ちょw おまww 

November 24 [Fri], 2006, 16:21
ナンジャコリャー(ノ`皿´)ノ 〜┻━┻ (*ノノ)キャー

ハーゲンのアフォガートうまうまっす(´ρ`*)

ダーリン殿もマリもアイス大好きなの。
ダーリン殿はこの前レディボーデン470ml買ってきて食べてた。
マリも横でちょーらいちょーらいしながらパクパク(´ω`*)ウマス

真夜中だったしお腹壊すから半分!
てダーリン殿フタしてたんだけど、マリはもちっと食べたかったんらよ。

んでね、ついね、食べ過ぎちゃったみたいでね。うふー
次の日カップ開けたらチビッとしか入ってなかったの。誰のせい?w

「ちょw おまww 食い過ぎwww」

つってダーリン殿は残ったレディボーデンとちっさいハーゲン食べてました。
クッキー&クリームもウマスですぉ♪
でもちっさいカップじゃ足りないんですぉ(´・ω・`)

冬でもアイスは欠かせないアイテム♪

同棲生活49日目 

November 24 [Fri], 2006, 16:04
いやいやいやーん(*ノノ)

ダーリン殿、職場の専務に言ったんだって。

「いっしょに住んでます」

て。

(゜▽゜;)ワーーーー




ダーリン殿の勤めてるトコは家族経営のお店で、
ダーリン殿もシャチョーやその奥さんに息子のようにしてもらってるですよ。

だもんで、専務である奥さんにご報告しちゃったんだって。w

ちょ…待って。www
心の準備が。
とゆか職場で子供の話までしてこないで下さい(*ノノ)キャー

うん。
なんか我が家の子供は専務が面倒見てくれるんだって。w
良かったね、保育費が浮いて♪ww

ダーリン殿は35才だし、マリももうすぐ28才。
結婚してもおかしくない年齢なんらよ。
とゆかマリが離婚したてじゃなければ結婚してる勢いだもん。w

今すぐにでも子供ほしーらしい。
ダーリン殿はマリが離婚した時点で最後まで責任持つと決めてたんだって。
うーん。
うーんうーん。
うーーーーーーん。

嬉しい。
その言葉は素直に嬉しい。

でも、そう思って無理矢理いっしょに居られても困るけど。
けどダーリン殿はその辺やたらとハッキリしてて、イヤなものはイヤ!
ってタイプだからいきなしポイポーイってされる予定。w

マリもダーリンとのベビほしいな(*´∀`*)
とんでもねーパパちゃんになりそだけど。ww

いつでもハイテンショーン!!!! なダーリン殿。
ノリツッコミがヘタなマリはいつも大変なんですぉ。
やぱし関西遠征して少し鍛えなきゃ!

ダーリン殿も関西へお店出したいみたいだし、ちょーどイイじゃん♪
関西♪関西♪♪

ダメダメですやん 

November 22 [Wed], 2006, 11:34
(*ノノ)キャーーーーーーーーー

「仕事を家に持ち帰るなよ!」

「君かて持ってきとるがや!」

「2人ともかい!」

「ダメ夫婦じゃん!!」(´Д`)ハッ


すまん。まだ夫婦じゃなかったや。テレテレ


この後モーレツに恥ずかしくなって思い切り訂正したけど後の祭り。
ダーリン殿の勝ち誇った顔が忘れられません。

結婚したくないワケじゃないすぉ。
でもできないんですぉ。

法律が許さないんですぉ。

同棲生活47日目 

November 22 [Wed], 2006, 11:25
やっちゃいましたよぉ(φωφ)

ダーリン殿、昨日は残業ズ? 
で。
遅かったワケですが、夜の10時ぐらいから2人で夕飯。
メニューほとんど昨日とおんなじだけど。w
しかもシチューは思ったよか残ってなかったし。ww
つか1人待ちしてる間にマリが食べ過ぎちゃったの。www

オレンヂジュースも、マリが1人でがぶ飲みしちゃったし。
すまん。100パーオレンジ大好きなんだぉ。

つか、遅くなった理由、よくわからんのだけど今さら気になってきた。
「仕事忙しいの?」て聞いたら

「ひまっ!(≧▽≦)」

ておもきしゆわれましたし。

なんやねん!wwww

まぁヒマヒマじゃないのはわかってるのでそれ以上ツッこまなかったけど。
ま。よかよか(●´∀`●)

 

ねんねする時 

November 21 [Tue], 2006, 14:35
はぐはぐ ぎゅ〜

ねんねする時。
ダーリン殿は、いつも腕枕してくれる。
うでまくらして、ぎゅーぎゅーしながら寝てくれる。
(朝には離ればなれになってるけど。w)

こんなふうしててよく疲れないなーって思う。
自分自身もよく疲れないなーって不思議に思う。

でもダーリン殿とは、初めからそうだった。
最初にお泊まりした夜も、腕枕で朝まで爆睡。ww

こんなに幸せな夜ってあるんだぁ。
ってその時はじめて知った。

同棲生活46日目 

November 21 [Tue], 2006, 14:17
(o-_-o)モジモシ

離婚 → 同棲生活 から早1ヶ月半。
当初の『一人暮らし』の予定から大幅に変更ありすぎて、
これからの生活どしたらいいかよくわかんない。w

とりあえず生活費のこと、どしよ。

むーんむーん。

ダーリンどのとキチンとお話しなくちゃねぇ。

つか今晩の夕飯はどしよ。ww
昨日のシチューが大量に残ってまふ。

この大量生産グセ、前結婚生活の名残。w
もと夫サマはものすごい量のアルコールとおかずを消費してたけど
ダーリン殿はノンアルコールで白米を大量に摂取。
思いのほかおかずが減らなかったりする。
分量調整むずかしねー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xichi
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる