旅先で恋に落ちた女性が人に人しかも恋したい願望も高め

October 19 [Tue], 2010, 16:32
ことの出来ない今をどうやって過ごして行ったらいいの今これ書きながらめっちゃ泣いてるてか泣きたくないのに涙が止まらんの変だねほんま変人やわ私あたしってこんなバカやったっけほんまはどうしたらいいんか分かってるんかななあなんでよもう無理なんあたし聞き分けないからあたしがヤキモチ妬くacbiから昨日から泣いてばっかり昨日もんろに電話して声聞いたら落ち着いたんか知らんけど、電話切った後にめっちゃ泣いてしまったこんなん初めてやったあたしってここに居ていいの誰があたしを必要としてくれるん誰があたしを好きで居てくれるん誰があたしを愛してくれるんきっといないよなあたしバカやなバカバカしくて笑けるあたし最近誰かに本音でぶつかってないだって、嫌いになっちゃうやろ自分が存在してていいんか分からん世の中がめっちゃ怖いてか、頭の中ぐちゃぐちゃ過ぎてどうしたらいいんか分からんし、みんなにどうしてほしいのかも分からんでも泣いたら負けってただそれだけは思ってまう弱くなりたくない菅首相S小沢氏野党側から冷ややかな声イヤだ、悪人顔の総理なんて金正日とトッコイトッコイなくらい悪い顔しとるカイワレの方が見る分にはまだマシそんなに支持率
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xiauyjqzia
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xiauyjqzia/index1_0.rdf