーゎかなり音痴らしく、私ゎ採点が嫌で歌うの渋ってたのを私も音痴で歌うのが嫌だと思い込んでたみたいで、私が歌い始めた瞬間驚いてたwww
うち上手くないんだが、パピーゎどれだけ音痴なんだ(・∀・)
じぃちゃんゎ上手いらしいょοマミーも何気に上手いょο
パピーに似なくてよかったと本気で思った瞬間でした★
はいο

てか大分、一人で行動できるようになってきた☆何気、気楽だなο


さぁ、そろそろカーテンとりつけないといけないからここらへんでおやすみなさい(●´艸`)

3月30日の日記ο 

March 31 [Fri], 2006, 1:03
携帯の電気って何気明るいですょねο
多分周りゎ明るくて迷惑してるだろうが、携帯に膝掛風のやつをかけて明るさレベル1にしてるので勘弁してくださいο

てゎけでういですο
隣からいびき聞こえます(笑)頑張って気にしませんο


今日からしばらくは地元に帰らないと考えると少し淋しかったりしますο
おばぁちゃんからの電話は普通でもひぃばぁちゃんの電話口のことばにはちょっと泣きそうでしたο
まぁ、一瞬でしたけど(^-^;)

で、今日は汽車移動だったんでマミーと2人で乗ってたら、通路はさんで横は迷惑なおじさん2人とおばさんでしたο
特におばさん!
「(いろいろ話してて)…でも別に日本人は死んでもいいと思うんですよ。」
は!?おまえが死ねばいい(・∀・)
お前も純粋な日本人ぢゃねーかο東南アジア擁護すんなょwww
頭よくてもこんな大人にはなっちゃいけないと再認識した時間でしたο

こぉいう奴に限って自分の考えが正しいって信じきってるんだο
同性に嫌われるタイプですねw

まぁ、そんなこんなで駅について1時間以上待たなければぃけない、この田舎ぶりο寒いょο

うちの斜め右の人ο
髪型スチなんだが、近くでちゃんと顔見てなくて、池なのかどうなのか確認できない(´・ω・`)
池っぽいんだけどねο
まぁあくまでうちの目から見てね(・∀・)

で、うちの斜め左のおばさんο
いびきがどんどん大きくなってますけどο
てゅかさ、乗った瞬間に外にいる奴に電話するなょο
「行ってきます」とか外でも言えただろ!?
どんだけそいつスチなんだょ(;´Д`)

てか暇すぎて人間観察ばっかしてる自分が嫌だο
それにしてもなんか同じような感じの人たち多いけど、みんな自分引っ越し?(笑)

この中に自分と同じ大学に行く人いたらビックリだοいたら話しやすそぉだο大体土佐弁通じるし★
ま、みんなもっといい大学行くさο

ぢゃぁ、実況はこんくらいにしておやすみなさい★

3月29日の日記ο 

March 30 [Thu], 2006, 3:20
寝ようと思ったのになんだか眠れなかったので日記書きますο

てかやたら腹がなるのはどうしてだろう(´・ω・`)
お腹減ってないのにな;


上にも書いた通り眠れません(;´Д`)
完全に夜型に替わりかけてるらしく今も目はぱっちりですο
やばいなぁ〜(>_<)
明日、明後日、しあさってには入学式なのに。。。
2日で生活直すことできるかな??
頑張ってみよー!
ところで入学式ο
今からドチドチだ(*´д`)
初めから声かけていかないと友達できないよな〜(ο_о;)自分から声かけていかないとダメだって分かってるけど、できないんだよ〜(ΩΔΩ)
でもいいかげんこの性格直さないといけないと思うο

思い出すと高校の入学式の日も話し掛けれなかったなぁ。。。
結局、後ろにいたうっちぃが話しかけてくれた、とο
うっちぃが後ろで良かったぁ(*´∀`*)

てか話は変わるんですけど、名前順に並ぶと(男女合わせて)あ行か行って男子多くないですか!?私の勘違いかな(´・ω・`)
ぅちの番号はやっぱり若いので近くが男子ばっかりの気がしてならなぃο
てか最高記録でた(・∀・)出席番号のねο
ぅち最高3番最低1番だったけど、今回なんと最高記録を上回りました!
さすが大学だ★
て言ってもそんなに変わらない…orz
結局は前だし周りは男子ばっかになるんだょο
軽く欝だο
元々男子多いんだからしょうがないけどさο
近くに女の子いるとぃぃなぁ(●´艸`)話し掛けやすそぅな☆
てか、入学式ってどんな感じなんだろぅο
時間かかるかなぁο長いの嫌だο←わがまま

今そんなこと言ってたってしょうがなぃか!
当日になれば分かるよね(>ω・)
ちゃんと友達つくれることを願って、おやすみなさい☆







その前に部屋の片付けの心配だw

3月28日の日記ο 

March 29 [Wed], 2006, 1:57
メル返せてない友達ごめんなさいm(u_u;m
ちゃんと返しますので〜〜;

はぃ、こんばんはο
26日の日記で書きたかったこと思い出した(・∀・)
親戚の仔なんすけどね、その仔は結構普通の仔で、ご飯食べに行くのに車乗せてもらったんですけど(もちろん運転はパパさんですょ?)、まぢに、リアルに、車でかかってる曲が分からなかった(;´Д`)
唯一分かるのは、歌ってるのは女の人だってことぐらいですね(笑)
親戚ゎ横で口ずさんでるのにこっちゎ???ですよ!!!
これにはちょっと…でした(^-^;)
ぁ、あと親戚といえば、新年か年末に携帯の画像見せてもらった時も自分と違いすぎてびっくりでした〜(笑)
親戚ゎキャラクターゃジャニーズの画像が入ってるのに自分ゎキャラクター・ジャニーズ一切ナシですからね(ο_о;)
ちなみにその時の待ち受けゎ、げは様でした(笑)誰?て聞かれましたο
そん時はインディーズのバンドのボーカルさんて答えました☆
間違ってないょ(・∀・)
ただ、男か女か分かったのかどうかは謎ですがο


こう書くはずだったとο
はぃ、で、こっからちょっと暗いο

自分、正直、大学行く気なくなってたじゃないですかο
行く気ないって言ったら、なんのためにこの高校へ行ったんだと言われ、とりあえず親の納得する大学入って(まだゃけど)、別になるつもりなぃのに、勝手にぅちが税理士になると思いこんでο

ぢゃぁうちゎ言わせてもらいますけど
高校とか、ぅち別の高校行きたいってぃぃましたよね?行きたいって言ったら偏差値が低いからダメとかいいましたょね?結局ぅちの考えは無視で決まったんですけど、これでも自分が決めた高校って言える?
そんで大学ο
確かに大学行けって言ったのには納得するο
でも経済の方に進むからって、いつ、誰が、税理士になりたいって言った?
ぁたし言ったよね?進路決める時に自分の夢をο
就職のことまでぁたしの考えは無視?
馬鹿にしなょοぁたしゎ親に全部決めてもらうほど、甘えてないし、決断力がなぃわけでもないο
これから先のことまで勝手に決めるなο

てゆかさ、妹は放任気味とかどうなん?
もっとそっちに力入れろゃο
いっつもぅちだけ手伝いさせるけどさ、うちが一人暮らし始めたらとか心配しゅけど逆で?
ぅちがおらんなったら、仕事終わって帰ってきた時に洗い物もしてないしお風呂あらってないし、洗濯物とりこんでないしテーブル散らかったままってこてだからねο料理の...

3月26日の日記ο 

March 27 [Mon], 2006, 0:35
リアルタイムでも書いたけど、

○●○●○●○●
Happy
Birthday
  涼平☆
●○●○●○●○

おめでとうございます!
ますますのご活躍を期待してます(*´∀`*)


てことで日記始めます(o・∀・)o
この日記書くためにネタを残してたはずなのに、すっかり抜けてます;
まぁ、いつもの如くだらだらですがよろしければ付き合ってやってください☆


ぇとですねー、今日マミーに勧められて頼んだ「ドクターシーラボ」の無料サンプルが届きましたぁ(´ν`●)※画像参照
んで早速ためしたんですが、まぁ、まだ結果は分かんない(笑)
多分うちゎマミーに似て、いいと思ったら値段を惜しまないと思うんですよο
何が言いたいかというと、まぁこれでよかったら買うぞ、ってことです(笑)
まぁ、ただそんな話です★

後は、ホントに何もない(^-^;)
9時に起きてパソ仔さわって、ご飯作って、みんな出掛けたから4時まで寝て、ご飯食べに行くのに着替えて化粧して、ご飯食べて、音楽聴いて、お風呂入って、音楽聴きながら今に至っている、とο
まぁ、こんな感じです、今日はο

そういえば今日微妙にキレたことがあったんだけど、それをここに書いちゃいけないから辛いんだぁよ(>_<)友達には関係ないからね!!
だからずっーと妹にぶつぶつ言ってたο聞いてるのか聞いてないのか、知らないけどまぁ、適当に相づちうってくれたんで微妙に気分はすっきりしましたο
はい、ホントにο
でもひとつ言いたいο
ちゃんと読めよο
はい、それだけですねο


明日はー月曜?だっけ?(笑)
さすがに服をつめないとやばいな;
はぃ、てことで明日てか今日は最終引っ越し準備します!

ぁぃ、ではおやすみなさい(>ω・)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xichigox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる